かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#143 

>きゆ
ストリーキングいいね。
一生の内に一度はやってみたいね!!


ごめん、全く思ってない事いった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって「はやくこんな大人になりたいなぁ」に見えたんですもの!


>ぽふゆいさま
血は恐ろしいです。
大豆とまめ叔父の顔の作りがほぼそっくりなのに
叔父さんのお葬式の写真みて
「全然似てないよね」
って言ってた大豆の息子だなんて・・・

しかも、「そっくりだよ!」って3人位につっこまれたのに
「そうかなぁ・・・」とか言ってましたからね。
まめも将来そんな風になるのかな(´・ω・`)

>ミュルムさま
いえ、お役に立てたなら光栄ですわ。
しかし、ケチャップもマヨネーズも無かったら
とても寂しい食卓になる気がするよ(´・ω・`)

一瞬、どこの東北なまりか!とか思ったのは内緒です( ´艸`)
2006.04.23(Sun)05:49|まめ編集Top↑

#142 

前の日記のコメントになってしまいますが・・・
マックって、~抜きってできるんでね、友達がケチャップとかマヨネーズ無理なんで結構いい情報ありがとうございます♪
2006.04.23(Sun)00:47|ミュルム編集Top↑

#141 

こんばんは~☆
まめ さん 
血って ほんと おそろしいですよ
とくに
へんな とこって似ている?気がする・・・
○○や××・・ちょっこ
こんなとこでは 書けませんよ・・・ハイ
2006.04.22(Sat)22:18|ぽふゆい編集Top↑

#140 

酔った勢いでバイアグラを5粒一気に飲んで病院送りになった江頭2:50を思い出しました。
こんにちは、きゆですまめさん。

全裸と言えば、大分昔の話ですが東京駅でストリートキングが現れたらしいですね。
誰よりもはやく、警官よりもはやく、駅のホームを颯爽と駆け抜けたストリートキング。
こんな大人にはなりたくないなぁときゆは思いました。
2006.04.22(Sat)14:46|きゆ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第30話

はいはい、まめです。
とりあえず今日はゆっくり帰宅したのです

今日は退院したR氏の快気祝い?で
うどん食べに行ってきました

快気祝いでうどん。

やっす!!



で、とりあえず勢いで書き出してみたけど
「やっべ、今日何書こう・・・」
って感じなのです。

勢いだけ万歳!
芸人で言えば笑い飯みたいな!

そんな訳で、笑い飯に失礼な男、まめの日記は続くのです・・・



*


で、家に帰ってきた訳です。

そしたら、まめ父とこ大豆様が居ないのですよ。


ああ、今日はどっかに泊まってるのかな


なんて思って色々やって、日記書き始めて
トイレに行きたくなったから
トイレに行ったら





大豆様発見しました。





どうやらトイレで寝てる模様です。











全裸で(゚Д゚;)






おいおい、おっさん
何してんのよ・・・


うん、なんかね
酔ってたみたい。


いやむしろ、まだ酔ってるみたい。




まめ「ちょ・・・起きれ!トイレ使うけん、どいて!」


大豆「おー、まめぇー・・・」



まめ「いいからはよ出ろ!」



大豆「おー・・・」



やべぇ、会話になってねぇorz



どんだけ飲んだんだよ。


何時間トイレで寝てたんだよ。


何で全裸なんだよ・・・


聞きたい事はいっぱいです。



でも、大豆さまは


「おぉー・・・」


しか言いません・・・




まめはトイレ使いたいのに!


もうなんと言うか、うぜぇ・・(゚Д゚;)



あれです。


プールの授業の時、見学してる女の子に

「ね、ね。なんでプール入らないん!?」

って、嬉しそうに聞く男子のうざさを1うぜぇとするなら
(お、我ながら良い例え。また使おう

今の大豆は

軽く、10うぜぇ。は確保してます!




結局無理矢理トイレから引っ張り出し
とりあえず事なきを得た訳ですが

ほんとにもらすかと思った。・゚・(ノ∀`)・゚・。




大豆さまは、たまにすごい酔ったかと思うと
トイレで寝ることがしょっちゅうあるのです。
しかも、酔ってる時は何故か全裸で用を足すので
みたくもない物が丸見えな訳です・・・



もうちょっとしっかりしてよ(;´Д`)ノ







結局、その後は無事布団で寝て
つい先程仕事に出かけました。





まだ足元をふらふらさせながら!





事故とかの連絡が無いか
本気で心配なまめなのでした・・・


















まぁ、まめも過去に
めちゃめちゃ酔っ払って帰ってきて




起きたら玄関で寝てた!




なんて事があったりしてるので
あまり大豆を責めれない訳ですけどね。


むしろ、そんな大豆の姿を見て
ああ、親子なんだなぁ・・・と
妙に納得してたりしますが・・・


でも




こんな事で血の繋がりを確認したくは無いです。


なんとも言えない、切ない朝ですね
こんな日は朝日が目に染みやがるっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ、何書こうか悩んでた所にこんなネタが転がってたので
まめにしてみれば、大豆様々だったなんて・・・勿論内緒ですよ(*´ェ`*)




ポチっとな←こんな親子に哀れみのクリックを。
スポンサーサイト
大豆物語04.22(Sat)07:13コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#143 

>きゆ
ストリーキングいいね。
一生の内に一度はやってみたいね!!


ごめん、全く思ってない事いった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって「はやくこんな大人になりたいなぁ」に見えたんですもの!


>ぽふゆいさま
血は恐ろしいです。
大豆とまめ叔父の顔の作りがほぼそっくりなのに
叔父さんのお葬式の写真みて
「全然似てないよね」
って言ってた大豆の息子だなんて・・・

しかも、「そっくりだよ!」って3人位につっこまれたのに
「そうかなぁ・・・」とか言ってましたからね。
まめも将来そんな風になるのかな(´・ω・`)

>ミュルムさま
いえ、お役に立てたなら光栄ですわ。
しかし、ケチャップもマヨネーズも無かったら
とても寂しい食卓になる気がするよ(´・ω・`)

一瞬、どこの東北なまりか!とか思ったのは内緒です( ´艸`)
2006.04.23(Sun)05:49|まめ編集Top↑

#142 

前の日記のコメントになってしまいますが・・・
マックって、~抜きってできるんでね、友達がケチャップとかマヨネーズ無理なんで結構いい情報ありがとうございます♪
2006.04.23(Sun)00:47|ミュルム編集Top↑

#141 

こんばんは~☆
まめ さん 
血って ほんと おそろしいですよ
とくに
へんな とこって似ている?気がする・・・
○○や××・・ちょっこ
こんなとこでは 書けませんよ・・・ハイ
2006.04.22(Sat)22:18|ぽふゆい編集Top↑

#140 

酔った勢いでバイアグラを5粒一気に飲んで病院送りになった江頭2:50を思い出しました。
こんにちは、きゆですまめさん。

全裸と言えば、大分昔の話ですが東京駅でストリートキングが現れたらしいですね。
誰よりもはやく、警官よりもはやく、駅のホームを颯爽と駆け抜けたストリートキング。
こんな大人にはなりたくないなぁときゆは思いました。
2006.04.22(Sat)14:46|きゆ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
