かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#106 

>きゆ
ごめん。
>恐るべしごおごぇ
ってあるけど、ごおごぇって何だ∑(´□`;)

いや。。その。。ごめんw
二重投稿は許してあげよう+.ヾ(´∀`*)ノ。+


>タラコ
うほっ!江ノ電経験者!!
まめには、下手したら生涯縁が無いかもしれない・・・

てか!
プロフ絵はぱぴぷ様に感謝+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


> kevinさま
確かに!何かhitすると思ってました!
もやし絵はぱぴぷ様に感謝+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
(ごめん、コピペりました。笑

>もぬ
んでしょ!
何に引っかかったんだろうねぇ
2006.04.17(Mon)09:04|まめ編集Top↑

#105 

ちょw吹いたww
ホントに何にひっかかったんだろうw
2006.04.17(Mon)02:11|もにゅっこ編集Top↑

#104 

ちょっ、また二重に!?
まめさん本当にすいませんでしたm( )m
2006.04.16(Sun)21:13|きゆ編集Top↑

#103 むしろ

 グーグルで「…」でヒット0なことに驚いた! 私は前の絵、好きでしたよ~。
2006.04.16(Sun)20:47|kevin編集Top↑

#102 

江ノ電乗った事あるよ(´・ω・`)

ちなみにケータイの「て」の3番目は
「てか」
うんそれだけー

プロフ絵カワイイ♪
2006.04.16(Sun)20:12|タラコ編集Top↑

#101 

まめさん( -皿・)ノ
きゆですよ

さっそくけーたいで調べました。

ありましたよ江ノ電
他にもゴノレゴやマジカノ(?)とやらがありましたよ。
恐るべしごおごぇ

今回のプロフ絵大好き(はーと)
2006.04.16(Sun)17:50|きゆ編集Top↑

#100 

まめさん( -皿・)ノ
きゆですよ

さっそくけーたいで調べました。

ありましたよ江ノ電
他にもゴノレゴやマジカノ(?)とやらがありましたよ。
恐るべしごおごぇ

今回のプロフ絵大好き(はーと)
2006.04.16(Sun)14:40|きゆ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第25話

「いい加減、プロフのだいずもやしの画像やめなさい」




絵を書いてくれたぱぴぷ様とメッセしてたら
突然そんな感じで怒られました。


そんで「じゃあ、代わりになる絵を書いてよ」と
お願いしてみたところ

「はい」

と、3秒後に出てきた絵はこれでした。



えーん



まぁ多少脚色してるけどこんな会話なのです。
(本人が見たら、「多少じゃない!ヽ(`Д´)ノ」って怒りそうだけど。それは置いといて・・・)

んでそれ使ってたら怒られた!


「それはない!」みたいな反応だったよ!

なんで!?

まめ間違ってないよ!多分!!


上の絵はまさに

今のまめの気持ちを表してる気がします(´・_・`)



そんなこんなでプロフの画像が
こっそり新しくなりました。

よかったよかった。

*
そんな訳でこっそりがマイブーム、まめです。




昨日の話なんですが
帰宅して、飯食ったりなんたりしてたら
メッセに珍しい人がいたので
話し込んでみました。


まめ、帰宅時間が深夜だから
どうしても、あんまり話せない人。ってのが
出てきますからね。


そんでまぁ、ブログの話になって

「今日何書こうかな。
 何かいいテーマないかしら?」

と聞いてみた所



めっせ



こんな流れに。

一応、プライバシーを保護してあげてる所に
まめのほのかな優しさが感じられるはずです。

まぁ話し相手は、ブログの更新がペット任せなあの人なんですけどね。




・・・






で、( -皿・)ノ←これをテーマに更新なのです。


確実に無理がある感じなのですが
とりあえず何でも挑戦!




まずはぐぐってみます。

















ぐぐってみた。


( -皿・)ノで。


その結果がこれ。











結果










あれぇ(゚Д゚;)





なんだろう・・・






なんだろう、この結果は・・・







だって、まめが検索した文字は ( -皿・)ノ だよね?







「( -皿・)ノ」なんて文字


       どこにも無いじゃない・・・(゚Д゚;)














しょうがないので、一番上に出てきた

江ノ電グループオフィシャルサイト

に行ってみました。




古都鎌倉と湘南江ノ島を、走りつづけて100余年
皆様に愛され続けた証です。





そうですか・・・。




でも、まめ福岡に住んでますので


利用する機会が見当たりません・・・。











つまり・・・


江ノ電、なんて初めて聞いたまめには


全くもって関係ない訳で・・・




江ノ電のサイトを見回しても


相手はちゃんとした会社のサイト。


どこをどう見ても


「( -皿・)ノ」なんて文字出てこない訳で・・・





うん、まめね、あのね・・・






これ以上どう広げていいのかも分かりません!








と、江ノ電相手に悪戦苦闘してたんですが


ふと、重大な事に気付いてしまいました。




メッセの画像、良く見てみたら



携帯の「て」←で三つ目の候補を(以下略



って書いてある。







携帯で・・・



携帯で・・・



携帯で・・・



携帯で・・・



携帯で・・・









うん、あのね、まめね・・・





( -皿・)ノは


pcで「て」を変換してました!




そりゃエコーもかかるってなもんですよ(;´Д`)ノ





うん、やらかしました。


思いっきりやらかしました。


昨日に引き続き、非常に恥ずかしい。


そりゃ、江ノ電もネタにならん、っちゅー話ですよ。



そもそも、江ノ電なんて何の関係もなかったなんて・・・






しょうがないから、携帯の文章予測で


「て」の三つ目をみてみる。







出てきた言葉は・・・






「・・・」






てんてんてん






「   ・  ・  ・   」






今のまめの心境だよ(゚Д゚)・・・







そんな訳で、ある意味非常に「・・・」だった
今日の更新なのでした。





うん、なんだこの日記(;´Д`)ノ





ちなみに「・・・」でググっても



・・・に該当するページが見つかりませんでした。




まめの今の気持ちを


上手く表現する言葉も見つかりませんでした。




○今日の日記は、「・・・」の使用量50%UP(当社比)でお送りしました。






なんともいえない日記で申し訳ない。

ポチっとな←それでも押してくれたら嬉しいな。

スポンサーサイト
まめ物語04.16(Sun)05:28コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#106 

>きゆ
ごめん。
>恐るべしごおごぇ
ってあるけど、ごおごぇって何だ∑(´□`;)

いや。。その。。ごめんw
二重投稿は許してあげよう+.ヾ(´∀`*)ノ。+


>タラコ
うほっ!江ノ電経験者!!
まめには、下手したら生涯縁が無いかもしれない・・・

てか!
プロフ絵はぱぴぷ様に感謝+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


> kevinさま
確かに!何かhitすると思ってました!
もやし絵はぱぴぷ様に感謝+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
(ごめん、コピペりました。笑

>もぬ
んでしょ!
何に引っかかったんだろうねぇ
2006.04.17(Mon)09:04|まめ編集Top↑

#105 

ちょw吹いたww
ホントに何にひっかかったんだろうw
2006.04.17(Mon)02:11|もにゅっこ編集Top↑

#104 

ちょっ、また二重に!?
まめさん本当にすいませんでしたm( )m
2006.04.16(Sun)21:13|きゆ編集Top↑

#103 むしろ

 グーグルで「…」でヒット0なことに驚いた! 私は前の絵、好きでしたよ~。
2006.04.16(Sun)20:47|kevin編集Top↑

#102 

江ノ電乗った事あるよ(´・ω・`)

ちなみにケータイの「て」の3番目は
「てか」
うんそれだけー

プロフ絵カワイイ♪
2006.04.16(Sun)20:12|タラコ編集Top↑

#101 

まめさん( -皿・)ノ
きゆですよ

さっそくけーたいで調べました。

ありましたよ江ノ電
他にもゴノレゴやマジカノ(?)とやらがありましたよ。
恐るべしごおごぇ

今回のプロフ絵大好き(はーと)
2006.04.16(Sun)17:50|きゆ編集Top↑

#100 

まめさん( -皿・)ノ
きゆですよ

さっそくけーたいで調べました。

ありましたよ江ノ電
他にもゴノレゴやマジカノ(?)とやらがありましたよ。
恐るべしごおごぇ

今回のプロフ絵大好き(はーと)
2006.04.16(Sun)14:40|きゆ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
