かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#50 

>finit様
そちらさまにも書き込ませていただきましたが
リンクは全然OKです。
むしろ大喜びですよ
海で漂流して三日間のまずくわずの時に
通りがかりの船をみつけた、くらいの勢いで
大喜びです!

勿論、そんな経験ありませんが(笑
2006.04.09(Sun)00:58|まめ編集Top↑

#49 

こちらでは初めまして。
finitと申します、先日はリンクを張ってくださると共に、
コメントを書き込んでくださり、どうもありがとうございました。


「きまぐれオレンジロード」とは懐かしいですねぇ。
ただ、当時の真の兄貴たちは、
「かぼちゃワイン」「パラダイス学園」「やるっきゃ騎士」
を読んで、更に激しく興奮していたと記憶しております。w

ところで、こちらのほうからも、
リンクを張らせていただきたいのですがよろしいでしょうか??
ではでは、失礼します。
2006.04.08(Sat)21:12|finit編集Top↑

#41 

>とめっつ
真似っ子とまとめ( ´∀`)==σ#) Д) ゚ ゚ ドスッ!!
でも、まめの店みたいに楽な(暇な)トコロは
早々ないと思うよ。

ちなみに、電影少女は恋編が好きでした
見た目とかw


>タラーん
兄か・・・
つまりその妹のタラーんは
まめと同世代辺りなのね!(・∀・)

プロフ絵は・・・可愛いけどてぬk(ry
2006.04.07(Fri)03:38|まめ編集Top↑

#40 

オレンジロードは兄が読んでましたよ~

プロフ絵カワ゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ!!
2006.04.06(Thu)19:03|タラコ編集Top↑

#39 

I'sナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
電影少女も面白いと思いますけどねっ!

まめさんに影響されてか、されてないかは不明だけど
マンガ喫茶にバイトさせてくれと電話しちゃいました!
別にマネしたわけじゃないんだからねヽ(`Д´)ノ
2006.04.06(Thu)12:34|トマト編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第12話

はるさめぇぇ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


パリパリの揚げたて春巻きとか
焼きたてのギョーザとか
そんな庶民中華が大好きです、まめです。


餃子の王将でもいこうかな(´・ω・`)



そしていつものスーパーの
100均コーナーでみつけました。


ないろん


うん、ナイロン

写りが悪いのはご愛嬌。



ってこれ、


ナイロンが商品名なの!?∑(´□`;)




左下に書かれてる
「シャワータオル」が商品名じゃないのか

ナイロンって、おもいっきり素材だし(;´Д`A



でも個人的には
右下に小さく書かれてる

「ないろん」

の文字が妙にツボだったりします。



ナイロンなのは分かったから(;´Д`)ノ

*

そんな訳で今日もばっちり仕事してきましたよ。


でも、やっぱり暇な職場な訳で

することは無い訳で・・・



今日はずっと

きまぐれオレンジロード

読んでました。


仕事中なのにね(´・ω・`)

てか全然「ばっちり仕事」してないね。




きまぐれオレンジロード」を読んだのは、あれだ。


めっちゃしょこたんの影響うけた訳だw

今日更新してた動画テラバロス⊂二二二( ^ω^)二⊃




いやね、初めて読んだのよ。

存在は知ってたけど
特に読む気にもなれなかったからさ。

読んだら夢中になって読破してるまめがいました(´・ω・`)



正直、お約束的な展開だったけども。

6巻くらいまで読んだ時

「この調子で後12巻も続くのか(;´Д`A」

とか思っちゃったけど。


それでも読破してました!



うん、「鮎川まどか」のツンデレ具合が
たまらなかったんだもの(*´д`*)


まぁ感想としては、上記の通り

「お約束」の一言に尽きる訳で・・・

まさにジャンプの恋愛漫画、って感じですな。




あま~い(*´ェ`*)って感じね。





そして読みながら

きっと、この漫画と共に青春を過ごしたお兄様方は、

これを興奮しながら読んだんだろうな



とか思っちゃった(ノ´∀`*)


これを皮切りに、「電影少女」→「I`s」→「いちご100%」と

流れて行ったんだろうね。


ええ、まめは「I`s」世代でしたけども。

伊織ちゃん萌えでしたし(*ノノ)









で、そんな事してたので
(いつもだけど)
これと言ったネタ?も無い訳で(´・ω・`)



そんな時は拾い物に限る!って事で

のとこから拾ってきた

老後占いやってみたんだ(・∀・)




そしたら結果が




老後

こんな感じに(*゚ー゚)



うん、思ったより財産残せるみたいで
ほっとしました。

髪の毛もロマンスグレーを保ったままだし

廃ガンなのは・・・


ちょうど昨日、煙草吸いすぎって話を
チラリとしてただけに

なんともタイムリーですな!



歯が2本なのはちょっとショックなんですがね・・・(;´Д`A






うん、盛り上がりに欠ける結果だった。

まめはもう

浮浪者になって財産0で野垂れ死にます。


位書かれてた方がネタになってよかったのにね!



病んでる?
まめは病んでるのか(゚Д゚≡゚Д゚)?



まぁ、盛り上がんなかったものはしょうがないので
次はどこぞで拾った、
通信簿診断でもやってみるよ|ω・´)


通信簿なんて貰うの
すっごい久しぶりですね(ノ´∀`*)



んで結果が・・・





平成18年度通信簿
名前:まめサン
--------------------------------------------------------------------------------
国語5★★★★★
長編小説を書いている
--------------------------------------------------------------------------------
社会1★
社会に対する関心が全く無い
--------------------------------------------------------------------------------
算数5★★★★★
複雑な文章題を作り楽しんでいる
--------------------------------------------------------------------------------
理科3★★★
生き物を大切にできる
--------------------------------------------------------------------------------
音楽5★★★★★
外国人教師の英才教育を受けている
--------------------------------------------------------------------------------
図工3★★★
根気強く作品に取り組める
--------------------------------------------------------------------------------
体育5★★★★★
プロのスカウトが挨拶に来る
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
音楽係

--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
校内読書感想文コンクール入賞[+3]
スポーツテスト1級[+3]
NHKのど自慢出場[+3]
校内持久走大会7位[+1]

--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
体育帽を使ってウルトラセブンをやったので注意しました。[+3]
学校の前で業者が配るアニメ映画の割引券を5枚も持っていました。[+2]
クリスマス会のプレゼント交換用に自作の紙粘土の貯金箱を作ってきましたが不評でした。[+4]

--------------------------------------------------------------------------------
計46点
16位/40人中
--------------------------------------------------------------------------------
《先生より》
通信簿は必ずおうちの人とお友達に見せましょう。







これまた微妙に誉められてる∑(´□`;)



社会に対する関心が無い。ってトコロは

ずばり当たってますけども!


後、プレゼントで粘土細工持ってきて不評ってのも

なんともまめっぽいね!



「プレゼントなんか、真心がこもってたら何でもいいんだよ!!」

とか言いながら


真心すら込めないタイプですからね(ノ´∀`*)


いえーい、最低万歳ヽ(゚∀゚)ノ


そりゃ不評にもなるわ(;´Д`)



しかし・・・ウルトラマンがみんなするでしょうが(*`д´)

あれをしない奴なんて
少なくともまめの周りにはいなかった気がする!


ああ、妙に気取った

ちびまる子の花輪君タイプ

やってなかったっけか。




そして最後に書いてる

「《先生より》
通信簿は必ずおうちの人とお友達に見せましょう。 」


ってのが中々ポイント高いですな。



実際まめがこんな通信簿持って帰ってきてたら

大豆はまめの事を


本当に我が子か?」と

疑っただろうけどね(*`д´)





大豆の種から、そんないい子が

生まれてくる訳ないですからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。





そんなこんなで

どうあがいても微妙

まめなのでした(´・ω・`)


ちなみに、のど自慢出れるならすげーでたいですよ!!







毎日クリックしてる読者は(゚∀゚)神のヨカーン

ポチっとな←そう言われると、押したくなるでしょ?
スポンサーサイト
占い・バトン04.06(Thu)04:27コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#50 

>finit様
そちらさまにも書き込ませていただきましたが
リンクは全然OKです。
むしろ大喜びですよ
海で漂流して三日間のまずくわずの時に
通りがかりの船をみつけた、くらいの勢いで
大喜びです!

勿論、そんな経験ありませんが(笑
2006.04.09(Sun)00:58|まめ編集Top↑

#49 

こちらでは初めまして。
finitと申します、先日はリンクを張ってくださると共に、
コメントを書き込んでくださり、どうもありがとうございました。


「きまぐれオレンジロード」とは懐かしいですねぇ。
ただ、当時の真の兄貴たちは、
「かぼちゃワイン」「パラダイス学園」「やるっきゃ騎士」
を読んで、更に激しく興奮していたと記憶しております。w

ところで、こちらのほうからも、
リンクを張らせていただきたいのですがよろしいでしょうか??
ではでは、失礼します。
2006.04.08(Sat)21:12|finit編集Top↑

#41 

>とめっつ
真似っ子とまとめ( ´∀`)==σ#) Д) ゚ ゚ ドスッ!!
でも、まめの店みたいに楽な(暇な)トコロは
早々ないと思うよ。

ちなみに、電影少女は恋編が好きでした
見た目とかw


>タラーん
兄か・・・
つまりその妹のタラーんは
まめと同世代辺りなのね!(・∀・)

プロフ絵は・・・可愛いけどてぬk(ry
2006.04.07(Fri)03:38|まめ編集Top↑

#40 

オレンジロードは兄が読んでましたよ~

プロフ絵カワ゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ!!
2006.04.06(Thu)19:03|タラコ編集Top↑

#39 

I'sナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
電影少女も面白いと思いますけどねっ!

まめさんに影響されてか、されてないかは不明だけど
マンガ喫茶にバイトさせてくれと電話しちゃいました!
別にマネしたわけじゃないんだからねヽ(`Д´)ノ
2006.04.06(Thu)12:34|トマト編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
