かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第15話

最近やたら眠いんだよね。
春眠、暁を覚えず。ってなノリで眠いの

でも、それは仕事中の話

家に帰ってくるとパッチリ目が覚める気がする


つまり仕事したくないだけか・・・


そんなこんなで、まめです。



昨日のバトンでトマト様をちょっといじりすぎたかな、と

反省してたりしなかったりです。

ちなみに、彼は別にモーホーとかじゃないんですよ
(多分、まめの知る限りでは、だけど)

つか本気でそっち系の人だったら
あんな事書けない訳です

つまり、ハードゲイみたいなもんだよね

ネタだからできる、的な。




( ゚д゚)ハッ!

トマトの為にこんなに文字打つなんて
なんとも失敗した気分だよ。




今日も帰りにスーパーへ。

最近はもはや

スーパー=おもしろ画像を発見の場

なんて感じになりつつあるんだけど

今日はかわいらしく



わんこ



そう、わんこ。

めっちゃ可愛かったの。

「スーパーの前の歩道に、主人を待つ雑種の犬。
 ガードレールにつながれている(靴ひも)

なんて、ミスチルの歌詞が頭に浮かんで

なんとも「何時の日もこの胸に流れてるメロディー(innocent world)」的な感じだね。

本当にそわそわしてて
桜井さんもこんな犬みたのかな、なんて
ちょっと思っちゃったよ。


うん、意味わかんないけど。



ただ、明らかに血統書付いてそうなんだけどね(;´Д`A
*





なんか前半?前置き?部分が

珍しく長くなっちゃった。


あんまり前置き長くすると
ブログ全体のバランスが崩れる気がして
あんま好きじゃないのよね。

まぁ所詮ブログなんて自己満なんだから
まめ以外は誰も気にしないんだろうけど。


いつも仕事中暇なまめは
漫画読んでばかりじゃなくて
色々考えたりするんだよ

それで最近は専ら
「今日ブログに何書こう」
なんて考えてるんだけど
いつも
「よし、アレ書こう」
「あの写メまだ使ってない」
「大豆秘話もあるぞ」
なんて思ってるのに
書いてる事があまりにもかけ離れすぎてて
自分でもびっくりなんだよね。

大体、あれ書こう。って決めた日に限って
スーパーで新発見してしまったり
そんな嬉しい誤算があるんだけどね。

今日もなんでこんな事書いてるのか
よくわかってないし。
しかも、文章の表現がいつもと違って
ちょっと和やかな感じになってるし。

今日は大豆と筍の話を書くつもりだったんだけど
こうなった以上、まめの頭の「ネタ倉庫」的なところに
大事に大事にしまっとこうと思うよ。


まぁ、「だから何だよ、何が言いたいんだよ!」

なんて言われちゃったら

分からない。

としか答えられないんだけど。


気分?で書いてるから
こんな意味のわからない事になるのかね。


まめはこうみえて(どう見えてるのか知らないけど)結構
色んな物に影響されやすかったりするから
今日は間違いなく
まめがこっそり尊敬してる
ツルヒコ様の影響なんだろうね。


影響されやすい、って言うか
感情移入しやすい、って感じかな。

漫画なんかでも
結構その世界に入り込んでたり
だから感動のシーンとかでは
すぐウルッっと来る方。

さすがに早々涙は出ないけど
感動しやすい性格?なのかも。

でもそれって冷静に考えると
すごい得なのかな?



まぁ、こんな事考えても
答えなんか出る訳はないんだけど・・・


たまにはこう言う風に
日記を書いてみるのもありかな、と思ったわけ。


昨日は「明日はまじめに書きます」なんて
大々的に宣言してたけど
あまりまじめじゃないね。

そもそもまじめに書く。ってなんだ


「俺まめwwwwっうぇえ
 今日スーパー行ったら犬いやんのwwっwww
 でも犬テラカワイスwww
 飼い主テラキモスwwwwww
 飼い主に似るってのが嘘かもと思ったwwww」


これはまじめに書いて・・・ないね。

明らかに真面目じゃない。

勢いで書いてみたけど
これじゃ只の厨房だ。

でも、まめの文章力を
全開まで出して書いた文が上の物だったら
それはまじめに書いた、って事になるのかね。

難しいね。


さっきも書いたけど
本当に何書いてるのか
何が言いたいのか

意味がわからなくなっちゃった。

今日はちょっと疲れてるのかな?

犬をみたせいだとしたら
動物の不思議な力にびっくり。

でも、動物は飼った事ないから分からないんだけどね。


まぁ、そんな日もあるよね。
なんか感傷的な気分だったりするし。






よし、それじゃ今日スーパーで見つけた物に
1ツッコミして、今日の日記を終わりにするよ。



それは





ハイジ


これなんだけど

トイレの消臭シール、なんだと。


うん、右上に使用例みたいな写真が載ってる

ちっこくて見にくいかもしれないけど載ってる。


あれ、ハイジが例の
「どこからつるされてるのか分からないブランコ」
に載ってる場面なんだよね。


もうまめの言いたい事は分かったよね。









そのニオイ、イヤッ。って書いてあるけど


小をする時にハイジと目があっちゃう

      トイレの方が嫌だよ!!∑(´□`;)







女性向け、って事なのかな?

でも、女性にしても、大きい方にしても

用を足してる時に



ハイジに急かされてる気がする



こんなトイレはちょっとまめはご遠慮したい。


そんな感じで今日はお終いにするね。









わんクリックは愛の証

ポチっとな←「わん」と犬がかかってる感じで座布団一枚だね。くだらなくてごめん。
スポンサーサイト
まめ物語04.08(Sat)05:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。