かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#62 

>きゆちゃま
な!きゆっていうから
女だと思ってたのに!!僕だなんて!!!w


まめは雨はそこまで嫌いじゃないんだけどね
ビーサンとハーパンで外に出たくなる感じ(ノ´∀`*)

いきなり降る雨は・・・最低です(´・ω・`)
2006.04.10(Mon)09:50|まめ編集Top↑

#61 

まめさんおはようございます。
僕も雨が大嫌いです、何故かと言われたら
ラッキー星が見えな…ゲフンゲフン、グフッ

いやもう、降ってる事実がある…事自体がなんか憂鬱なんですよねー
雨の日は引き込もってるきゆでした~
長文スイマセン
2006.04.10(Mon)09:43|きゆ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第18話

さっきまで書いてたのに

もうすぐで終わる。って所だったのに


大豆話で、タグとかいっぱい使ってたのに



全部消えちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。







こんばんわ、まめです。



今日は仕事に行く時は気持ちよく晴れてたのに


仕事が終わって外みたら大雨。


どうりで客こなかった訳だ(゚Д゚)・・・




で、勿論傘なんて持ってきてなかったので


職場にあるビニールの置き傘

(と、言うより客の忘れ傘)

を使って帰ってきてたんだけど。



雨どしゃぶり。


風びゅーびゅー。




台風か!ってな勢いです。

激しすぎ。



当然、靴びしょ濡れ。

靴下まで、びしょ濡れ。


メガネもびしょ濡れ・・・



あれ!?




なんでメガネが!?と思ったら



うへ



傘、破れてた∑(´□`;)




しかもちょうどメガネ直撃の位置だけ。




風が強い時って、傘を斜めにして進むじゃない。


んで、透明の傘じゃなかったから

足元ばっかりみて歩いてたら


メガネ、右目だけびしょ濡れ。


気付かないまめもアホなんだけど

なんとも言えず、切ないです。




そしてばっちり追記も書いてたんだけど

綺麗さっぱり消えてなくなったので


まめのやる気も消えてなくなりました。゜゜(´□`。)°゜。




今日書く予定(てか、書いてた)

大豆と洗濯機のお話は

また次の機会に(´・ω・`)







とてももっかい書く気にはなれないんだもん。


ポチっとな←それでも押してね。
スポンサーサイト
まめ物語04.10(Mon)05:09コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#62 

>きゆちゃま
な!きゆっていうから
女だと思ってたのに!!僕だなんて!!!w


まめは雨はそこまで嫌いじゃないんだけどね
ビーサンとハーパンで外に出たくなる感じ(ノ´∀`*)

いきなり降る雨は・・・最低です(´・ω・`)
2006.04.10(Mon)09:50|まめ編集Top↑

#61 

まめさんおはようございます。
僕も雨が大嫌いです、何故かと言われたら
ラッキー星が見えな…ゲフンゲフン、グフッ

いやもう、降ってる事実がある…事自体がなんか憂鬱なんですよねー
雨の日は引き込もってるきゆでした~
長文スイマセン
2006.04.10(Mon)09:43|きゆ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
