かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#131 

>Hanzui様
∑(´□`;)
見てたの忘れてた!
誰も見てないと思って書きたい放題なのに!
まぁいいけどさ(´・ω・`)
2006.04.21(Fri)06:32|まめ編集Top↑

#129 じゃあ・・・

今度、そこじゃないたこ焼きを持って遊びに行くねー。

('A`) ←こんな顔するのは禁止。
2006.04.21(Fri)05:54|Hanzui編集Top↑

#128 

>きゆ
「たこ焼き屋」っていうより
たこ焼きもやってる「お好み焼き屋」だね。
ちなみに「たこ焼き屋」も結構あるけどね
最近は屋台(車で移動する奴とか)の方が見なくなったなぁ。
ちなみに、ぼーりんぐのピンはまめの肩叩きとして活躍しておりますw

>あさげ
もってんだ∑(´□`;)
ラウンド1行けばいいのね。
でもさ、投げ放題なのに5ゲームなの!?
まぁボーリングは3ゲームもしたらぐったりだよ
昔は友達と10ゲームとかやった事もあったけどね。

>こもーも
焼いてる所見ちゃったからね
まぁ、たま~~になる。

>タラ~
「焼き」なのにあんまり焼けてない感じよ!?
まめは好みじゃないよ(´・ω・`)

>kevinさま
敬語使えないのはダメですよね!
見た目がいいだけに、そのショックは・・・
あの人あれで、会社勤め出来てるって
どんな会社なんだろう(´・ω・`)
2006.04.21(Fri)04:24|まめ編集Top↑

#126 ベチャタコ

 柔らかタコヤキ、まずそう…。
 敬語使えない30はNGですね。
2006.04.20(Thu)22:49|kevin編集Top↑

#125 

柔らかいたこ焼き…((((;゚Д゚)))
でもそういうのもいいかも(´・ω・`)
あ、たこ焼きじゃないか「焼き」か(笑
2006.04.20(Thu)13:36|タラコ編集Top↑

#124 

やっぱたこ焼き無性に食べたくなるときあるよね(゚Д゚;≡;゚Д゚)
私もこれから買いにいこうかな・・λ
2006.04.20(Thu)13:33|コモモ編集Top↑

#123 

そのピンオレも持ってる(;´Д`A ```
それもらえる方法オレ知ってるよ!!
ラウンド1の投げ放題コースで、ビンゴボーリングでビンゴできたらもらえるんだよヽ(`Д´)ノ
だから家でボーリングするためにあと9個集めるためには、最低でもあと2回はラウンド1の投げ放題しないとだめですね(*´ェ`*)ポッ
投げ放題って名前の5回するコース。お一人様おいくらで提供してたかは覚えてませんが・・(;´ρ`)
2006.04.20(Thu)12:12|あさげ編集Top↑

#122 

たこやきの味はべちゃべちゃ小麦粉の味~♪
きゆですまめさん。

ボウリングのピンいいっすね。
あれじゃないですか、色々用途あるんじゃないですか?
パン生地叩いたり貝割ったり、発想力は大事ですよね(`д´*)」

ってかたこやき屋って屋台じゃないんですか?
こっちでは屋台が一般てか屋台しかないもんで…
ろくでなしブルースとはまた懐かしい…笑
2006.04.20(Thu)07:55|きゆ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第28話

はいはい、まめですよ。
今日ね、お客さんでね

なんと言うか、ぱっと見た感じ
「まめの理想的30代」
ってな感じの人がいたの。

まぁぶっちゃげるとリーマンなんだけど

明らかに30代半ばなんだけど若々しい感じ
(芸能人で言えば、まめが大好きなMr.Childrenの桜井さんみたいな。)
スーツも着慣れてる感じで(当たり前なんだけど、くたびれてないのね
顔も良くてさわやかな髪型
家に帰ったら綺麗な奥さんと可愛い子供がいて
日曜日には家族サービスで出かけてそう
それでいて仕事はめっちゃばりばり出来そうで
勿論、人当たりもよく
上司だけじゃなくて、得意先とかでも
すっごい気に入られそうな

そんな、ぱっと見た感じもうほぼパーフェクト!

英語で書くなら   Perfect  ってな感じ

うん、覚えたてのタグ使いたかっただけなのは内緒ね。


そんな彼

すごっ、と思いつつ接客したの。



まめ「いらっしゃいませ。当店は初めてでございますか?」

彼「はい、初めてでございます」

(゚Д゚)・・・

まめ「インターネットはご利用になられますか?」

彼「はい、ご利用になられます」



えーと・・・あの・・・





うっそ~~ん(゚Д゚;)




何コレ、何この会話!

台無しじゃん!見た目の印象台無しじゃないか!


これは、あれか?

まめ、バカにされただけなのか!?(;´Д`)




なんかむしろ、その方が嬉しい気がしましたよ(´・ω:;.:...


人間、見た目じゃわからんね
バカにしたにしても、素だったにしても、ね。

*

そしてまた休日の話。

まぁぶらぶらしてたんです。
買い物とかしちゃって
Gパンとかかばんとか買っちゃたりしてました。

無駄遣いですね。



いや、買い物がじゃなくて





その後行ったパチ屋に上納した金が

ですけどもorz



違うんだよ!
まめは別に行きたくなかったんだよ!

だけど、一緒に買い物してた人がね
どうしてもいくんだ!って
無理矢理連行されました。゜゜(´□`。)°゜。


まぁ、打ちたくないなら打たなきゃ良いのに
「ちょっとだけ、ちょっとだけね。」
なんて、エロ親父の口説き文句みたいな事をいいつつ
熱くなってしまったまめが悪いんですけどねorz



ちょっとだけ、なんて言って
ちょっとだけで終わる事なんてないんだよ!!
ちょっとだけ、なんて言葉

女性の皆様は信じちゃダメですよ!!




まめが負けて友人が勝つという
なんともお約束なパターンでしたよ(´・ω・`)


んでその友達から何故か






ピン


こんなものを貰った訳なんですよ。



うん、ボーリングのピン
友達の車に眠ってた奴。

「俺それいらないから、使い道ないし」

だってさ。




あのね・・・







こんな物貰って、どうしたらいいんだっ(*`д´)




君に使い道が無いものは
まめにも使い道が無いのだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


勿論プラスチックなんだけど
別に貯金箱になってる訳でもなく
使い道が全く見当たりません。

「10本集めたらお家でボーリング出来るじゃない」

なんて、お約束な事言われましたが
どうやって手に入れたのかと聞いたら

「覚えてない」

そうで・・・



「どうせなら10本集めて持ってこい!!」



とは言えませんでした。
とりあえずお部屋のインテリアになるから嬉しいな、っと

あははは。・゚・(ノ∀`)・゚・。














そして、家まで送ってくれればいいのに

「彼女迎えに行かなきゃ、ごめん」

と、なんともひどい友達と別れて


帰る途中、職場の近くにあるお好み焼き屋のタコヤキが
なんか無性に、どうしようもないくらい食べたくなったので
ふらっと寄って見る事に。



このお店、最近世代交代が行われて

旦那様→奥さん→息子さん

と、二代目へ受け継がれたばっかりなんです。



旦那さん、奥さんの時は
それなりに好きで、たまに食べてたんですよ。


「そんじゃ、二代目のお手並拝見といきますか」



と、評論家気取り、
「ふはは、士郎の奴め。」ってなノリで
海原雄山発見!位の勢いで

そのお店に寄ってみましたよ。



まぁ、そんな偉そうな事言っても
焼かれてるタコヤキに吊られただけなんですけども。

んでタコヤキを注文。


ちょうど、店ではその二代目の先輩?みたいな人が
遊びに来てたみたいで
焼いてたタコヤキはその人の物でした。


んで、店内でタコヤキを注文して
「ろくでなしBLUES (42)」を
読みながら待ってるまめ。

うん、別に漫画読みながらでいいじゃんね。
アフェリしてる訳でもないのにね。






んで、その先輩の分が先に出来ますよね。



そして先輩に出す時に二代目が





「いやぁ、先輩に食べてもらうのって緊張するな
あんまり自信ないんですけど、どうぞ。」









えっ(゚Д゚;)









自信・・・ないの!?






仕事行く時に通りかかるけど
暇な時は店の前で煙草吸いながら
友達っぽい人と話してるくせに

自信ないの?(゚Д゚;)



うわっ、こわいな。



とか思いつつ出来上がるのを待ってたら

先輩が


「いやいや、美味しいよ
ちょっと柔いけど、美味しいよ」



とか言ってるんですよ。















マジでっ!?(゚Д゚;)








ちょっと柔いけど、美味しいの!?

ちょっと柔いタコヤキとか怖いんだけど。

「自信ない+ちょっと柔い=美味しいよ」




(゚Д゚≡゚Д゚)?




なんかこれ、おかしくない?

方程式成り立ってなくない!?



つまりそれは







お世辞臭がぷんぷんするよ!?





そしてしばらく待ってたまめ。

読んでた、ろくでなしの最終巻
ばっちり読み終わる頃、タコヤキ登場。


うん、持ち帰りで頼んでたから
ちょうどいいっちゃ、ちょうどいいんだけどね(;´Д`A




んで、さすがに一人で食べるのは
ちょっぴり怖かったまめは

「先日退院した、R様へのお土産+お祝い」


と称して、職場へ行ってみた。



Rさんと会うのも久しぶりだしね。





そしていざ試食。


つまようじで、食べようとしたら


ボトッ。   




あれぇ、なんか今タコヤキ食べるのには
どうも聞きなれない音がしたよ?(´・ω・`)

なんだろうね・・・



ええ、タコヤキ一個が

二個になってた!




あれだよ。

「ポケットの中にはビスケットが一つ
 ポケットを叩くとビスケットは二つ♪」

ってな歌があったのを思い出したよ!!







まぁ、落ちた方にタコが入ってて
まめが掴んでる方にはタコ入ってないから

まめが今から食べるのは、「焼き!」なんだけどね(;´Д`A




いや、つまようじで掴めないって
ちょっと柔すぎじゃね!?(゚Д゚;)



そして箸で食べる二人。



タコヤキって箸で食べるものだったんだね(;´Д`)ノ




お味の方は・・・








想像通りでした!




どんなお味だったかは
ご想像にお任せします。・゚・(ノ∀`)・゚・。







とりあえず、自信がつくまでは






いっぱいいっぱい焼いて

   練習する事をオススメします。








自信がついた頃、もっかい食べてみようかな。

とりあえず当分は結構です・・・(´・ω・`)








ちょっと食べてみたいと思ったなら

ポチっとな←これをクリックしたらまめが配達・・・・・・・する訳ないよ(*`д´)




スポンサーサイト
まめ物語04.20(Thu)08:54コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#131 

>Hanzui様
∑(´□`;)
見てたの忘れてた!
誰も見てないと思って書きたい放題なのに!
まぁいいけどさ(´・ω・`)
2006.04.21(Fri)06:32|まめ編集Top↑

#129 じゃあ・・・

今度、そこじゃないたこ焼きを持って遊びに行くねー。

('A`) ←こんな顔するのは禁止。
2006.04.21(Fri)05:54|Hanzui編集Top↑

#128 

>きゆ
「たこ焼き屋」っていうより
たこ焼きもやってる「お好み焼き屋」だね。
ちなみに「たこ焼き屋」も結構あるけどね
最近は屋台(車で移動する奴とか)の方が見なくなったなぁ。
ちなみに、ぼーりんぐのピンはまめの肩叩きとして活躍しておりますw

>あさげ
もってんだ∑(´□`;)
ラウンド1行けばいいのね。
でもさ、投げ放題なのに5ゲームなの!?
まぁボーリングは3ゲームもしたらぐったりだよ
昔は友達と10ゲームとかやった事もあったけどね。

>こもーも
焼いてる所見ちゃったからね
まぁ、たま~~になる。

>タラ~
「焼き」なのにあんまり焼けてない感じよ!?
まめは好みじゃないよ(´・ω・`)

>kevinさま
敬語使えないのはダメですよね!
見た目がいいだけに、そのショックは・・・
あの人あれで、会社勤め出来てるって
どんな会社なんだろう(´・ω・`)
2006.04.21(Fri)04:24|まめ編集Top↑

#126 ベチャタコ

 柔らかタコヤキ、まずそう…。
 敬語使えない30はNGですね。
2006.04.20(Thu)22:49|kevin編集Top↑

#125 

柔らかいたこ焼き…((((;゚Д゚)))
でもそういうのもいいかも(´・ω・`)
あ、たこ焼きじゃないか「焼き」か(笑
2006.04.20(Thu)13:36|タラコ編集Top↑

#124 

やっぱたこ焼き無性に食べたくなるときあるよね(゚Д゚;≡;゚Д゚)
私もこれから買いにいこうかな・・λ
2006.04.20(Thu)13:33|コモモ編集Top↑

#123 

そのピンオレも持ってる(;´Д`A ```
それもらえる方法オレ知ってるよ!!
ラウンド1の投げ放題コースで、ビンゴボーリングでビンゴできたらもらえるんだよヽ(`Д´)ノ
だから家でボーリングするためにあと9個集めるためには、最低でもあと2回はラウンド1の投げ放題しないとだめですね(*´ェ`*)ポッ
投げ放題って名前の5回するコース。お一人様おいくらで提供してたかは覚えてませんが・・(;´ρ`)
2006.04.20(Thu)12:12|あさげ編集Top↑

#122 

たこやきの味はべちゃべちゃ小麦粉の味~♪
きゆですまめさん。

ボウリングのピンいいっすね。
あれじゃないですか、色々用途あるんじゃないですか?
パン生地叩いたり貝割ったり、発想力は大事ですよね(`д´*)」

ってかたこやき屋って屋台じゃないんですか?
こっちでは屋台が一般てか屋台しかないもんで…
ろくでなしブルースとはまた懐かしい…笑
2006.04.20(Thu)07:55|きゆ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
