かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#84 

>ぼきさま
ヒントは「ギャグ満載のヤンキー漫画」なのだ。

勿論、渚と清というのは
まめが勝手に作った名前なので
何の参考にもならないのだけれども。
2006.04.13(Thu)05:59|まめ編集Top↑

#83 

たぶんネタ的にパッパラ隊かな?。・゚(ノ∀`)゚・。
2006.04.13(Thu)05:49|ぽき編集Top↑

#82 

>ぽきさま
フフフ、懐かしい漫画なのです。
まめは今でも大好きだけど

>kevin さま
松茸ご飯にはすっかり騙されましたよ。
筍ご飯で信用してたのに(笑

>きゆさま
パリパリしない春巻きなんか食べたくありません。
ってつっこもうと思ったら自己ツッコミおつ( ´艸`)

ちなみに、ピクルスくらいの大きさのチーズ、ねヽ(`Д´)ノ

>ミュルムさま
あらまぁ、物好きな人がまた一人(;´Д`A
ぼちぼちそれなりでがんばりますよ

>タラコ
パールめんおにぎり・・・
いやいっそのこと
パールめんアイスくらいまで進化して欲しいもんだ!

絶対買わないけどw


>みちこ
くってません^-^
だって怖いじゃないw
海藻あんまり好きじゃないしね。

って、リンク・・・

ちくしょぉぉぉぉぉぉお!!!!
慌てて直しました、指摘あり!(´;ω;`)ウッ…
2006.04.13(Thu)04:43|まめ編集Top↑

#81 

結局パールめんは食ったのか?

りんくの
腐女子彼女。さんとこ婦女子になっとるがな( ´,_ゝ`)
2006.04.13(Thu)01:54|みちこ編集Top↑

#80 

次はパールめんおにぎりに進化してるとみた!(`・ω・´)
2006.04.12(Wed)22:42|タラコ編集Top↑

#79 

あぁ!!
春巻じゃなくてはるさめでした!
連続投稿ごめんなさい(っω;`)ゥウ…
2006.04.12(Wed)22:29|きゆ編集Top↑

#78 

初めまして、実は結構前から見てます(2/3まめ物語から)
メイプルでは1度も見かけることなく終わってしまいましたがorz
これからも更新がんばってください♪
2006.04.12(Wed)21:43|ミュルム編集Top↑

#77 

まめさんこんにちは、きゆです。

パール麺ってあれじゃないですかね?
パリパリする春巻。
どの位パリパリするかはわかりませんけど、お鍋に入れたり酢味噌であえたりしたら美味しいんじゃないですかね?

ハンバーガーにピクルスないなんて許せないよ!
そしてきゆは男ですよ( ̄ー ̄)ニヤ
2006.04.12(Wed)16:00|きゆ編集Top↑

#76 うまい

 わかるな、そのたとえ。コンビニで松茸御膳なんて買うもんじゃないよね(笑)
2006.04.12(Wed)12:40|kevin編集Top↑

#75 

君って記憶力ないんだね


……

なんの漫画だっけ。・゚(ノ∀`)゚・。
2006.04.12(Wed)07:55|ぽき編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第21話

「清さん、おまたせ」

「やあ、渚さん」

「私ね、清さんに話したい事がいっぱいあったの」

「なんだい?」

「清さんの顔見たら忘れちゃった(ノ´∀`*)エヘ」







「君って記憶力ないんだね」






はい、まめです。
勿論別に意味はないのです。

個人的には、こういうのが大好きだってだけで
あるものからパクったなんて
どうでもいい話なのです。


昨日はM1が面白すぎたせいで
すっかりしょぼい更新でしたが
今日はちゃんと書くよ!|ω・´)

いや、だるかったんだけどもも

南海キャンディーズのしずちゃんが
頭から離れない感じなのですよ!



ここんとこ、雨とか槍とか降ってたので
スーパーに行ってなかったんだけど
今日、3日ぶりに行ってきたのね。


そしたら

まさか奴がパワーアップしてるだなんて!!!


そこでまめが見たものとはっ!?

*






まぁ何もなかったんだけどね。



あ?期待しちゃった?しちゃったの?



( ´艸`)ムププ












すいません、嘘です。

真面目に書くつもりです。

なんだろうね、この変なテンションは!








みなさんはアレを覚えてますかね。

懸命な読者なら覚えているであろう



それは






パールめん



そう、パールめん。






この無駄にびっくりが

まめの居ない間にパワーアップしてるだなんて

誰が予想しただろうか!






それは・・・








パールめん?


これなのだ!



相変わらず、左上でちっこくなったが

無駄に驚いてくれている。


拡大するよ。




サラダ!?




そうなのだ


パールめんは


パールめんサラダ


へと進化していたのだ!






「パールめん」と

「パールめんサラダ」が

売り場を占拠していたのだよ!!!





これを見たときのまめが

パールめんにびっくりする女性より

びっくりしたのは、言うまでもないのだ!









でも、携帯のカメラだから

画像が悪くてよく見えないのだけど!



だってね、それはしょうがないのよ。



パールめんサラダを見つけて

思わず携帯でぱしゃっと撮ったんだけど

携帯だからまだ許される、的な所があるんだよ!



携帯で撮ってたら
まだごまかしきくじゃない

これ、スーパーでデジカメで真剣に撮ってたら


従業員に連行されかねないじゃないか!







「お前、デジタル万引きだな!」



なんて、言われかねないよ!!!














と、言う訳で

画像が荒いのはしょうがないのだ。












うん、話をパールめんサラダに戻すよ。



どうやら、ワカメなんかの海藻と一緒に

サラダにされてるのだ。


なるほど!パールめんはこうやって食べるのか!


と、思わず感動に近い何かがあったよ!












うん、でもこれ








もっかい画像だすよ?



めん?


この札の上部分に写ってる

透明っぽい物体こそ、「パールめん」なのである。

画質悪くてごめんよ。





これさ、「パールめんサラダ」って言う割に










パールめんの割合、少なすぎじゃね?
















めんめん


良く見ると透明な物体が

あちこちでチラホラしてるものの

どうみても少ないのだ。


確実にワカメで何かがごまかされているのだ!







うん、これはあれだ。

パールめんの大量摂取は体によくない、とか

パールめんの割合をこれ以上あげると予算的にきつい、とか

パールめんがこれくらいが一番美味しく感じられる、とか

そういう、表には出せない何かがあったのかもしれない。





でもね、もしこれがチーズバーガーだったら

ピクルスと同じくらいのチーズ一枚しかはいってなかったら

マックじゃクレームの荒らしだよ!






苺のショートケーキに

苺が一切れ、間に挟んであるだけだったら

ペコちゃんも大泣きだよ!!




















なら、ここは素直に




















「海藻サラダ」でいいじゃん∑(´□`;)













なんとパールめん入り!!びっくり!!


みたいなお得感をだせばいいじゃない!











これを見たとき、まめは


松茸ご飯に松茸一切れだけしか入ってなかった


セブ○・イレ○ンの「松茸ご飯御膳」を


思い出してしまったよ!











このやるせない切なさは


ポチっとな←これをクリックしまくって解消するしかないよ!

発見しますた。04.12(Wed)06:01コメント(10)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#84 

>ぼきさま
ヒントは「ギャグ満載のヤンキー漫画」なのだ。

勿論、渚と清というのは
まめが勝手に作った名前なので
何の参考にもならないのだけれども。
2006.04.13(Thu)05:59|まめ編集Top↑

#83 

たぶんネタ的にパッパラ隊かな?。・゚(ノ∀`)゚・。
2006.04.13(Thu)05:49|ぽき編集Top↑

#82 

>ぽきさま
フフフ、懐かしい漫画なのです。
まめは今でも大好きだけど

>kevin さま
松茸ご飯にはすっかり騙されましたよ。
筍ご飯で信用してたのに(笑

>きゆさま
パリパリしない春巻きなんか食べたくありません。
ってつっこもうと思ったら自己ツッコミおつ( ´艸`)

ちなみに、ピクルスくらいの大きさのチーズ、ねヽ(`Д´)ノ

>ミュルムさま
あらまぁ、物好きな人がまた一人(;´Д`A
ぼちぼちそれなりでがんばりますよ

>タラコ
パールめんおにぎり・・・
いやいっそのこと
パールめんアイスくらいまで進化して欲しいもんだ!

絶対買わないけどw


>みちこ
くってません^-^
だって怖いじゃないw
海藻あんまり好きじゃないしね。

って、リンク・・・

ちくしょぉぉぉぉぉぉお!!!!
慌てて直しました、指摘あり!(´;ω;`)ウッ…
2006.04.13(Thu)04:43|まめ編集Top↑

#81 

結局パールめんは食ったのか?

りんくの
腐女子彼女。さんとこ婦女子になっとるがな( ´,_ゝ`)
2006.04.13(Thu)01:54|みちこ編集Top↑

#80 

次はパールめんおにぎりに進化してるとみた!(`・ω・´)
2006.04.12(Wed)22:42|タラコ編集Top↑

#79 

あぁ!!
春巻じゃなくてはるさめでした!
連続投稿ごめんなさい(っω;`)ゥウ…
2006.04.12(Wed)22:29|きゆ編集Top↑

#78 

初めまして、実は結構前から見てます(2/3まめ物語から)
メイプルでは1度も見かけることなく終わってしまいましたがorz
これからも更新がんばってください♪
2006.04.12(Wed)21:43|ミュルム編集Top↑

#77 

まめさんこんにちは、きゆです。

パール麺ってあれじゃないですかね?
パリパリする春巻。
どの位パリパリするかはわかりませんけど、お鍋に入れたり酢味噌であえたりしたら美味しいんじゃないですかね?

ハンバーガーにピクルスないなんて許せないよ!
そしてきゆは男ですよ( ̄ー ̄)ニヤ
2006.04.12(Wed)16:00|きゆ編集Top↑

#76 うまい

 わかるな、そのたとえ。コンビニで松茸御膳なんて買うもんじゃないよね(笑)
2006.04.12(Wed)12:40|kevin編集Top↑

#75 

君って記憶力ないんだね


……

なんの漫画だっけ。・゚(ノ∀`)゚・。
2006.04.12(Wed)07:55|ぽき編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
