かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#33 

いえいえ、元々フリーな感じのギルドで、集会とかがあったわけではないのでお気になさらずに^^

ここにはちょこちょこ、覗きに来ますので、おもしろお父様話、楽しみにしてます^^
2006.04.05(Wed)08:06|えみまめ編集Top↑

#32 

>うにょ

羨ましい(゚Д゚)・・・

んじゃいっそ交換する?
まめは、もっとどっしり構えてるお父さんがいいよ(;´Д`A

2006.04.05(Wed)05:23|まめ編集Top↑

#31 

ぅー・・・
書き忘れごめんなさい・・・

のどお大事にねっ♪

「そんだけ」ガチャ・ツー・ツー☆
2006.04.04(Tue)20:26|卯の花編集Top↑

#30 

まめたんのお父さんうける・・・

いいよねそういうお父さん★
うちのお父さんはそんなキャラじゃないから羨ましい(pД`q*)
いーなー♪学校行ってるときそんな電話欲し・・・くはないかな・・・

っていうかまめたんの書き方がおもしろいのやも?|ω<)プ☆


2006.04.04(Tue)20:25|卯の花編集Top↑

#29 

>タラちゃん
大豆さんは最低です。
色々なんかもう疲れますよ!

そしてどんどんと呼び方が
(勝手に)フレンドリーになっていくまめなのでした。


>えみまめサマ
はっ・・・。まめーずには強引に、半ば無理矢理入隊した癖に
全然活動しない、という非常に不謹慎な態度で
大変申し訳なく・・・


は、腹でも切るしかないかな(;´Д`)ノ
2006.04.04(Tue)19:41|まめ編集Top↑

#28 お久しぶりです

まめの知識sが加入していただいている、「まめーず」のギルド長、えみまめです。
実は前の日記からずーーーーっと読者だったりします^^
引退すると言うお話があってから、どうしようかといろいろ悩んでいたのですが、元々幽霊ギル員wだったこともあり、大変申し訳ないのですが、除隊と言うことにさせていただく事になりました。

もし、また復活されるようなことがあれば、お声をかけていただいて、再加入という事で、よろしくお願いいたします。
一緒に狩りをすることもなく、終わってしまったのが残念でなりません。
またいつか、会えることを楽しみにしております^^
2006.04.04(Tue)18:54|えみまめ編集Top↑

#27 

大豆さんサイコー(≧∇≦)/

なんかランキング1位のブログはダントツですね^-^;
でも1位目指してがんばれ!

それとノドお大事に(´・ω・`)
2006.04.04(Tue)14:36|タラコ編集Top↑

#26 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.04(Tue)11:47|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第10話

梅のどヽ(`Д´)ノあめっ


って事で、のどが痛いのです。
のど飴はうめに限る!まめです。

昨日も書いてたランキングですが
今日見たら2位になってた∑(´□`;)

しかしまぁ、写真日記の癖に
一番最初に見える画像、自己紹介が
見事に絵なのがなんとも
ばかにしてる感じがぷんぷんしますね。

いいのかな(゚Д゚)・・・

*
今日はのどが痛くて死にそうでした。

昨日更新してた時から
その前兆はあったんだけど

「寝れば治る(・∀・)」

なんて甘い考えがダメだったのか
起きたら見事なまでに悪化してましたorz


そもそもね、まめの周りの環境が
のど(ってか体?)に非常に宜しくないのですよ!



だって、まめの部屋はかなり換気悪いのです。

ハウスダストたまりまくり!
しかもまだこの季節
窓を開けて寝るなんて
尚更だめっぽいじゃない。


それでも一応空気清浄機は置いてるんだけど

空気清浄機の上に埃がたまってる!


なんかもう、色々だめな気がする(´・ω・`)

違うの!フィルターが・・・とか
清浄機付けてなかった、とか
そんな怠慢のせいじゃないのよ!

清浄機だけに正常に動いてるのに(ごめん(ノ´∀`*)
埃がんがん吸ってるのに
フル稼働してるのに

それでもたまるまめの部屋(;´Д`)ノ


一応、本屋でよく使うような
パタパタする、はたき?もあるんだけど
それで埃を払っても
二日も経てば元通りですからね・・・・orz


舞った埃は清浄機が吸ってくれてるはずなのに・・・




どうしたらいいんですか。゚(゚´Д`゚)゚。




仕事に行ったら行ったで
お客様方がお煙草なんぞお吸いになられる訳ですよ。

うん、まめも結構吸う方だから
あんまり気になんないんだけどさ。


その癖、換気扇がない('A`


空気清浄機はちゃんとあるので
それで少しはましなんだけど
加湿器はぶっ壊れやがったし orz



のどには非常によろしくない環境なんです。゜゜(´□`。)°゜。



おかげでのど飴ずっと舐めながら接客してましたけども!


客からしたら、喧嘩売ってると思われてもおかしくないですね

すいませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そんな仕事中に、電話が鳴ったんですよ。

(実際はマナーモードですけども。


んで相手は親!


まめ父こと大豆サマですよ。


奴だって、こっちが仕事中なのは分かってるはずで
それでも電話してくる位だから
何かあったのか!?と不安になりつつも出てみたんです



大豆「おー、まめか?秋刀魚焼いたぜぇ」


まめ「は!?」


大豆「後な、あさりの味噌汁も作ったぜぇ」


まめ「は!?で?」






大豆「そんだけ」ガチャ・ツー・ツー









・・・










・・・・・・・・・・












なめとんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!







もうね、さっぱり意味が分からない!



だから何なのか、と!!



何がしたいのか、と!!!



何故この季節に秋刀魚なのか、と!!!



でもね、でもね


大豆だっていいおっさん。



人生何十年と生きてきててさ



現役でばりばり?と働いてる訳ですよ。うん。






お前は仕事中にそんな

  電話もらいたいのか、と!!!






ついにぼけたのか?大豆よ('A`)



しかもついさっき帰宅したんだけど
秋刀魚、味噌汁

確かに食った後はあるんだけど

まめの分はどこを探しても見当たらず




別に、まめの為に取ってある訳でもなく


ただ自慢したかっただけなのか・・・Orz





心なしか喉が
今までの倍は痛くなりました。゜゜(´□`。)°゜。








喉が痛くても更新する方向で(;´Д`)ノ

ポチっとな←ほら、押したくなるでしょ?
スポンサーサイト
大豆物語04.04(Tue)04:18コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#33 

いえいえ、元々フリーな感じのギルドで、集会とかがあったわけではないのでお気になさらずに^^

ここにはちょこちょこ、覗きに来ますので、おもしろお父様話、楽しみにしてます^^
2006.04.05(Wed)08:06|えみまめ編集Top↑

#32 

>うにょ

羨ましい(゚Д゚)・・・

んじゃいっそ交換する?
まめは、もっとどっしり構えてるお父さんがいいよ(;´Д`A

2006.04.05(Wed)05:23|まめ編集Top↑

#31 

ぅー・・・
書き忘れごめんなさい・・・

のどお大事にねっ♪

「そんだけ」ガチャ・ツー・ツー☆
2006.04.04(Tue)20:26|卯の花編集Top↑

#30 

まめたんのお父さんうける・・・

いいよねそういうお父さん★
うちのお父さんはそんなキャラじゃないから羨ましい(pД`q*)
いーなー♪学校行ってるときそんな電話欲し・・・くはないかな・・・

っていうかまめたんの書き方がおもしろいのやも?|ω<)プ☆


2006.04.04(Tue)20:25|卯の花編集Top↑

#29 

>タラちゃん
大豆さんは最低です。
色々なんかもう疲れますよ!

そしてどんどんと呼び方が
(勝手に)フレンドリーになっていくまめなのでした。


>えみまめサマ
はっ・・・。まめーずには強引に、半ば無理矢理入隊した癖に
全然活動しない、という非常に不謹慎な態度で
大変申し訳なく・・・


は、腹でも切るしかないかな(;´Д`)ノ
2006.04.04(Tue)19:41|まめ編集Top↑

#28 お久しぶりです

まめの知識sが加入していただいている、「まめーず」のギルド長、えみまめです。
実は前の日記からずーーーーっと読者だったりします^^
引退すると言うお話があってから、どうしようかといろいろ悩んでいたのですが、元々幽霊ギル員wだったこともあり、大変申し訳ないのですが、除隊と言うことにさせていただく事になりました。

もし、また復活されるようなことがあれば、お声をかけていただいて、再加入という事で、よろしくお願いいたします。
一緒に狩りをすることもなく、終わってしまったのが残念でなりません。
またいつか、会えることを楽しみにしております^^
2006.04.04(Tue)18:54|えみまめ編集Top↑

#27 

大豆さんサイコー(≧∇≦)/

なんかランキング1位のブログはダントツですね^-^;
でも1位目指してがんばれ!

それとノドお大事に(´・ω・`)
2006.04.04(Tue)14:36|タラコ編集Top↑

#26 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.04(Tue)11:47|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
