かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#99 

>タラコ
どんだけ大きな声でっ∑(´□`;)
まぁ、まめも一人の時はすごい大音量で
音楽聞いて(歌って)たりするけどね。
クレームはないや(ノ´∀`*)

>kevinさま
歌唱力があればいいですよ!まめはないですからねー。
聞かれても、「俺の歌聴けて得したね」位の
堂々とした態度がとれます。

まぁ、歌唱力あってもまめには無理ですが


>きゆゆゆ・・・
長寿の秘訣が今明らかに!
きゆを生かすも殺すもまめ次第ですね。

バイトの子に聞かれたのはショックだけど
その子が「自己中で自意識過剰で口が軽いちょっと太めな決して可愛くは無い女の子。」
ではなかっただけ、不幸中の幸いって事で。
上みたいな子だったらきっと「きゆに告白されたー」なんて噂になってますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ごめん、無理があった
2006.04.16(Sun)04:21|まめ編集Top↑

#98 

まめさんの日記が長寿の秘訣です、きゆですよまめさん。
冒頭の頭なし男用厠は少しビビりました
少し漏した。
ウソです。

熱唱までは行かないけど、「好きで~好きで~今でも好きで~」って時給680(?)円を口ずさんでたら、同じバイトの女の子に聞かれてた事がありました。
「ちょっ、違う…これは事故だ!」
その日その子の目をまともに見れなかった(女の子は気にしてなかったり)

ど~です(´ー`)
2006.04.16(Sun)02:05|きゆゆゆゆず編集Top↑

#97 あるある

 そういうのありますね。
 「誰もいない」と思って歌ってたら「いた!」っていう。でも私は歌唱力に自信があるので。って、そういう問題じゃないか。
2006.04.16(Sun)00:36|kevin編集Top↑

#96 

連続でごめんね
デザインいい感じっ
それだけっ
2006.04.15(Sat)15:33|タラコ編集Top↑

#95 

誰もいないときに家で歌ってたらとなりの家の人からクレームいただきましたタラコです

そんな伏兵がっ・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006.04.15(Sat)15:31|タラコ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第24話

某所に、自殺の名所があるんです。


なんでもその場所では
首が落ちる事故が多発したみたいです。

犯罪者とかの仕業では無いらしくて
ちょっと危ない作りになってるだけなんだとか。
ちゃんと分かってれば
そうそう事故なんで起きないのです。

ただ、そこで自殺と思われる事故が相次いで
今ではそう呼ばれるようになったとか。


とても死にそうには見えない人が
そこに訪れては亡くなる、なんて事もありました。

一説には、江戸時代の
打ち首の処刑場だった。なんて話もあります。



非常に危険な場所なので
地元の人は早々近づかないのですが
やはり、見知らぬ人は
どうしてもわからないまま、足を踏み入れる事も。




でも、大丈夫!


最近、そのあまりの事故率故に
ちゃんと看板が立ちましたから!


でも、看板が立つとどうしても
そこを見にくる野次馬も出て来ます。


そして、無事に帰還した野次馬達は
皆口をそろえて、こう言うのです
































pyaネタでごめん。


「ふ~、スッキリした♪」


*
はいはい、すいませんね。

書き出しどうしようか
迷いに迷った結果がこれでした、まめです。



今日はまめの職場に来る
変な人のお話。


まめの店は小さくて暇なネットカフェです。


ネカフェなのにぼろいpcと
愛想のない店員が売りな訳ですが
やはり、そんな店に来るだけあって
変なお客やうざいお客が多い気がします。



今日きた客でも

「インターネット、ってどうやるんですか?」


なんて質問されました。
びっくりです、今時そんな人いるのね!




他には、呼び鈴をやたら鳴らす客。

よくある、チーンって鳴るタイプの呼び鈴なんですが
「御用の方は優しく押してください」
と注意書きしてるにもかかわらず
彼らは皆、必ずといっていいほど強打します!



普段店員はカウンターの奥にある
店員用の小部屋にいて
なんだかんだと雑務をしてたり
漫画よんでたりします。

んで、お客が近づいてきたり
ドアが開いたりしたら出て行く訳ですね。

なので、足音やドアの音で分かります。
そしたら、すぐ出て行きます。

なのに


呼び鈴強打!

まめが来てるの見えても強打!!



チーン、チーンと
店内にこだまする訳です。


例え、店内の掃除なんかをしてても
その音を聞けば、カウンターまで猛ダッシュ。
完全にパブロフの犬状態です。


そんな呼び鈴強打ちゃんがいるかと思ったら

今度は漫画バラバラ殺人事件を起こす客もいます。


その客が帰って、使用ブースを掃除にいくと
大量の漫画が散乱してる。なんてのはザラです。

一人で40冊も持ち込んで
30分で帰る客。

全部読めるつもりだったのでしょうか(;´Д`A



そのまま放置してる時もあれば
ちゃんと戻す時もあるのですが

なんでここに∑(´□`;)

って、なる時もしょっちゅうです。



なんでドラゴンボールが
バカボンドの間にあるんだ∑(´□`;)

とかね。






でも、こんなのはまだまだ可愛い客たちです。


まだまだ濃い人はいっぱいいっぱいいます。




さすがに全部紹介できないので
今日、一番濃かった一人だけ。













その人は、最後までいました。








もう店も閉まる頃。
まめは閉店に向けて、着々と片付けを
進めていました。











そして、閉店のお約束の曲
「蛍の光」を流し
退店を促します。











お客が帰ったら、有線の電源を切って
携帯で歌を聴くのが
最近のまめのパターンなんです。
今日は何を聞こうか、なんて
考えているとお客が会計にきました。

















そして無事会計も終わり
お客さんは店の外へ。












まめの職場は、それはそれは狭い店なので
トイレが店の外にあります。
外とは行っても、廊下のすぐそこ。
建物備え付けのトイレで
トイレに居ても、店内の有線の音が
聞こえるくらい、近いんですが。


ちなみに、店は2階。


もう看板の電気も落としてあるし
こんな深夜、上がってくる人はいません。













そして会計から10分が経ち
まめは、外の玄関マットを片付けるのと
トイレ掃除をするため、外へ。




外にはさっきのお客がまだいました。





まめはそれを見て、びくっっとしました。


お客はすこし恥ずかしげに
そそくさと階段を下りていきました。



でも、その行動に
まめは何の違和感も感じなかったのです。













なぜならば





まめ・・・



















熱唱してたの聞かれちゃった!











もうね、めっちゃ恥ずかしかった

死ぬほど恥ずかしかった!!


だって、会計終わったら
さくっと帰ってると思うじゃない!

トイレに行ったとしても
まさか大だなんて!!

少し時間をおいて歌いだしたのに!?



「あっ、どうも~」

なんて、爽やかな笑顔で帰っていくおじさんに
目も向けれませんでしたっ。・゚・(ノД`)・゚・。



ちなみに、歌ってたのは「ボクノート」でした

「この声が枯れるまで歌い続けて~♪」

なんて枯れそうなくらい大声で歌ってたまめ。


アホもいい所ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。







おじさんからすれば「耳を澄ますと確かに、聞こえるまめの音」って所ですかね(;´Д`)




ってな訳で、

今日一番濃かったのはまめだった

ってなお話でしたとさ!


変な客の話は、こんどゆっくりしたいと思います。










あほなまめの為にクリックお願いします(´・ω・`)

ポチっとな←おながいします。・゚・(ノ∀`)・゚・。


評価はじめました。
ごっつええわぁ~♪だと嬉しいな(・∀・)





ちなみに、大豆と洗濯機の19話にも評価つけてます
そっちも評価してもらえると嬉しいです+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
スポンサーサイト
まめ物語04.15(Sat)06:09コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#99 

>タラコ
どんだけ大きな声でっ∑(´□`;)
まぁ、まめも一人の時はすごい大音量で
音楽聞いて(歌って)たりするけどね。
クレームはないや(ノ´∀`*)

>kevinさま
歌唱力があればいいですよ!まめはないですからねー。
聞かれても、「俺の歌聴けて得したね」位の
堂々とした態度がとれます。

まぁ、歌唱力あってもまめには無理ですが


>きゆゆゆ・・・
長寿の秘訣が今明らかに!
きゆを生かすも殺すもまめ次第ですね。

バイトの子に聞かれたのはショックだけど
その子が「自己中で自意識過剰で口が軽いちょっと太めな決して可愛くは無い女の子。」
ではなかっただけ、不幸中の幸いって事で。
上みたいな子だったらきっと「きゆに告白されたー」なんて噂になってますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ごめん、無理があった
2006.04.16(Sun)04:21|まめ編集Top↑

#98 

まめさんの日記が長寿の秘訣です、きゆですよまめさん。
冒頭の頭なし男用厠は少しビビりました
少し漏した。
ウソです。

熱唱までは行かないけど、「好きで~好きで~今でも好きで~」って時給680(?)円を口ずさんでたら、同じバイトの女の子に聞かれてた事がありました。
「ちょっ、違う…これは事故だ!」
その日その子の目をまともに見れなかった(女の子は気にしてなかったり)

ど~です(´ー`)
2006.04.16(Sun)02:05|きゆゆゆゆず編集Top↑

#97 あるある

 そういうのありますね。
 「誰もいない」と思って歌ってたら「いた!」っていう。でも私は歌唱力に自信があるので。って、そういう問題じゃないか。
2006.04.16(Sun)00:36|kevin編集Top↑

#96 

連続でごめんね
デザインいい感じっ
それだけっ
2006.04.15(Sat)15:33|タラコ編集Top↑

#95 

誰もいないときに家で歌ってたらとなりの家の人からクレームいただきましたタラコです

そんな伏兵がっ・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006.04.15(Sat)15:31|タラコ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
