かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#38 

>燐
100円ラーメンの替え玉にしちゃったら
麺の方がラーメンより値段高くなっちゃうね(´・ω・`)

素直に昇龍件くっとくよ。


>おたまさま
マロニー・・・
まめあれ・・・嫌いなのよね(´・ω・`)

あれ入れると、水分吸いまくって
汁気の無い鍋になる・・・最後の雑炊がうまいのに(´・ω・`)
2006.04.06(Thu)03:32|まめ編集Top↑

#37 

ぱーる麺は
マロニーちゃんの類似品とみたm9(`・ω・´)

お鍋にいれるやつとかですかかか(*´д`;)…
2006.04.05(Wed)23:14|たまき編集Top↑

#36 

パール麺は、100円ラーメンの替え玉にでも如何?|∀・)

|彡サッ
2006.04.05(Wed)19:33|編集Top↑

#35 

>たらんちょ
だからパールめんはどうやって食べるのよ∑(´□`;)
かりんとうは・・・やっぱやだなぁw
2006.04.05(Wed)16:10|まめ編集Top↑

#34 

明太味かりんとうちょっと食べてみたいかも(笑)

パールめんは・・・まめさん(大豆さん)毒見よろしく☆⌒(*^-゚)ノ~
2006.04.05(Wed)10:42|タラコ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第11話

しゅんしゅんしゅんぎくヽ(`Д´)ノしゅらしゅしゅしゅっ




相変わらず意味は有りませんよ

喉の痛みが落ち着いて
おかげで煙草を吸いすぎです、まめです。


いや、喉関係なく普段から
結構多い方なんですけどね(;´Д`A

一日一箱は確実に吸ってますからね
月に約1万、煙草に使ってる訳だ

そういうの考えると煙草やめたくなるけど
実際やめれないんだよね( ´ー`)y-~~



そんなこんなで
今日のびっくりしすぎ!です

*

帰りに寄った、いつもの24時間営業のスーパーで発見したんだけど





ぱーる


絶対びっくりしすぎだよ、これ∑(´□`;)


そもそもパールめん、ってなんだよ!





しかも、日本初!驚きの食感。って

かなり強気な発言!


しかも、パリパリって効果音付いてるけど

噛んでも無いのにパリパリ言うのか!!


そしてあんた


食事中に口を開けるな!と教わらなかったのか!!!






でも、ちょっと買ってみたいかも・・・って思ったけど





100%海藻、とか書かれてて
どう使っていいのか分からないのですが(;´Д`A



誰か

「パールめん」がなんなのか
そして、どう料理に使ったらいいのか
後、本当にこんなにびっくりするのか!


知ってたら教えてください(;´Д`A




とりあえず買ってみようかとも思ったけど
こんなの家の冷蔵庫に入れてたら

大豆がどう調理するか分からないので

恐くて買えませんでした。





と、言うか深夜一人で
これを携帯で撮ってるまめの姿は
どう考えても変な人、な気がするんですけど・・・


だ、大丈夫よね!?






しかも店内

深夜だから客が少ない、って言うのに

よりによって


カップルだらけ!




あっちでいちゃいちゃ

こっちでいちゃいちゃ

してる訳ですよヽ(`Д´)ノ




そんな中、まめは携帯片手にパシャパシャ・・・




だ、大丈夫だよね∑(´□`;)



変な人じゃない

ちょっとこれ見て「(・∀・)ニヤニヤ~」ってなってたけど

変な人じゃないよね!



そう信じてる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。







でもね、そんなまめより、パールめんより

気になる物を見つけてしまったんだ





それはね







めんたい・・・



めんたい味かりんとう





めんたい味!?∑(´□`;)







そりゃねぇよ(;´Д`)ノ 






だってさ、あれだよ。

断言してもいいよ


絶対まずいよね、これ!!



こんなさ

博多=めんたい って安直な考え


なにもかりんとうに応用しなくてもいいじゃない!!





こんなもん作るから


博多=めんたい って


博多の人は毎日明太子くってる、って


博多に行ったら、明太みたいな唇の人がうようよ、って





そう思われるんだよ!

わかってるのかヽ(`Д´)ノ




しかもさ・・・



めんたい味だよね?



じゃあ、なんで背景に唐辛子なの!?


明太子作るのに、唐辛子使うから?



じゃあさ・・・

唐辛子味。でいいじゃん∑(´□`;)






スーパー・・・侮れませんね。

こうやってスーパーの魅力に

ぐるんぐるんとはまっていく、まめなのでした












上手く書けない日もあるさ(;´Д`)ノ

ポチっとな←それでも、クリックお願いします。


発見しますた。04.05(Wed)05:21コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#38 

>燐
100円ラーメンの替え玉にしちゃったら
麺の方がラーメンより値段高くなっちゃうね(´・ω・`)

素直に昇龍件くっとくよ。


>おたまさま
マロニー・・・
まめあれ・・・嫌いなのよね(´・ω・`)

あれ入れると、水分吸いまくって
汁気の無い鍋になる・・・最後の雑炊がうまいのに(´・ω・`)
2006.04.06(Thu)03:32|まめ編集Top↑

#37 

ぱーる麺は
マロニーちゃんの類似品とみたm9(`・ω・´)

お鍋にいれるやつとかですかかか(*´д`;)…
2006.04.05(Wed)23:14|たまき編集Top↑

#36 

パール麺は、100円ラーメンの替え玉にでも如何?|∀・)

|彡サッ
2006.04.05(Wed)19:33|編集Top↑

#35 

>たらんちょ
だからパールめんはどうやって食べるのよ∑(´□`;)
かりんとうは・・・やっぱやだなぁw
2006.04.05(Wed)16:10|まめ編集Top↑

#34 

明太味かりんとうちょっと食べてみたいかも(笑)

パールめんは・・・まめさん(大豆さん)毒見よろしく☆⌒(*^-゚)ノ~
2006.04.05(Wed)10:42|タラコ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
