かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#70 

>すぅさん
頭のかわいそうなすぅさん、お久しぶりです( ´艸`)
大豆は・・・素晴らしくないです、あほです
きっとすぅ父さまの方が
賢いと思われますです、はい。

>タラこ
べ、別に毎記事毎にコメントして欲しいなんて
ちっとも思ってないんだからっ。
読まなくたっていいんだからねっ

う、嬉しくなんて・・・な・・・ないんだからっ・・・

>もぬ
ツボか∑(´□`;)

とりあえず、「じぇ」は流行らないじぇ


>燐
リアネタヽ(´ー`)ノマンセー
博多弁・・・なるべく消したかったんだけど
消したらなんて書いていいのかわかんなくなる(;´Д`A
2006.04.11(Tue)03:46|まめ編集Top↑

#69 

博多弁が実に流暢ヽ(`Д´)ノ
これぞ博多っ子って感じよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
燐も、そろそろリアルネタに走ろうかしら…(;´Д`)ノ
2006.04.10(Mon)21:05|編集Top↑

#68 

ちょw
大豆ツボかもww
@じぇ←流行らせようじぇ(‘Д´*)」
2006.04.10(Mon)16:08|もにゅっこ編集Top↑

#67 

やっぱり大豆さんサイコー!
でもそれをおもしろく書けるまめさんもサイコー!(≧∇≦)/

毎記事コメントしようと思ってたけどできなくて(´・ω・`)ゴメンチャイ・・・
でもちゃんと全部読んでるからね!ガンバッ!
2006.04.10(Mon)15:37|タラコ編集Top↑

#66 すんばらしい!!

大豆親父殿、素晴らしすぎ!!!
流石だわ!!!

おひさしぶり、すぅですよ。
私もすっかりメイポほぼ引退で、リアルで色々やってましたよ。
久々に覗いてみたら・・・ブログ変わってる!!
って事で・・・・・。
そんな私も「頭のちょっと可愛そうな人」の仲間です。(:D)┼─┤

最近はめっきり腐女子っぷりも板について、
ねぃがヒクヒク・・・なんですよ。

まめさの大豆親父殿、私の親父殿と良い勝負してます。
携帯持ってもう何年にもなるのに、今だにメールどころか
電話番号登録も出来ませんよ;;
電話かかってきたら取る。これだけしか出来ない親父殿。
去年辺りから私には電話がかけられるようになりました。
こんな親父殿、大豆殿のお友達にしてやって下さい。(゚m゚*)

そして・・・・・・。
大豆話もっとかも~~ん!!!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
2006.04.10(Mon)14:10|すぅ編集Top↑

#65 

>kevin 様
父です、こんなのが父なんですorz

ちなみにまめは生まれも育ちも福岡なのですよ。
そして我が家は後5年くらいVHS時代が続きそうです。・゚・(ノД`)・゚・。


>きゆー
おはよう。
やっぱりどこの家でも似たような事が∑(´□`;)
とりあえず分からない時は素直に聞いて欲しいものですw

2006.04.10(Mon)09:59|まめ編集Top↑

#64 

連続投稿をお許し下さいませ(´;ω;`)
まめさんおはようございます、きゆです。
先駆者の方はやはり機械オンチが多い見たいです。
ウチの母も携帯電話買って早二周年。
電話の掛かたは愚か、自分で掛けたオートロックの外し方すら知りません。(教えたら外せましたが。)
なんか終話キーやら方向キーやら押しちゃって、てんてこまいだったらしいです。
そこで疑問だったのが

どうやってロック掛けたの!?
2006.04.10(Mon)09:53|きゆ編集Top↑

#63 ほほう

 お父様は九州出身ですか。ていうか、お父さん? あってますよね。
 機会に弱い人っていますよね。かくいう私も、「VHS時代は録画予約ができなかった」ということは秘密です。
2006.04.10(Mon)09:52|kevin編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第19話

今日はもう寝るつもりだったんだけど

今、M1グランプリのDVDみちゃって

妙にテンションあがちゃったからね!

この勢いで書いちゃうよ!


さっきの続きって言うか
大豆と洗濯機のお話ね。


ネタっぽいけど、ネタじゃない

そんなお話なのです(´・ω・`)
*

で、大豆なのよ!

まめぱぱの大豆!


彼なんだけどね

彼、すごい機械に弱いのよ!


携帯に登録できない、とか

ビデオの録画予約できない、とか

そんなのは当たり前。

余裕で出来ませんからね。







そんでね、我が家で10余年
無駄にがんばっちゃってくれた二層式の洗濯機。

こいつがね、こないだついに
めでたくぶっ壊れちゃったのよ。


そんで、新しい洗濯機買うか。ってなるじゃない。


んで、まめの居ない間に
新しい洗濯機が運ばれてきたんだよ。

勿論全自動の、ね。




前、まめが
「洗濯機、全自動にしようよ」
って言った時
「二層式の方が良く落ちる!俺は一生二層式だ!」
位の勢いで言ってた癖に、全自動!






まぁ、それはいいんだけどね

この機械に弱い大豆が珍しく説明書読んだらしくて

まめが帰ってきたら

自慢気に説明しだすのよ。








大豆「洗濯機新しくなったじぇ。使い方教えてやる」



まめ「いや、大体分かるからいいよ」



大豆「そんな事いって、お前壊すやんか」



壊すのはお前だろ!と思ったけど
あえて言わなかったよ。



まめ「で?どうすんの?」



大豆「まずな、この洗濯のボタン押したら水が勝手に出て洗濯始まる。



まめ「そりゃ、そーだ。」



大豆「んで、このボタンで水の量がきめれる



そんだけ」




まめ「そんだけかよ!∑(´□`;)」




大豆「おお、そんだけで出切る。すごかろーが」







いや、そりゃできるだろうよ!


全自動だもんね!!


だけどね







説明終りなの!?∑(´□`;)

















まめ「いや、そうじゃなくて・・・・

脱水だけしたい時とか、ソフト洗いしたい時はどうすんの?」








大豆「そりゃお前・・・






説明書読め!





















おっさん、意味ねぇぇぇ∑(´□`;)






















そんな大豆


その彼が、こないだ
どうしても覚えたい演歌があるからって
CDを買って来た訳ですよ。

んで、まめのCDプレイヤー貸してあげたんだけど
それから毎日、まめが帰ってきたら
CDプレイヤーの電源付けたまま寝てるから
毎日聞きながら寝てるんだな、と関心?してたんだけど

4.5日くらい経ってね
まめが仕事休みで早く帰ってきた日があったのね。


そんで、家に入ったら
演歌大音量!


それはいいんだけど





まめ「ただいま。うるさいよ?」



大豆「おお、おかえり。我慢しろ。
俺はこれを彼女の前で歌うっちゃけん」



ちなみに大豆の彼女は
場末のスナックで働いてるんだよね。
それにどうしても聞かせたいらしい。

まぁ、そんなの知ったこっちゃないんだけどね。



まめ「あっそ。んでも毎日付けてるやん。
そろそろ覚えたんじゃないの?」



大豆「おお、もう覚えたじぇ」



まめ「そっか。んじゃCDプレイヤー、元の場所に戻しといてね」



大豆「え?なんで?」



まめ「(゚Д゚≡゚Д゚)?」



覚えたんじゃねーのか?(;´Д`A














大豆「やっとCDプレイヤーの使い方覚えたのに!」

















そっちかよ∑(´□`;)












もうね、この時は本気でびびった!

今まで毎日付けてたのは何だったんだよ!!


何でもリピートとシャッフルと
目覚ましを使いたかったらしいです・・・


そりゃ、まめも貸す時に何の説明もしなかったけどさ


せめてわかろうよ・・・


そんなに難しい機械じゃねぇよorz




M1見た、とか書いたけど

これがネタじゃないから恐ろしい。

本気ですからね、おっさんは。




とりあえず一つ言えるのは



まめが居ない間に











pcだけは触ってくれるな、大豆よ!





って事ですね(;´Д`A


心底思いましたとさ。


ちなみに、留守電使うの教えるのも
なんだかんだで2時間位かかったよ(´・ω・`)







がんばって書きましたよ|ω・´)

ポチっとな←なのでもっかい押しとけぇ。


「ごっつおもろかった。」でお願いします+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜ 
スポンサーサイト
大豆物語04.10(Mon)09:42コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#70 

>すぅさん
頭のかわいそうなすぅさん、お久しぶりです( ´艸`)
大豆は・・・素晴らしくないです、あほです
きっとすぅ父さまの方が
賢いと思われますです、はい。

>タラこ
べ、別に毎記事毎にコメントして欲しいなんて
ちっとも思ってないんだからっ。
読まなくたっていいんだからねっ

う、嬉しくなんて・・・な・・・ないんだからっ・・・

>もぬ
ツボか∑(´□`;)

とりあえず、「じぇ」は流行らないじぇ


>燐
リアネタヽ(´ー`)ノマンセー
博多弁・・・なるべく消したかったんだけど
消したらなんて書いていいのかわかんなくなる(;´Д`A
2006.04.11(Tue)03:46|まめ編集Top↑

#69 

博多弁が実に流暢ヽ(`Д´)ノ
これぞ博多っ子って感じよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
燐も、そろそろリアルネタに走ろうかしら…(;´Д`)ノ
2006.04.10(Mon)21:05|編集Top↑

#68 

ちょw
大豆ツボかもww
@じぇ←流行らせようじぇ(‘Д´*)」
2006.04.10(Mon)16:08|もにゅっこ編集Top↑

#67 

やっぱり大豆さんサイコー!
でもそれをおもしろく書けるまめさんもサイコー!(≧∇≦)/

毎記事コメントしようと思ってたけどできなくて(´・ω・`)ゴメンチャイ・・・
でもちゃんと全部読んでるからね!ガンバッ!
2006.04.10(Mon)15:37|タラコ編集Top↑

#66 すんばらしい!!

大豆親父殿、素晴らしすぎ!!!
流石だわ!!!

おひさしぶり、すぅですよ。
私もすっかりメイポほぼ引退で、リアルで色々やってましたよ。
久々に覗いてみたら・・・ブログ変わってる!!
って事で・・・・・。
そんな私も「頭のちょっと可愛そうな人」の仲間です。(:D)┼─┤

最近はめっきり腐女子っぷりも板について、
ねぃがヒクヒク・・・なんですよ。

まめさの大豆親父殿、私の親父殿と良い勝負してます。
携帯持ってもう何年にもなるのに、今だにメールどころか
電話番号登録も出来ませんよ;;
電話かかってきたら取る。これだけしか出来ない親父殿。
去年辺りから私には電話がかけられるようになりました。
こんな親父殿、大豆殿のお友達にしてやって下さい。(゚m゚*)

そして・・・・・・。
大豆話もっとかも~~ん!!!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
2006.04.10(Mon)14:10|すぅ編集Top↑

#65 

>kevin 様
父です、こんなのが父なんですorz

ちなみにまめは生まれも育ちも福岡なのですよ。
そして我が家は後5年くらいVHS時代が続きそうです。・゚・(ノД`)・゚・。


>きゆー
おはよう。
やっぱりどこの家でも似たような事が∑(´□`;)
とりあえず分からない時は素直に聞いて欲しいものですw

2006.04.10(Mon)09:59|まめ編集Top↑

#64 

連続投稿をお許し下さいませ(´;ω;`)
まめさんおはようございます、きゆです。
先駆者の方はやはり機械オンチが多い見たいです。
ウチの母も携帯電話買って早二周年。
電話の掛かたは愚か、自分で掛けたオートロックの外し方すら知りません。(教えたら外せましたが。)
なんか終話キーやら方向キーやら押しちゃって、てんてこまいだったらしいです。
そこで疑問だったのが

どうやってロック掛けたの!?
2006.04.10(Mon)09:53|きゆ編集Top↑

#63 ほほう

 お父様は九州出身ですか。ていうか、お父さん? あってますよね。
 機会に弱い人っていますよね。かくいう私も、「VHS時代は録画予約ができなかった」ということは秘密です。
2006.04.10(Mon)09:52|kevin編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
