かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#94 

>きゆ
ウンチクキタコレΣ(゚Д゚)
つまり、妥当な値段。なのね(;´Д`A


>たらたら
ヤングの時点で既に死語なのは
つっこまないほうがよろしいか?(´・ω・`)

風呂敷は死語て言うより
見なくなっただけだよ(´・ω・`)


>漣 さま
リンクありがとうございます+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
その優しさに惚れそうです

あれですね、テーブルクロス引きの練習は
目1杯できますね。
上のグラスが割れても責任は持てませんが(笑
2006.04.15(Sat)04:29|まめ編集Top↑

#93 

こんちは。先日はリンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただいちゃいますね~。

テーブルクロス(なのか?)、ここまで提案するんだったら
「かくし芸の練習に!」
ぐらいは書いてほしかったですねー。
2006.04.14(Fri)17:45|編集Top↑

#92 

ヤングのフアッションがツボ(´・ω・`)
風呂敷って最早死語になりつつあるよね
2006.04.14(Fri)11:22|タラコ編集Top↑

#91 

こんにちはまめさん、きゆです
流石100均、只の布でも商品にしちゃうますね。
こーゆーやつはMADEIN CHAINA又はTAIWANなんですよね。
人権費安いから同性能の日本の製品も格安で手に入ってしまう。
例えば、カラフルなプラスチックの置物があるとしましょう。
日本産とかなら大体5~600円するものが作る国が違うだけで100均にならんでしまうんですよね。

しかし布きれで100円は妥当な値段だったりして…?
(長文失礼致しました)
2006.04.14(Fri)08:02|きゆ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第23話

いよいよ15連勤が過ぎました。

残すところ、あとわずか!

と、思っていた所に朗報

まめ20連勤の原因を作った張本人


Rサマ、どうやら退院した模様です+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


やった!これでまめにも休みが!

と、喜んでいたら



でも、月曜日から来る予定。



だそうで・・・


まぁ病み上がりだしね。

しょうがないよね。

退院したならすぐ働くだろ、なんて甘かったのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


てな訳で18連勤になりました。

後3日がんばろう+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


結局お見舞い行かなかった行けなかったな・・・まめです。







そんなまめの、今日の画像は・・・


*


こいつなのです。





かばー


そうテーブルカバー

良く見てね、こいつ


ツッコミ所満載なのだから。


てな訳でつっこんでみよう。









発見したのは、勿論いつものスーパーです。

ちなみにスーパー、今日行ったら

BGMでミスチルの「es」が流れてきて

「おっ、久々聞く!」

とか思ってたら

お約束のごとくいきなり入るCM



「~~カード、この機会に是非!お申し込み下さい」



そんな時代さ、覚悟はで~きてる♪








なんだこの繋がりは!

とりあえず、



どんな時代だよ(;´Д`)ノ



と、お約束のツッコミを心でいれました。

覚悟ができてなかったぜ、ちくしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。







てな訳で、テーブルカバーです。


うん、テーブルカバーね・・・



豊富


カラーバリエーションも豊富に取り揃えております。


ってなもんだ。




うん、でもさ。


テーブルカバーって

テーブルにかけるもんだよね?




あれ?



自転車にかかってるよ!?∑(´□`;)


それじゃ、自転車カバーじゃないか!!







ちなみに、左にちょこっと写ってる子は

髪を切られてます。


きっと






母「あんた、髪のびたわね。」

子「そんな事ないよ。」

母「のびてるわよ、かっこ悪い!切ってやるからおいで!」

子「ええー、お母さんが切ったら変になるからいやだ」

母「そんな事ないわよ、失礼ね。うまいもんよ?♪」

子「友達はみんな、床屋にいってるよー?」

母「いいのよ!もったいないでしょ、床屋代が!!


  ごちゃごちゃ言うならあんたの小遣いから出してもいいのよ!?




子「∑(´□`;)」








てな、会話があったに違いない!

きっとそうだ。


そうじゃないとおかしい!






だってこの子










こい!


覚悟は決めた!来るなら来い!!!




ってな顔してるもん!



それ以前に、これ以上切る髪ないようにも見えますが(;´Д`)ノ






どうでもいいんだけどさ



手とハサミでかすぎじゃね?(゚Д゚;)


一体、子供はいくつなんだよ(;´Д`)ノ









と、言うかテーブルカバーなのに

自転車にかけたり、散髪の時に巻いたりするのか。


自転車になんかかけて



雨が降ったらどうするんだ!(;´Д`)ノ







んで、この商品みるとさ



ちぇっく


使い方、じゃなくて提案って書いてある!



読んでみよう。



・食卓、テーブルの色を替えて、毎日の食事に~


うん、これはテーブルカバーだしね。



・自由にカットして、食器棚、自転車カバーに。


食器棚∑(´□`;)


てか、カットしちゃっていいのかよ!!



自転車についてはさっき触れたのでいいね。




・ヤングのフアッション風呂敷に




なりませんよ!?



どんなファッションだよ、それ。


その前に、フアッション風呂敷ってなんだよ(;´Д`)ノ


アがでかいのには、なんか意味あんのか!




しかも無地だし。



街中でテーブルカバーらしきものに物を包んで持ち歩く。



もし、友達がこんな物持ち歩いてきたら



本気で色々心配しますよ!







お子様の散髪用ケープに。


これもさっき触れたのでスルー



旅・ピクニックのお供に(レインコート・シート)


したくねぇ(;´Д`)ノ


てか明らかに、水はすぐ染みてくる感じでした(;´瓜`)






・工夫次第で応用できるテーブルクロスです。


・お好みの長さにカットしてご使用下さい。




うん、それって提案か?∑(´□`;)





つまり、だ。

切って使ったり

敷いたり、かぶせたり

なんでも使えますよ。と

こう言いたい訳だな?


つまりまとめると



この商品は・・・


















ただの布、ですね



とりあえず、テーブルカバーでないことだけは確かだ。


テーブルカバーにもなるただの布。な訳だ(;´Д`)





さすがだぜ

流石100均コーナーにあるだけある。



ツッコミどころ満載すぎるじゃないか!






って、事で一通りつっこんで

満足したので、今日はこの辺で。












クリック待ってます。

ポチっとなただの布テーブルカバーかまえて待ってます。

スポンサーサイト
発見しますた。04.14(Fri)05:08コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#94 

>きゆ
ウンチクキタコレΣ(゚Д゚)
つまり、妥当な値段。なのね(;´Д`A


>たらたら
ヤングの時点で既に死語なのは
つっこまないほうがよろしいか?(´・ω・`)

風呂敷は死語て言うより
見なくなっただけだよ(´・ω・`)


>漣 さま
リンクありがとうございます+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
その優しさに惚れそうです

あれですね、テーブルクロス引きの練習は
目1杯できますね。
上のグラスが割れても責任は持てませんが(笑
2006.04.15(Sat)04:29|まめ編集Top↑

#93 

こんちは。先日はリンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただいちゃいますね~。

テーブルクロス(なのか?)、ここまで提案するんだったら
「かくし芸の練習に!」
ぐらいは書いてほしかったですねー。
2006.04.14(Fri)17:45|編集Top↑

#92 

ヤングのフアッションがツボ(´・ω・`)
風呂敷って最早死語になりつつあるよね
2006.04.14(Fri)11:22|タラコ編集Top↑

#91 

こんにちはまめさん、きゆです
流石100均、只の布でも商品にしちゃうますね。
こーゆーやつはMADEIN CHAINA又はTAIWANなんですよね。
人権費安いから同性能の日本の製品も格安で手に入ってしまう。
例えば、カラフルなプラスチックの置物があるとしましょう。
日本産とかなら大体5~600円するものが作る国が違うだけで100均にならんでしまうんですよね。

しかし布きれで100円は妥当な値段だったりして…?
(長文失礼致しました)
2006.04.14(Fri)08:02|きゆ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
