かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#59 

>kevinさま
リンクありがとございますー。
無理は言ってみるもんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
卵は・・・拾う気にもなれませんでした(笑


>ぎるど
お互い様ですな( ´_つ`)
まぁ、気分次第の覗くとします、フフフ

>○
○キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初カキコ遅いよ!もっと早く

って、卵あるある。なんだ∑(´□`;)
まめこんなの初めてよ
ただ何より先に「これネタにしなきゃ!携帯携帯!!」
ってなったまめには問題ありそうです(´・ω・`)
2006.04.10(Mon)04:16|まめ編集Top↑

#58 

新しくなってから初カキコかな?
遅くなったけど、とりあえず移転おめ(?)ー!

って、卵あるある!∑(´□`;)
割って落とした瞬間に気がつくんだよね 。・゚(ノ∀`)
某インスタント焼きソバの湯切り失敗と同じくらい凹むわぁ・・

どんまーーい!。・゜(´□`。)゜・。
んでもってお仕事お疲れさま♪今週もがんばー! [壁]彡サーッ,+;。゜
2006.04.10(Mon)03:40|編集Top↑

#57 

変なことばっか書いてる日記です。・゚・(ノд`)・゚・。
2006.04.09(Sun)21:40|ぎるど編集Top↑

#55 

 どうも、kevinです。
 卵は熱を通せば…無理ですね。無理無理(笑)
 リンク張りましたよ。よろしくお願いします。
2006.04.09(Sun)18:10|kevin編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第17話

さっき起きました、まめです。


さっき起きて

朝食?を作ろうと思って



玉子を割ったら






・・・・








パカッ






・・・・・・・・・








(゚Д゚)・・・



あっ!?∑(´□`;)




素でした・・・






何も疑うことなく

三角コーナーの上で割ってました






お百姓さん、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。







玉子代稼ぎに

仕事にいってきます|ω・`) ノシ






寝ぼけてるって怖い・・・

ポチっとな懺悔みたいなもんです(´・ω・`)
まめ物語04.09(Sun)17:22コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#59 

>kevinさま
リンクありがとございますー。
無理は言ってみるもんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
卵は・・・拾う気にもなれませんでした(笑


>ぎるど
お互い様ですな( ´_つ`)
まぁ、気分次第の覗くとします、フフフ

>○
○キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初カキコ遅いよ!もっと早く

って、卵あるある。なんだ∑(´□`;)
まめこんなの初めてよ
ただ何より先に「これネタにしなきゃ!携帯携帯!!」
ってなったまめには問題ありそうです(´・ω・`)
2006.04.10(Mon)04:16|まめ編集Top↑

#58 

新しくなってから初カキコかな?
遅くなったけど、とりあえず移転おめ(?)ー!

って、卵あるある!∑(´□`;)
割って落とした瞬間に気がつくんだよね 。・゚(ノ∀`)
某インスタント焼きソバの湯切り失敗と同じくらい凹むわぁ・・

どんまーーい!。・゜(´□`。)゜・。
んでもってお仕事お疲れさま♪今週もがんばー! [壁]彡サーッ,+;。゜
2006.04.10(Mon)03:40|編集Top↑

#57 

変なことばっか書いてる日記です。・゚・(ノд`)・゚・。
2006.04.09(Sun)21:40|ぎるど編集Top↑

#55 

 どうも、kevinです。
 卵は熱を通せば…無理ですね。無理無理(笑)
 リンク張りましたよ。よろしくお願いします。
2006.04.09(Sun)18:10|kevin編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
