かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#121 

えと、皆様1位おめでとう。ってありがとう。
皆様あってのまめでございます
さあ、まめに清き一票を!!
ってな訳で

>きゆ
まちゃみ・・・カッコイイの?∑(´□`;)
多分イメージとは違う気がするよ?
まぁ、いいイメージはそのままにしとくか( ・∀・)
ブログは・・・教えたくなったらURL書きなさいっ!

>あさげ
うん、あれだよね。
言いたい事は一つなんだけど。

美容室替えれば?(´・ω・`)

あと、まめそんなにすぐ仲良くなれないよ
結構人見知りするよ
(でも、こう言うと何故かみんな「ウソだ!」って言うんだけど・・・

>米さま
(ryが非常に気になるよ!
所詮元が元だし、って事か!!(*`д´)


うん、それなら納得だけどorz


>タラコ
まぁ彼もプロだからね
一見さんだったら無言だった・・・はずだよ。
更新はまめペースで(・∀・)
更新だるぅ。ってなったらさぼります

って、こんな宣言するのも変な話だなw


>いもー
まちゃみさんかよ!(*`д´)
こちらからも貼っておきましたYO。
ちなみに下剋上って聞くと

こないだうpしたテニプリミュージカルしか出て来ない。

訳ですけどね。
「好きな言葉は、下剋上だ!!
 下剋上だぜ~・・・・♪」
あれは恥ずかしい!
2006.04.20(Thu)05:03|まめ編集Top↑

#120 勝手に貼ってみたり

まちゃみさん、1位おめでとうございます。

来てたんで勝手にリンクはっちゃいましたよーw

まめさんのずっと下から下克上出してる最中の芋こと、ぱんでございました。

下克上は嘘でございます、更新しませんから!
2006.04.20(Thu)00:16|imo編集Top↑

#119 

「あっ」って・・・
普通言っちゃだめでしょ(≧∇≦)
でもそれだけ仲がいいんだよね^^

ランキング1位になったからって頑張りすぎないようにね
まったりが一番(´・ω・`)
2006.04.19(Wed)21:17|タラコ編集Top↑

#118 

壁|゚Д゚)…………まちゃみ………


(*´ω`)カッコイいじゃなぃですか
大丈夫!たとえ変だとしても(ry

そしてランキング一位おめでとうございます(゚∀゚)!!
2006.04.19(Wed)16:22|編集Top↑

#117 

1位おめでと(*´ェ`*)ポッ
美容院の店長と仲イイっての羨ましい・・。
私の行ってるとこはおばさんで必要以上に話かけてくるし・・。
まったく気持ちよくない。いやむしろ気持ち悪いという表現のが正しいぐらいのマッサージしてくるし・・。
終ったあと
「楽になったでしょ?」
とか聞いてくるしorz
「はいっ!だいぶ楽になりました!!」
って言うしかないし・゚・(ノД`)・゚・。
まめさんの誰とでも仲良くなれそうな性格うらやましいです・゚・(ノД`)・゚・。
2006.04.19(Wed)14:56|あさげ編集Top↑

#116 

中学の時ハンドスプリングがマットなしで出来るからってカッコつけてやったらバッチリ失敗したという恥ずかしい経歴を持つきゆですよまめさん。
ブログは違う会社のブログだし自己満日記だし人様に見せれる内容じゃないので…
どうしてもって言うならリンクしますようふふ…

マチャミ良いじゃないですか。
デートに誘われたら「ごちになりますです!」とかいっちゃって行っちゃいますよきゆは。
そしてぺたぺたマチャミまめさんをイメージすると…
あれ?結構かっこ良くない?笑
2006.04.19(Wed)08:07|きゆ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第27話

 ぎゃああああ!!!!






なんとまぁ、ブログランキングでカテゴリ一位になってるじゃない!!




と、とりあえず大げさに反応してみました、まめです。





いやまぁびっくりよ。

ごめんね、こんな日記が一位でごめんね。

一位が落ちてきただけで、まめが上がった訳じゃないんだけど
まぁ、嬉しいです。素直に嬉しいです




しかもさ


カフェオレライター様にリンク貼ってもらっちゃった!!

topに、更新履歴でおいてくれてるから
めっちゃ人来てるし!!!

マルコ様、ありがとう!
そして当分更新すんな!!


ウソです、すいません。更新心待ちです。本当に嬉しかったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんな、まめ物語至上3位には残りそうな位重大な日に
ばっちり日記更新をさぼってたまめ。

今日はその言い訳日記です(´・ω・`)

*
もう大失敗よ!!

そんなめでたい日に、まめは何してたかって言ったら

ばっちり爆睡してて更新さぼってたからね!





しかたないの!
ずーーっと連勤だったんだし
いいじゃない!さぼったっていいじゃない!!


言い訳日記というより
逆切れ日記ですね、すいません。

相変わらず勢いだけで書いてます
勢い重視!

勢い100、その他900です、まめです。



勢い重視じゃないじゃん∑(´□`;)


なんて思ったらまめの勝ちね。





うん、勝ちと負けの定義がよくわからないけども。






んでまぁ、二連休だったんですよ!
18日働いて二日休み

うん、今月休み3日しかねぇや(;´Д`A





店長は6日も休みあるのにね!(゚Д゚#)








ってな訳で、休みだったんですけども

ただ寝てた訳じゃないのよ!


ちゃんと寝ながら靴作ったり
寝ながらのび太によばれて相撲とったり
夢の中に入ってきたのび太を
邪魔だから、あっちいってろ!って
蹴飛ばしたり


うん。



そんな小人やスネ夫みたいな事は出来ないけども!



まぁ、まめの立ち位置的にスネ夫だからいいね。







まぁ、それなりに休日を満喫してました。





折角の休みだし、髪も延びてきたから美容室いったのね。



学生じゃなくなってから
もう何年も経つけど
校則、って言う拘束が無くなってから
うはw上手い事いっちゃった(ノ´∀`*)          ごめん(´・ω・`)

今まで、ずっと耳と眉をひた隠しにして過ごして来たの!



前、焼き肉屋で働いてた時に


賭けに負けてスキンヘッドにされた


事はあったんだけど
それ以外は、ずっとひた隠しにしてきたの!!



まぁ、焼き肉屋のお話は
そのうちぼちぼちするかもしれないから置いといて。











前にバトンでちょろっと言ったけど
まめ、今行ってる美容室の店長さんと
すっごい仲良しなんですよ。

なので、行ったらいつもおまかせで
でもあんまり切らないでね。

てな注文して、その分値段安くして貰ったりしてるのね。


だからいつもパーマ・カット・ブローしてもらって
5000~8000位(店長の気分次第で変化)しか
払ってないんですよ。



まぁ、その分店長も
気分でパーマかけたり、若い人の実験台にさせたり
そんなノリなんですよ。



今回もそんな感じで切ってもらったんだけど
切ってる間、暇だから漫画読んでたら
店長、急に





「あっ!」






って、言うのよ!



見たら、思ったよりざっくり行ってるのね。




ちょ・・・


店長、プロだろ!!



あっ、じゃねぇよ∑(´□`;)


まじで勘弁してよ・・・







まぁ



プロなんでしょ?



ならさ











そういう時は普通黙っとくもんだ!






まぁ、そういう素直な性格が好きなんですけどね。
いや、男同士だし、そういう意味じゃないですよ?(;´Д`A




そんな訳で、短髪になっちゃいました。

んでまめ、地毛がめっちゃ直毛だから
短髪にしたら、何つけても髪立たないくらい直毛だから
短髪似合わないのよ!


それで、短いけどパーマかけて貰って
なんとかしたんだけどね。





ちなみに美容室の店長

眉毛切ってるときも、「あっ」て言ったよ∑(´□`;)





まぁ、それでお会計の時

「今日は7千円でいいや。」

って言うから

「でも、あっ!って二回言ったから5千円でいいよね?」

って言ってみた!




見事、交渉成立しました+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚







でも、それだけやっちゃった感はあるって事なのね・・・orz









んでさ、パーマかけたて、髪切り立てって
すごい違和感あるじゃない。


それが嫌で、ずっと帽子かぶって過ごしてたのね




途中めっちゃ蒸してたけど!
何度かトイレで拭いたけど!!

それでも、恥ずかしかったし
ひたすら帽子かぶってた!!





んで、家に帰って帽子とって鏡みたら

前髪が見事にペターって寝ててさ






ちょっと前の








まちゃみみたいになってた(;´Д`)



まちゃみ
*イメージとしては、これの膨らみが無い感じ。




めっちゃショックでした(;´Д`A








でも、それを見たまめ父こと大豆様は








「おお、すっきりして格好いいじぇ。猿みたいで!」





うるせぇぇ!!!!



てかさ












大豆・・・猿って格好いいものなの!?(゚Д゚;)




正直少し泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。






まめ画像は絶対にUPしませんが

ポチっとな←ランキングの数字はUPしてほしい!


絶対に見せませんけどねっ(*`д´)
スポンサーサイト
まめ物語04.19(Wed)07:28コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#121 

えと、皆様1位おめでとう。ってありがとう。
皆様あってのまめでございます
さあ、まめに清き一票を!!
ってな訳で

>きゆ
まちゃみ・・・カッコイイの?∑(´□`;)
多分イメージとは違う気がするよ?
まぁ、いいイメージはそのままにしとくか( ・∀・)
ブログは・・・教えたくなったらURL書きなさいっ!

>あさげ
うん、あれだよね。
言いたい事は一つなんだけど。

美容室替えれば?(´・ω・`)

あと、まめそんなにすぐ仲良くなれないよ
結構人見知りするよ
(でも、こう言うと何故かみんな「ウソだ!」って言うんだけど・・・

>米さま
(ryが非常に気になるよ!
所詮元が元だし、って事か!!(*`д´)


うん、それなら納得だけどorz


>タラコ
まぁ彼もプロだからね
一見さんだったら無言だった・・・はずだよ。
更新はまめペースで(・∀・)
更新だるぅ。ってなったらさぼります

って、こんな宣言するのも変な話だなw


>いもー
まちゃみさんかよ!(*`д´)
こちらからも貼っておきましたYO。
ちなみに下剋上って聞くと

こないだうpしたテニプリミュージカルしか出て来ない。

訳ですけどね。
「好きな言葉は、下剋上だ!!
 下剋上だぜ~・・・・♪」
あれは恥ずかしい!
2006.04.20(Thu)05:03|まめ編集Top↑

#120 勝手に貼ってみたり

まちゃみさん、1位おめでとうございます。

来てたんで勝手にリンクはっちゃいましたよーw

まめさんのずっと下から下克上出してる最中の芋こと、ぱんでございました。

下克上は嘘でございます、更新しませんから!
2006.04.20(Thu)00:16|imo編集Top↑

#119 

「あっ」って・・・
普通言っちゃだめでしょ(≧∇≦)
でもそれだけ仲がいいんだよね^^

ランキング1位になったからって頑張りすぎないようにね
まったりが一番(´・ω・`)
2006.04.19(Wed)21:17|タラコ編集Top↑

#118 

壁|゚Д゚)…………まちゃみ………


(*´ω`)カッコイいじゃなぃですか
大丈夫!たとえ変だとしても(ry

そしてランキング一位おめでとうございます(゚∀゚)!!
2006.04.19(Wed)16:22|編集Top↑

#117 

1位おめでと(*´ェ`*)ポッ
美容院の店長と仲イイっての羨ましい・・。
私の行ってるとこはおばさんで必要以上に話かけてくるし・・。
まったく気持ちよくない。いやむしろ気持ち悪いという表現のが正しいぐらいのマッサージしてくるし・・。
終ったあと
「楽になったでしょ?」
とか聞いてくるしorz
「はいっ!だいぶ楽になりました!!」
って言うしかないし・゚・(ノД`)・゚・。
まめさんの誰とでも仲良くなれそうな性格うらやましいです・゚・(ノД`)・゚・。
2006.04.19(Wed)14:56|あさげ編集Top↑

#116 

中学の時ハンドスプリングがマットなしで出来るからってカッコつけてやったらバッチリ失敗したという恥ずかしい経歴を持つきゆですよまめさん。
ブログは違う会社のブログだし自己満日記だし人様に見せれる内容じゃないので…
どうしてもって言うならリンクしますようふふ…

マチャミ良いじゃないですか。
デートに誘われたら「ごちになりますです!」とかいっちゃって行っちゃいますよきゆは。
そしてぺたぺたマチャミまめさんをイメージすると…
あれ?結構かっこ良くない?笑
2006.04.19(Wed)08:07|きゆ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
