かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#775 

ここにもニコ厨がいるのです。
主にオタクなので決まったアニメしか見ませんががが
まぁ個人的に探偵ナイトスクープの、爆発卵の話が好きです。
一度ご覧あれ。

#774 

新管理画面?なんじゃらほい??
同じような言葉は聞くのに、新しくなったっぽい管理画面を見たことがないあたし・・・
気付かないうちにどこか変わってるのかなあー?

あとあと、やっぱりまめたんの言葉ってすごいっ!
てれびのお話で、
「はわー!あたしもそれ見なきゃ!タイヘンだ!」
って素ぅで思っちゃった・・・★

「~~ってなるじゃない。なるべき。」
とかも好き(>∀<)☆
テンポっていうのかな?
でも実際あるよねっ・・・
mixiはやったことないんだけど、あたしがお友達の誰かを考えて書いたにっきがあったとして、
「きっとあの子がコメントしてくれるだろなあ」
って思って更新したはいいけど、いつまで経ってもコメントつく様子がないときとか・・・
ちょっぴりさみし( p_q)w

更新も久しぶりだけど、あたしとまめたんも久しぶりで、
ちょっと絡みづらいっていうかコメントのお返事しづらいと思うけどごめんなさいっ(≧m≦)ぷ♪
と思ったけど、毎回必ずお返事してるわけでもないみたい?だし、別にいっか!
2007.11.01(Thu)04:01|うのはな編集Top↑

#773 No Subject

うほっ更新してるw
リンク切らなかったワタクシ勝ち組?ww

ニコは見出すとずっと見てしまうからやばいですね~。
ゾマホンって今そのまんま東2世になってるんじゃなかったっけ?

ウチの場合ミクシィのほうが誰が見てるか
ばっちりわかるのできわどいこともかけるかもです。
(日記マイミクのみにしてるし)
ブログのほうって実は3・4人ほどリアル知り合いが見てるから
逆にイマイチ完全にぶっちゃけられてないワタクシがいるorz

あ、いまだに旧管理画面使ってます。新管理画面使いづらすぎ。
2007.10.31(Wed)21:48|甜々編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第102話「うほっ」

えー、なんとなく更新。最早謝る気すらしない、まめです。
巷の噂でfc2の管理者画面が変わって使いにくくなった、と聞いたので
どんなもんかと実験したいだけです。素直って素敵じゃね?('▽')
で、もう結論が出ました。使いにくい、と。
だってさっきまで結構書いてたのに、なんか知らんが画面戻って消えちまったんだもの。
これを使いにくくないと言わずして何を使いにくいと言うか!!
*



まあ、とりあえず書いてみる。
勿論なんとなく「日記書きたいかも!!」って気分だから書いてるだけで
全然書くことなんて決めてないし、タイトルに意味も無いし
もうこれも二度目だしで、全てがぐだぐだ。これこそまめ日記。原点回帰って奴だ。
じゃあ、原点をほっぽって何処に行ってたのかと言うと
最近は「なんか今猛烈に日記書きたいかもー!!」な状態
言ってしまえば暴走モード、ロマンティックあげるよ、って感じの時は
mixiで日記書いてたんだけどさ
なんと言いますか・・・不便なんだ、不便なんだよ、あれ!
いやね、便利だよ?便利だけど不便なんすわ。
もう意味わかんねぇw
でも言っちゃうと、これは此処だから書ける日記って感じ
だって誰も読んでないんだもーん。ってか読んでる人いたって俺知らないもーん。
誰が読んでるかなんて分んないんだもーん。って
お馬鹿な子のフリ(フリよフリ、ここは重要w)出来ちゃうからね。

いやさ、mixiで日記書くと読むのはマイミクさんなんですよね。
んでまめのマイミクさんは8割方バーチャで知り合った人な訳で
つまりちょくちょく会ってる人だって事。
なんであんまはっちゃけた日記書けないんですよ。ネット弁慶だかんね。
しかも足跡ばっちり残るから、誰が何時見たかまで分っちまう仕様。
それは便利なんだけど、それは時に不便。
なんでもデジタルな世の中になっちゃうと、不便な面も出てくるって訳だ。
おお、なんか賢い事言ってる気がする。
つまり、今何時?って聞かれて
「7時ちょい」って答えるのと「7時8分12秒」って答えるのは大違いで
それはもう、時と場合によりけりって奴な訳ですわ。
よし、上手い具合に話がそれてきた。
で、話を戻すけどさ
何時見たかまで分っちゃうとさ、日記の内容次第で
「なんであーたコメしてないん!?」とかってなるじゃない。なるべき。
で、まあ書きたい事も書けない訳ですよ、だって見るもの。

なんだこの愚痴日記w

つまり、言いたいのはさ
いい加減深夜の4時とかに電話してきて「今から来い」とか偉そうな事抜かしてんじゃねえバカが!
もっと常識って奴を考えろ!!
と。

あーすっきりした。
アホばっかりなんですよ、周りが。上の件の人だけじゃなくてね。
なんでだろう「類は友を呼ぶ」って言葉がある位で
俺の周りにはもっと賢くて優しくて気が使えて常識があってカッコよくて素敵で素直で
輝いてて自分を持ってる人ばかりが集まってくるハズなんだよけどなーw

まあつまり・・・人間関係UZEEEな訳で
軽く人間不信かもしれん。もうほんとまんどい。



よし、愚痴った所で軽く話題を変えてみたりしようか。
最近まめさんは何してるか、この辺から話題を探ってみようじゃないか。

最近は・・・ニコ厨ですorz

話\(^o^)/オワタ
いや、違う、ここから話を広げればいいんだ。
そうそう、ニコ厨なんて一言でいっちゃうけど、あれよ
「塚☆モール」とかそんなんばっか見てちゃダメよ。見るけどさ。

最近のマイブームは「ここがヘンだよ日本人」なんですよ。
いやね、なんで今更とか思うかもだけど
あれはかなり面白いですよ。最近のバラエティーなんかよりはよっぽど面白い。
個人的には復活して欲しいもん、切実に。そしたら毎週録画して見るねw
いやね、あの番組。なんでそんなに好きかって言うとさ
色々と考えたくなる番組、だからね。
ただ「ゾマホンばかすww」って笑うだけの番組じゃないよ。
こないだ湾岸戦争がテーマの回見たんだけどさ

「湾岸戦争が起こった理由分りますか?」

っていきなり聞かれて、一体何人の人が正確に答えれるよ。
ああ、まめ日記見てる人はまめと類友で賢くて・・・(ry だから答えられると思うが
多分その辺の人に聞いたら10人中8人位は答えられないと思うのよね。
で「知らなくていい、関係ないし。」とか思っちゃってる訳。
そりゃ別に直接関係は無いし、知らなくても生きて行けるけど
あの番組を見てると「知らない事は恥ずかしい事」だって事を教えてくれる。
てか知らなかったら「アメリカって怖い国だね、みんな批判してるし」としか思わないでしょ。
でもそうじゃない、何故イラクの人が怒ってるのか、アメリカは何をしたのか
実力行使したイラク(フセイン)が悪いのか
そこまで追い詰めたアメリカが悪いのか
OPECを無視して石油を掘りつづけたサウジとクウェートが悪いのか
色々と考えさせてくれますよ。
勿論戦争になっている以上「誰が悪い、誰が正しい」なんて
絶対答えは出ないし、そこは考え方の問題だけどさ。
で、大事なのはこっから。

その時日本は何をしてたか
日本は計120億ドルを多国籍軍に援助してる、勿論税金で。
で、当時はバブル真っ只中でオイルショックだ、って日本中大騒ぎ。
結果「日本は金だすだけだ」と批判されまくり。
これでも関係ないかね。次また同じような事があった時にどうなるのか、とか。
そしてこの辺の背景を知っていけば、アメリカで起きた同時テロの見方も勿論変わってくるね。
そしてその報復とかその辺も。
一つ知るだけで、色々次に繋がるし、色々考えれる訳ですよ。
そしてそのきっかけを与えてくれたのが、俺にはあの番組だった訳。
だからまあ、知らないより知ったほうが面白いですよ、って話ね。
湾岸戦争に関して言えば、知ってて当然、って解釈だった。
あの番組の外国人を見てるとね。




でも・・・あの番組TBSなんだよねorz
多局で復活しないかな(´・ω・`)




よし、ニコ厨から大分話を引き伸ばせたな
そろそろ眠る事にしまんた。
次の更新はきっと来年か再来年か・・・です。
それではみなさま良いお年をw


てかfc2本当に不便になったね。
このプレビューを上に表示すんの、どうにかしてよw
スポンサーサイト
まめ物語10.31(Wed)07:55コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#775 

ここにもニコ厨がいるのです。
主にオタクなので決まったアニメしか見ませんががが
まぁ個人的に探偵ナイトスクープの、爆発卵の話が好きです。
一度ご覧あれ。

#774 

新管理画面?なんじゃらほい??
同じような言葉は聞くのに、新しくなったっぽい管理画面を見たことがないあたし・・・
気付かないうちにどこか変わってるのかなあー?

あとあと、やっぱりまめたんの言葉ってすごいっ!
てれびのお話で、
「はわー!あたしもそれ見なきゃ!タイヘンだ!」
って素ぅで思っちゃった・・・★

「~~ってなるじゃない。なるべき。」
とかも好き(>∀<)☆
テンポっていうのかな?
でも実際あるよねっ・・・
mixiはやったことないんだけど、あたしがお友達の誰かを考えて書いたにっきがあったとして、
「きっとあの子がコメントしてくれるだろなあ」
って思って更新したはいいけど、いつまで経ってもコメントつく様子がないときとか・・・
ちょっぴりさみし( p_q)w

更新も久しぶりだけど、あたしとまめたんも久しぶりで、
ちょっと絡みづらいっていうかコメントのお返事しづらいと思うけどごめんなさいっ(≧m≦)ぷ♪
と思ったけど、毎回必ずお返事してるわけでもないみたい?だし、別にいっか!
2007.11.01(Thu)04:01|うのはな編集Top↑

#773 No Subject

うほっ更新してるw
リンク切らなかったワタクシ勝ち組?ww

ニコは見出すとずっと見てしまうからやばいですね~。
ゾマホンって今そのまんま東2世になってるんじゃなかったっけ?

ウチの場合ミクシィのほうが誰が見てるか
ばっちりわかるのできわどいこともかけるかもです。
(日記マイミクのみにしてるし)
ブログのほうって実は3・4人ほどリアル知り合いが見てるから
逆にイマイチ完全にぶっちゃけられてないワタクシがいるorz

あ、いまだに旧管理画面使ってます。新管理画面使いづらすぎ。
2007.10.31(Wed)21:48|甜々編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
