かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#115 

コメントの返しも遅くなってごめんね(´・ω・`)

>タラコ
憂い奴よのぅ。
その調子で友達とかにも広めてくれっ(笑
そして一位ありがとね。
確実にタラパワー入ってます、ちょっとだけ。

>きゆ
ごぉごぇなんて分からなかったけど
きゆが喜んでるっぽいので
まめも嬉しいですよ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
つかブログ書いてるならURL載せとけよ(;´Д`A
そして一位ありがと
確実にきゆぱw(ry

悟空的に言うなら
「おめぇがオラにそんな事いうなんてよっぽど悔しかったんだな」
てな感じ。うん、場面もあってないし、会話になってないけど。

>rokkinn様
いいものは素直にいいと言えないとダメですよね。
他者の良い所を認める事が、成長の第一歩だと思うし。
なのでrokkinn様の漫才ランキングは
ばっちり良い所だけパクっときます(笑

>燐
「諦めたらそこで試合終了だよ。    タプタプ」

>ミュムルさま
お久しですよね?ありがとうございます。
コメントはいつでも大歓迎よっ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
2006.04.19(Wed)07:42|まめ編集Top↑

#114 

最近まめさんのブログが一位に君臨したらしい…

な…なんだってー

こんばんは、きゆです。
ベジータ的に発言すると、「がんばれまめさん…
おまえがナンバー1だ!!」
この時ベジータは馬鹿だから漢字が使えないのがポイント

兎にも角にも
まめさんTOPおめでとうございます~
そして長文失礼ございます~
2006.04.18(Tue)23:34|きゆ編集Top↑

#113 

ついに1位になってますね、おめでとうございます、これからもちょくちょくコメントするかもしれません(´・ω・)
2006.04.18(Tue)22:15|ミュルム編集Top↑

#112 

ランキング1位才×〒"┝_〆(・ω・*)♪♪♪
2006.04.18(Tue)17:52|タラコ編集Top↑

#111 

って一位に君臨してるっΣ(´Д`lll)

まめサンが一位取ったのに燐は未だに10位以内に入れませんよっと( 。A。)アヒャー

こりゃ、無理かも分からんね(´・ω・`)
2006.04.18(Tue)02:20|編集Top↑

#110 

初めまして、ケビンさんのところから来ました。ブログランキング評論は共感します。

でも自分がクリックさせやすくしようとすると・・それは控えたいです。

すべらない話はおもしろいですね。俺も全批判じゃなくいいものは素直にいいと言いたいです。そうじゃないと妬みみたいですもんね!!!

ランキングの新着・・うーん、俺の経験ではあまり新着では来ないですね・・ですから余りこだわらないようになりました。

うちで漫才ネタのランキング作ったのでよろしかったら見てください!!!!!!!!!
2006.04.18(Tue)01:24|rokkinn編集Top↑

#109 

ちなみにごおごぇはgoogleの日本語変換ですよ
2006.04.17(Mon)17:36|きゆ編集Top↑

#108 

萎えた。
うわ何するやめ…
キユですよまめさん。
自分も一応ブログerとして他のサイトさんとか回ってたりしてますよ、ホラいまでも。
やはり王手って行ったら妙ですがそういう所に行くと正直自分の文章力の無さに縮こまるばかりです。
萎えてばっかじゃイカンのですが…
でも楽しむ分ならまめさんや燐さんのブログは僕をお腹一杯にしてくれますよ笑
なんたって長寿の秘訣ですから
2006.04.17(Mon)17:30|きゆ編集Top↑

#107 

まめさんのブログが一番だいっ(≧∇≦)/
2006.04.17(Mon)16:01|タラコ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第26話

今日は更新がちょっと遅くなりました。

思ったんだけどね
更新したら、FC2のトップページに
「新着」って表示されるじゃない。

んで、まめいっつも深夜?朝方?位の
「明らかに人の居ない時間」に更新してるじゃない。


てことは



まめ、確実に損してるじゃないか!





そんな事を考えつつ
半身浴とかしてたんですよ。
そしたら、こんな時間に!

そんな訳でまめです。
18連勤も無事終わって
明日は休みだひゃっほい!!なのです!



まぁ別に予定とか無いけどね(;´Д`A      


今日はちょっと愚痴っぽい感じなので
ぶっちゃけ読み飛ばしOKかも・・・(;´Д`A


*


いきなりだけど、ランキングでいよいよカテゴリTOP狙えそうな雰囲気です。

でも、まめが上がったんじゃなくて
一位のサイトが落ちてきただけなんだけどね。



で、ですよ。

まぁ、まめも人並みに(それ以上か!?)ランキングとか気になる訳で。
その性格ゆえに、ネトゲもはまってた訳で。

ランキング、上位のサイトとか
どんな風に書いてるのかな、面白いのかな。って
やっぱり気になるじゃないですか。



色々周ってみる訳ですよ。



うん、面白いサイトはいっぱいあった。

でもね、それ以上に


「ランキング」のクリックのさせ方が上手い

サイト多すぎじゃないですか(;´Д`)ノ






正直、まめがみた感想だけど

そこまで面白くなかったりするのよ。
つまんない訳じゃないけど
これより面白いサイトあるだろ、的な。ね


勿論、ランキング上位=内容の面白さ ではない訳だけども。
人気サイト同士の相互リンクとか
要素はいっぱいいっぱいある訳ですけども。



なんと言うか
例えばさ


ランキングらんきんぐrankingランキングらんきんぐ☆・・・・

で、↑のどこかに究極モロだし画像があるよ!
なんて書かれちゃったら


♂ならクリックしちゃう訳ですよ!


男ってなぁ、悲しい生き物だぜ、べいべー。ってなもんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




まぁ、上のはまめが今ぱっと考えただけで
URLみれば一発で分かる訳ですけどももも。



まぁ、他にも色々な手口?がある訳で

詳しく書くと「俺の事批判してるつもりか!!!」って

怒られ兼ねないので、詳しくは書きませんけども。

勿論、まめのリンク様は
そんなサイトいれてませんけどね。




こんな事書くとあれね


じゃあ、お前はそんなに面白いつもりなのか(゚Д゚ )!!


なんて言われそうだけど


そうじゃない!



勿論、つまんないと思って書いてる訳じゃないけど
そこまで自信過剰じゃない!

それに、まめの今のランキングの位置も

確実に実力以上の何かが絡んでる訳ですが!(;´Д`A


ただね、上みたいなやり口って

規約違反じゃないのか(゚Д゚)・・・


ちゃんと利用規約にも

・FC2ブログランキングと関係のないテキストやイメージからのリンク。
・FC2ブログランキングへのリンクと判断しづらいテキストや画像からのリンク。



って書いてあるわけで。

この辺引っかかるんじゃないの(;´Д`A



つまり何が言いたいのかというとさ

まめも毎日こうやって日記かいてて
そんな不正みたいなサイトに負けたくないじゃない!
まめの力不足で負ける分にはしょうがないけどさ。


だから


しっかりして下さい、FC2さん(;´Д`)ノ




てな感じで。




まとめるとですね。



偉そうな事書いちゃって

  本当すいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。




てな訳ですけども。






まぁ、そんなこんなで色々と周って
すっごい面白いサイト発見したので紹介。

いやね、面白いサイトはいっぱいありますよ。


ただ、みんなある程度テーマみたいなのってあるじゃない。

例えばまめなら、こんなのみつけた!とか
まめの体験談、とかさ。

例えば腐女子彼女様なら
彼女が婦女子だった。ってなテーマの元に
その内容をおもしろおかしく書いてる訳ですよ。

勿論面白いし、尊敬するサイト様な訳ですけども。



んでね、今回見つけた日記はね


テーマは読者任せ。
それをいかに面白く書くか!

なサイトな訳で。


それを如何に面白くするかは書き手次第!みたいな

そんなサイト。


まこちんのすべらない話

ここね、やばい!

もう素で爆笑してましたよ!

思わず過去ログ読み漁りまくり!


んで、リンクフリーてなもんだったので
即リンク登録してやりましたわ!

はっはー。


ちなみに、TOPに来てる記事より
過去ログをおすすめします。



はい



偉そうな事言ってすいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



いやもう、正直惚れた。

尊敬するね、文章のみであんなに笑わせてくれる人は
普通に尊敬する。

まめもあんな風になりたい!!



そう思ったので、紹介させていただきました。
良かったらみてね。

まぁ、そんだけ面白いので

まめが紹介なんかしなくても皆知ってそうですけども!





そんな感じなのです。



で、また周ってると

すごい奇妙なものを発見しましたよ。


はい、そこ

「まだ続くの?(゚Д゚;)」

なんて思わない!



もうすぐ終わるから!

最後まで読んでよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。








てな訳で。



同人誌ってあるじゃないですか。


知ってますよね?同人誌


そうそう


素人さんの漫画のあれですよ。



まめは読んだ事、少ししかありませんけども。


んでさ、同人誌って言ったら

素人さんだけど
絵はプロ並!とか
プロには書けない内容だ、とか。
ぶっちゃけ、あの漫画をエロ漫画にしちゃったwwwとか


そういう色んな要素がある訳ですよね





これ・・・







見た?


下行く前に見てね。






まぁ・・・・












これはねーよ(;´Д`)ノ






しかも商品説明に

「萌え組キター(^o^)ー!
これで「萎えた」なんて言ったらおしおきよ!」
って



萎えた(´・ω・`)





あ(゚Д゚)・・・





まめ、おしおきが決定しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



しかもこれ、このランキングでなんと8位!
(FC2のランキングじゃないからね!|ω・´)


買う奴いるのかよ(;´Д`)ノ




まぁ・・・


同人誌、の奥の深さと言うか

なんと言うか・・・


びっくりしました!


まめには分からないや、と思ったのでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。







今日はこんな日記でごめん!
愚痴りたい時もあるんだよ、たまに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ポチっとな←正直、今日は押してくれると思ってません。

が、それでも押してくれると嬉しいな(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
まめ物語04.17(Mon)09:00コメント(9)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#115 

コメントの返しも遅くなってごめんね(´・ω・`)

>タラコ
憂い奴よのぅ。
その調子で友達とかにも広めてくれっ(笑
そして一位ありがとね。
確実にタラパワー入ってます、ちょっとだけ。

>きゆ
ごぉごぇなんて分からなかったけど
きゆが喜んでるっぽいので
まめも嬉しいですよ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
つかブログ書いてるならURL載せとけよ(;´Д`A
そして一位ありがと
確実にきゆぱw(ry

悟空的に言うなら
「おめぇがオラにそんな事いうなんてよっぽど悔しかったんだな」
てな感じ。うん、場面もあってないし、会話になってないけど。

>rokkinn様
いいものは素直にいいと言えないとダメですよね。
他者の良い所を認める事が、成長の第一歩だと思うし。
なのでrokkinn様の漫才ランキングは
ばっちり良い所だけパクっときます(笑

>燐
「諦めたらそこで試合終了だよ。    タプタプ」

>ミュムルさま
お久しですよね?ありがとうございます。
コメントはいつでも大歓迎よっ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
2006.04.19(Wed)07:42|まめ編集Top↑

#114 

最近まめさんのブログが一位に君臨したらしい…

な…なんだってー

こんばんは、きゆです。
ベジータ的に発言すると、「がんばれまめさん…
おまえがナンバー1だ!!」
この時ベジータは馬鹿だから漢字が使えないのがポイント

兎にも角にも
まめさんTOPおめでとうございます~
そして長文失礼ございます~
2006.04.18(Tue)23:34|きゆ編集Top↑

#113 

ついに1位になってますね、おめでとうございます、これからもちょくちょくコメントするかもしれません(´・ω・)
2006.04.18(Tue)22:15|ミュルム編集Top↑

#112 

ランキング1位才×〒"┝_〆(・ω・*)♪♪♪
2006.04.18(Tue)17:52|タラコ編集Top↑

#111 

って一位に君臨してるっΣ(´Д`lll)

まめサンが一位取ったのに燐は未だに10位以内に入れませんよっと( 。A。)アヒャー

こりゃ、無理かも分からんね(´・ω・`)
2006.04.18(Tue)02:20|編集Top↑

#110 

初めまして、ケビンさんのところから来ました。ブログランキング評論は共感します。

でも自分がクリックさせやすくしようとすると・・それは控えたいです。

すべらない話はおもしろいですね。俺も全批判じゃなくいいものは素直にいいと言いたいです。そうじゃないと妬みみたいですもんね!!!

ランキングの新着・・うーん、俺の経験ではあまり新着では来ないですね・・ですから余りこだわらないようになりました。

うちで漫才ネタのランキング作ったのでよろしかったら見てください!!!!!!!!!
2006.04.18(Tue)01:24|rokkinn編集Top↑

#109 

ちなみにごおごぇはgoogleの日本語変換ですよ
2006.04.17(Mon)17:36|きゆ編集Top↑

#108 

萎えた。
うわ何するやめ…
キユですよまめさん。
自分も一応ブログerとして他のサイトさんとか回ってたりしてますよ、ホラいまでも。
やはり王手って行ったら妙ですがそういう所に行くと正直自分の文章力の無さに縮こまるばかりです。
萎えてばっかじゃイカンのですが…
でも楽しむ分ならまめさんや燐さんのブログは僕をお腹一杯にしてくれますよ笑
なんたって長寿の秘訣ですから
2006.04.17(Mon)17:30|きゆ編集Top↑

#107 

まめさんのブログが一番だいっ(≧∇≦)/
2006.04.17(Mon)16:01|タラコ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
