かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#48 

('A`)人('A`)ナカマー
2006.04.08(Sat)04:11|まめ編集Top↑

#43 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.07(Fri)15:36|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第13話

夜桜


帰り道の公園で
夜桜を眺めてぼーっとしてました。まめです。

本当はもっと遠巻きに撮った奴を
載せようかな、と思ってたんだけど
明らかに場所バレしそうなのでやめました。
(職場がすぐばれそうだしねw



今日はまめがはまってたMMO
「メイプルストーリー」のお話。

興味が無い人は見ない方向で。

面白さとか無い
ちょっとしんみりした、って話ですんで(ノ´∀`*)

はっきりいって
めっちゃつまんない
文章としても稚拙な
起承転結全くなしの
駄文になっちゃいました(´・ω・`)


まぁ、いつも稚拙なんだけどね。





あ、明日はちゃんと書くから(;´Д`)ノ

ポチっとな←でも、押してくれたら嬉しいです

*


あらあら

わざわざ続きなんか読んじゃって

めいぽのお話ですよ?



「めいぽってなーに?」って人は
多分読んでもつまんないよ?

めいぽerが読んでも
つまんないだろうけども(ノ´∀`*)



まぁ、どうしたのかって言うと


こんなFlash見つけたからなんだけどね。





Flashみたら続き読んでね(´・ω・`)









いやね、フラッシュみた内容が

あまりにも分かりすぎた、ってだけなんだ。


・初めてバル見に行って墓になった。とか

・アリの巣にLv7で特攻して、戻る事も進む事もできなくなった。とか

その他もろもろ。





しかし、不思議なもんで

めいぽやったおかげで

色々出会いがあったり

嬉しかったり

悲しかったり

むかついたり

喜んだり


まぁ色々ありました。


なんだかんだで2年くらいやってたからね。




初めて露天を見つけて
露天の外から話し掛けてみたり。

しかも、サブキャラが出してる露天に
「なんでLv8でそんなにいい装備持ってるんですか?」
とか、どう考えてもアホとしか言えない質問だったり


鍋ふたの価値を知らなくて
ヘネで一個2kで売っちゃったり。

その日、1Mの価値がある。って聞いたときは
本気でショックだったなぁw


用途もわかんないのに
月の石を「安くするよ」って言われて
100kで買ってみたり
(当時はそれでも安かった

その後出た、まねき猫から
腐るほど月の石でたんだけどね。


ペリオンで売ってたスタラ(茶)に
猛烈に憧れて
死ぬ思いで600kためたり

まだ椛に1本しかなかったエビが
いつか出ることを夢見て
jrバル狩りまくってみたり

狩りに必死になりすぎて
「まめはチーターだ!」なんて
2chに書かれて見たりw




まぁ書き出したら切りが無いけど
色々思い出しちゃって
ちょっとしんみりしてます(´・ω・`)




こうやって今日記書いてるのも

めいぽなかったら書いてないからね。



始めて日記書きだした頃は

「知り合いの日記に中々自分がでないから」

って理由でした。

あほですな。

んで、出ないなら自分で書くか。と

ちょうど廃ギル、って言う書く場所もあったことだしね。


それが書いてみたら意外に面白くて

めいぽでぶらぶらしてたら

「日記読んでますよ」なんて

声かけられちゃったりもして


やっぱそういうのがあると

書いてて楽しいですね。





まぁ、理不尽に思ったことを

日記に暴露して

批判うけたりもしましたけど。



ああ、話がそれまくりw

それまくり、と言うより

なに書いたらいいのか

訳わかんなくなったから


もういいやw



ちなみに、まめpcをあさくったら

一番古い画像はこれでした。







ほら、やっぱりつまんなくなった

まぁいいんです

もうまめは今更めいぽに戻る気もないし

めいぽがどうなろうと知ったこっちゃないけど

それでもめいぽ大好きでした。


昔はよかった、なんて

簡単に片付けちゃったら

ちょっと寂しいけど


今のめいぽには、まめの「楽しい」は

多分もうないね。





初めてやったMMOで

相当な額の金と時間を使って

廃人、なんて呼ばれたりして

ランキングしか見えてない時期もあったりして

はっきり言って

社会的に見たらダメな人。でしかなかったけど
(まぁ、いまもだけどw

それでも夢中でめいぽやってた。


でも、めいぽはまめに

かけがえの無い友達と思い出をくれました。



ありがとう、めいぽ


そしてさようなら|ω・`) ノシ











とは言っても



まだアンインストはしてないけどね!



( ´ー`)y-~~





でも、もう前みたいにログインしないだろうし

してもチャットツールでしかないからいいよね。








やっべ、意味わかんね

明日からはちゃんと更新します。


こんな死ぬほど下らない駄文読ませちゃって

本気で申し訳ないです。


これに懲りずに

これからを「まめ物語」を

よろしくお願いします。゜゜(´□`。)°゜。




ここまで読んでくれた貴方に

オープンニング

こーいうの大好きw







それでも押してくれる人は(゚∀゚)神

ポチっとな
スポンサーサイト
まめ物語04.07(Fri)05:14コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#48 

('A`)人('A`)ナカマー
2006.04.08(Sat)04:11|まめ編集Top↑

#43 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.07(Fri)15:36|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
