かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#60 

>米さま
ハズかしいのがいつか快感に(・∀・)ニヤニヤ
そうなる日を待ってます。

てかギャバドリンクってなにー∑(´□`;)
正直そっちのがまずそうだと思ったのは
まめだけじゃないはず・・・ゲフゲフ・・・

2006.04.10(Mon)04:18|まめ編集Top↑

#56 

壁|゚Д゚)コメントするのってなんかハズかしい罠

壁|゚Д゚)ぁ、そのコーラみたいなのこの前コンビニで見かけましたよ。飲もうか迷ったけどまずそうなんでギャバドリンク飲みました ぇぇチキンですとも

(´∀`)更新頑張ってくだせぇ
2006.04.09(Sun)18:42|編集Top↑

#54 

>narizaemon様
インスパイア!いい響きです。
無炭酸コーラは早く見つけないと
市場から消えてしまう恐れが・・・∑(´□`;)

ちなみに自分はローソンで発見しましたw
2006.04.09(Sun)17:32|まめ編集Top↑

#53 

こんにちわ^^ いつもコメントありがとうございます。
おぉ! 無炭酸コーラ飲んだんですか(笑)
僕もカフェオレ・ライターはいつもこっそり見てまして・・、気になってはいるんですが、まだ見当たりません。見つけたら僕もレビューしてみようと思いますw(パクリではない、インスパイアです(笑))
2006.04.09(Sun)14:32|narizaemon。@自己満族編集Top↑

#52 

きゆ様はじめまして。
カフェオレライター様にも
「すぐなくなると思うので要注意」的なことが
書かれてましたが
3日とは!!

まさに一期一会!
素敵は出会いは二度と訪れないので
チャンスは逃しちゃだめなんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
続編では、チャンスを逃さす
何とも言えない味を堪能するべきです!

ちなみに、回収か完売かは
その後出会えなかった事実が
全てを物語っていると思います( ̄ー ̄)ニヤリ
2006.04.09(Sun)09:46|まめ編集Top↑

#51 初投稿(*ノωノ)

まめ様始めまして、きゆ と申します。
実はウチの働いてるセブンイレブンにも微炭酸コーラなるものを去年(位?)の夏に置いてありましたが、3日でなくなってた気がします。
回収か売れたかは分かりませんが、そんな思い出をふと思い出したきゆでした…。
PS:続編が出たって初耳でした笑&長文ゴメンナサイ
2006.04.09(Sun)09:22|きゆ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第16話

あまーーーい。

何が?

君の口付けが。






( ´Д`)キモッ




まめです。別に意味はありません。



今日はかなり前に撮った
こんな画像。





ひこーき

飛行機雲です。

ほんのり暗くなってきた
夕方?に見つけた飛行機雲。

なんとも言えず、見入ってしまいました。



てか、子供の頃から
飛行機雲ってなんか見てしまうんですよね。

不思議だなぁ

*

「もうっ、昨日はなんで誰もコメントしてくれなかったの!!」


なんて、付き合ってる彼女に言われたら
うんざりしそうな台詞が
頭に浮かぶまめです。

付き合って最初の内は
「ごめんね」って言えなくもないけど
これが3ヶ月も続けばいい加減
「するなんて言ってないだろ!!!」ってなりますね。


いやね、コメントもらえると嬉しいんですよ!

昨日みたいに
今まで(旧含む)にない感じで書いたのに
何もなかったら、失敗したかな?って
思うじゃないか(´;ω;`)

その癖、カウンタはかなりいい数字をたたき出してるのが
なんとも切なかったのよ!


なので今日は誰かコメントください(´・ω・`)



それじゃまた明日。

















なんて言ったら




何てコメントすればいいんだ!!!




って感じですね。







今日はアレ見つけてきました。

まめが昔から見てるサイト
カフェオレ・ライターで載ってたブツです。

ずばり







コーラ!?



無炭酸コーラ・レモン



見つけちゃった!

しかも、コンビニであっさり!


すごいです

コーラなのに無炭酸

コーラなのに乳酸菌飲料


実はこやつ、一年前に
無炭酸コーラたるものがあったらしく
その改良品みたいです。

ちなみに、上のリンク読んでもらったら分かるけど
一年前の奴で、結構クレーム来てたみたい!




ついだ!


まぁ、注いで見る。

変な色・・・

だけど



匂いはばっちりコーラ!


レモンの匂いも加わって
まさにペプシのそれと
ほぼ全く同じ匂いを醸し出してます!



飲んでみた。



うん




何とも言えない味∑(´□`;)










なんとも言えないのよ!

ピルクルのメーカーらしいけど



コーラとピルクル一緒に飲んだら、こんな味になるんだろうな。



って感じの味!



ポーションと調合なんかしちゃったら

そこそこの味になりそうだけど

おあいにくさま。


ポーションは一度飲んでそれっきりなんだ。




こんな事になるなら買っとけば良かった。

なんてちょっと思ったけど


今から買いに行くほどもないよ!



誰か試してみておくれ。









まぁ、まめの結論としては





コーラはコーラで

ピルクルはピルクルで




別々に飲むのをオススメする!



って感じかな。




パクリ記事で申し訳ないけど

見つけてちょっとはしゃいじゃったから。


どんな味か飲んで見たかったから


そういう意味では



教えたくなる



「思わず誰かに教えたくなる」


ってのは間違いじゃなかった!!














パクリ記事でも押して欲しいのよ!

ポチっとな でも、ちょっと飲んでみたくなったでしょ?
スポンサーサイト
発見しますた。04.09(Sun)05:16コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#60 

>米さま
ハズかしいのがいつか快感に(・∀・)ニヤニヤ
そうなる日を待ってます。

てかギャバドリンクってなにー∑(´□`;)
正直そっちのがまずそうだと思ったのは
まめだけじゃないはず・・・ゲフゲフ・・・

2006.04.10(Mon)04:18|まめ編集Top↑

#56 

壁|゚Д゚)コメントするのってなんかハズかしい罠

壁|゚Д゚)ぁ、そのコーラみたいなのこの前コンビニで見かけましたよ。飲もうか迷ったけどまずそうなんでギャバドリンク飲みました ぇぇチキンですとも

(´∀`)更新頑張ってくだせぇ
2006.04.09(Sun)18:42|編集Top↑

#54 

>narizaemon様
インスパイア!いい響きです。
無炭酸コーラは早く見つけないと
市場から消えてしまう恐れが・・・∑(´□`;)

ちなみに自分はローソンで発見しましたw
2006.04.09(Sun)17:32|まめ編集Top↑

#53 

こんにちわ^^ いつもコメントありがとうございます。
おぉ! 無炭酸コーラ飲んだんですか(笑)
僕もカフェオレ・ライターはいつもこっそり見てまして・・、気になってはいるんですが、まだ見当たりません。見つけたら僕もレビューしてみようと思いますw(パクリではない、インスパイアです(笑))
2006.04.09(Sun)14:32|narizaemon。@自己満族編集Top↑

#52 

きゆ様はじめまして。
カフェオレライター様にも
「すぐなくなると思うので要注意」的なことが
書かれてましたが
3日とは!!

まさに一期一会!
素敵は出会いは二度と訪れないので
チャンスは逃しちゃだめなんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
続編では、チャンスを逃さす
何とも言えない味を堪能するべきです!

ちなみに、回収か完売かは
その後出会えなかった事実が
全てを物語っていると思います( ̄ー ̄)ニヤリ
2006.04.09(Sun)09:46|まめ編集Top↑

#51 初投稿(*ノωノ)

まめ様始めまして、きゆ と申します。
実はウチの働いてるセブンイレブンにも微炭酸コーラなるものを去年(位?)の夏に置いてありましたが、3日でなくなってた気がします。
回収か売れたかは分かりませんが、そんな思い出をふと思い出したきゆでした…。
PS:続編が出たって初耳でした笑&長文ゴメンナサイ
2006.04.09(Sun)09:22|きゆ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
