かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#7 

>米さま
お初でございます。
そしてこれからもよろしく
(と、書いとけば逃げられまい( ̄ー ̄)ニヤリ)

>夏樹@うぇ
まめは嫌いだけどね(´・∀・`)

いやん、照れ隠しですぉ(*ノノ)


>はとむ
これ自分で書いててうけてたw
漫画れびゅーは個人的にかなり便利なのですw

>わさび
覚えてるよっヽ(`Д´)ノ
ダークコートも消えてしまったけど
思い出だけは残ります(きもっ

ばなー作ってくれるなら、掲示板の方にうpよろです(ノ´∀`*)
2006.03.26(Sun)05:35|まめ編集Top↑

#5 

お久しぶりです、覚えてますか?(ぁ
絶対覚えてないとは思いますが^-^
シクシクとか送った、人ですまぁとりあえずファンとでも名乗りましょう
正直 レイが好きです(ぇ

ちなみに、リアのことのほうが好きだったり( *´艸`)クスッ
へたくそだけどバナー作りますよ!((
2006.03.24(Fri)03:27|みっちわさび編集Top↑

#4 

このネタ何度見てもウケルw
リンクの漫画レビューのサイトとかいいですね。
2006.03.24(Fri)03:24|はとむね編集Top↑

#3 

まめの事が好きで好きでたまらないわ~(*ノノ)
2006.03.23(Thu)15:54|夏樹@うぇろ編集Top↑

#2 はじめまして

ぁ、どーもはじめまして!
さりげなく旧日記の方をチラチラ覗き見させてもらってた者です(*´ω`)一言いいたくて書き込みしますた


移転おちかれさまです(*´ω`)
2006.03.23(Thu)11:08|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第1話

こんぬつわ、まめですよ。

今日は先日発見したものを・・・!


まめがエヴァ好きなのは
旧まめ物語でも書いたんですけども
実は今年がエヴァ10周年だったみたいで
yahooでエヴァ特集なるものが組まれたました!

*
んでまぁ、あらすじだの
登場人物とかエヴァとか使徒とか
そんな紹介もあったりで・・・

その中に
キャラクター人気投票
たるものがあったんだけど



その結果がね・・・



碇シンジ 4% 4669票

綾波レイ 11% 15556票

惣流.アスカ.ラングレー 7% 10362票

葛城ミサト 3% 4081票

碇ゲンドウ 1% 1010票

赤木リツコ 2% 1628票

加持リョウジ 2% 2735票

鈴原トウジ 1% 984票

渚カヲル 7% 9643票

冬月コウゾウ 2% 1646票

相田ケンスケ 1% 393票

洞木ヒカリ 2% 2574票

伊吹マヤ 13% 18257票

青葉シゲル 46% 68514票

ペンペン 7% 9708票


ちょwwww

これ結果見たとき
まじで吹いたんですけど!!

どこの組織票だかしらないが
(どうせ2chなんだろうけどw)

誰だ!こんなバカな事考えた奴は!!


とか思いつつ
思わず自分もシゲルに投票してしまった
なんて、誰にも言えませんね(*ノノ)


しげるぅ

ちなみにシゲルはこいつね

「マギに侵入するつもりです!!」

が一番の見せ場だった気がする(´・ω・`)


しかし、日向カワイソス

シゲルよりも色々と活躍した?のに
名前すら挙げられないなんて。・゚・(ノД`)・゚・

で、日向って誰よ!
って人の為に日向の画像探してみたけど
ググったくらいじゃ簡単にでてこなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

所詮そんな扱いか・・・



これだからエヴァは面白いw


ちなみにまめは綾波派です(ノ´∀`*)
発見しますた。03.23(Thu)02:23コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#7 

>米さま
お初でございます。
そしてこれからもよろしく
(と、書いとけば逃げられまい( ̄ー ̄)ニヤリ)

>夏樹@うぇ
まめは嫌いだけどね(´・∀・`)

いやん、照れ隠しですぉ(*ノノ)


>はとむ
これ自分で書いててうけてたw
漫画れびゅーは個人的にかなり便利なのですw

>わさび
覚えてるよっヽ(`Д´)ノ
ダークコートも消えてしまったけど
思い出だけは残ります(きもっ

ばなー作ってくれるなら、掲示板の方にうpよろです(ノ´∀`*)
2006.03.26(Sun)05:35|まめ編集Top↑

#5 

お久しぶりです、覚えてますか?(ぁ
絶対覚えてないとは思いますが^-^
シクシクとか送った、人ですまぁとりあえずファンとでも名乗りましょう
正直 レイが好きです(ぇ

ちなみに、リアのことのほうが好きだったり( *´艸`)クスッ
へたくそだけどバナー作りますよ!((
2006.03.24(Fri)03:27|みっちわさび編集Top↑

#4 

このネタ何度見てもウケルw
リンクの漫画レビューのサイトとかいいですね。
2006.03.24(Fri)03:24|はとむね編集Top↑

#3 

まめの事が好きで好きでたまらないわ~(*ノノ)
2006.03.23(Thu)15:54|夏樹@うぇろ編集Top↑

#2 はじめまして

ぁ、どーもはじめまして!
さりげなく旧日記の方をチラチラ覗き見させてもらってた者です(*´ω`)一言いいたくて書き込みしますた


移転おちかれさまです(*´ω`)
2006.03.23(Thu)11:08|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
