かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#763 はじめまして^^

めっちゃ前の履歴から飛んできたのですが、面白いので勝手にリンクさせていただきましたw
不都合がありましたら諦めるか、文句言うかしてくださいね^^
対処させていただきますb
では、ヨロシクです^^
2007.04.08(Sun)10:40|なぎ丸編集Top↑

#762 

歯医者は正直匂いを除けば耐えられます(´・ω・`)
でも匂いだけがほんとに…('A`)
どうせ神経抜くなら全部抜いて楽になればry
やっぱり歯は大事ですね。
自分も気をつけなくては…|-`)
てか更新してくださいy
2007.03.11(Sun)15:20|聖騎士凍牙改め凍牙ちん編集Top↑

#761 No Subject

>米
悪いことは言いません、歯医者いっとけ。
本気で大事にしないと泣きを見るよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ねぃさま
放置プレイカワイソス(´・ω・`)
てかそれ、その内取れますよ。多分。
前に銀歯とれて中の詰め物いつのまにか無くなってたし
(多分寝てる時に飲んだんじゃないかと思われるw)
お互い頑張って完治させましょう(゚Д゚;)

>すく
敗者はいやですなw
てか、子供が横に居るのに大声で叫ぶおっさんてどんだけだ!
そこは大人らしくしっかりして欲しい所だよね。
まめには無理だけどw

>うの
な、何語∑(´□`;)
てか「がんばれー」って絶対適当やんねw
既に頑張ってますがな!!ヽ(`Д´)ノ
って気持ちになりました。

>燐
難しい事言われても判りませんよー?
つまりお前の歯は普通以上に悪かったって事か!
そんな事知ってるやい、ばーかばーか(´;ェ;`)

>ぇぁ
ズバリ御名答!(゚∀゚)
と言いたい所だけど、おばちゃんしか居ないの・・・(´・ω・`)
やっぱ歯科助手の顔で選ぶべきだよね。
美人だったらバキュームのタイミング悪くても
バキュームで唇思いっきり吸い込まれても許せそうだしね。
2007.01.31(Wed)04:25|まめ編集Top↑

#760 No Subject

とりあえず足跡
歯医者なんて美人な人がいるかいないかで決めるんではないんですか
まめさんは美人な歯科医に見とれて痛みを忘れて鼻の下伸ばしてるくらいがちょうどいいと思いますよ(ぁ
とりあえず歯医者なんて10年以上行ってないので歯の痛みなんて覚えてないですけどね
2007.01.28(Sun)21:17|ぇぁ編集Top↑

#759 No Subject

はいはい。ここで歯学部に通う燐の出番ですね!
うーん…多分だけど、まめサンの場合は2次う蝕(う蝕=虫歯)になってたと思うのね。
んで、2次う蝕っつーのは、大体の場合神経を抜かないと無理な訳(´・ω・`)
そして、歯に物が詰まって痛いって所からは…
慢性増殖性歯髄炎か慢性潰瘍性歯髄炎が疑われる訳。
もうこうなるとね神経抜くしかない訳よ(;´Д`)…
んで、治療に二日掛かるって所から、一日ぢゃ処置が出来ないっぽいから、歯の中が感染してる事が考えられて…
栄養剤って言うか、歯の中を綺麗さっぱり消毒しちゃえっ!
って事で、消毒剤を入れられたんぢゃないかな?

更に、出血の事で言えば、出血の具合なんて、人それぞれな訳ですよ(´・ω・)=3
今までの経験を踏まえて、これくらい出るかなー?って思ってたら、それ以上に出ちゃったからそう言ったんだと思う訳ヾ(´ー`)ノ

ちなみに、上手く行けば3年後くらいには福岡のどっかの歯医者で燐が見れるかも?(ノ∀`)
まぁ、何か分からない事あればなんでも聞いてくださいな( ゚д゚)y─┛~~

成績は悪いけどなっ。・゚・(ノД`)・゚・。
|彡サッ
2007.01.28(Sun)16:23|編集Top↑

#758 

おかえりまめたんっ♪
あ、でもおかえりじゃないかな?
んー・・・おひさっ☆  って普通すぎ( p_q)

「あ、痛い?痛いよねー。がんばれー」

がめーっちゃでぇ~じうけた(>∀<)
歯医者さんも人間だものっ
ひゅーまんえらーってやつさっ!
デモおつかれさま?でしたd(・∀・`*)
2007.01.28(Sun)03:39|うのはな編集Top↑

#757 No Subject

ぬはー!
お久しぶり(`・ω・´)
敗者はイヤだね・・・想像しただけで痛そう((((;゚Д゚)))
すくも小さい頃行ったことあるけど隣のおっさんが歯抜いてて
ものすごい悲鳴をあげてたのを思い出した・・・



歯磨いてこよう! |彡 サッ!
2007.01.28(Sun)02:42|すくいず編集Top↑

#756 No Subject

普通に毎日、巡回してて、二番手ゲット。

・・・歯医者、去年頑張って、行ってたんだけど、
仕事忙しくなって、放置プレイ開始。
粘土みたいなのを、はめたまま、半年になります。

・・・あぁ、完治させたい!!!
2007.01.27(Sat)20:34|ネィ編集Top↑

#755 

久しぶりな更新で華麗に一ゲット
栄養剤を注射するときは麻酔はしてもらえないのかしら?……歯茎に針がブスッとブスッといやぁぁぁぁ

最近チョコを食べると歯がしみる…歯医者に行くべきなのだろうか('A`
2007.01.27(Sat)10:22|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第100話「まだ見てる人が居る事びっくり」

いやほんと、タイトルのまんまです。
何故まだ見ているのか、と。
何故ベストを尽くさないのか、と。
何故そのまんま東が当選してしまうのか、と。

そんな世の中に('A`)ドクー
まめです、お久しぶり。
あ、ついでにあけおめ。ことよろはいいよ、どうせあんま更新しないから。

*
だからなんであの前振りで「続きを読む」を押すのか、と。
お前らただ押したいだけちゃうんか、と。
読みたい訳じゃなくて、ただ押しときたいだけちゃうんか、と。

多分問い詰められたら負けます。
やっべ、なんか超意味分からなくなってきた・・・。

ま、あまり気にしない方向で・・・
久々の日記がこんなんで申し訳ねぇ(´・ω・`)




で、最近なんですが
うん、あれです。最近ね歯医者。そう歯医者。
これね、通ってるんですわ。

いやさ、もうね、相当なの。
子供の頃に詰めた銀歯が取れちゃってさ
ちょーっとほったらかしてただけなのにさ
相当な事になってたの。
例えて言うなら、小学校の保健室の前に貼ってある
「こうなったらもう手遅れ!!」
ってポスターありましたやん。多分全国的にあったはず。
あれくらい、正直あのポスターのモデルになれるんじゃねーの?って位。
多少誇張はするものの・・・
(正直あそこまで酷いと思われたら、やっぱ嫌だもんね)


ま、口の中が酷い惨劇だった訳ですよ。
国王軍と反乱軍のバトルは日に日に激化していく一方だったの。

つまり・・・水飲んだだけでしみちゃうの。
本気でしみるの。歯磨きした後のうがいとか、もう地獄以外の何物でも無かったの。

それに・・・食事の度に確実に何かが歯に挟まるの。
もうここはお前らの居住スペースか!って位。
何度立ち退き命令出しても出て行かないのよ、この子達。
お前らは大阪で話題になってたホームレスか、と。




で、そんな状況にいい加減疲れましてね。
私、なんと歯医者に通う事に相成りました。

んでさー、最近の歯医者は痛くない、とか
そんな都合の良い話を聞いて、単純なまめはそれを鵜呑みにしちゃったんだけど・・・











やっぱいてーよ!












本当に痛かったよ!!
なんかね、歯の神経抜くとか言われちゃってね。

奥歯をゴーリゴーリと削られたんだけどさ
1日じゃ終わらず、一つの歯に二日かけた訳ですよ。
一つの歯に二日だよ!?
全部治療終わる頃には、俺はもう初老だよ、多分。

いや、そんなに虫歯無いけどさ・・・てかそんなに歯が無いけど(´・ω・`)b


しかもさ、そこの歯医者の先生。

なんか、知り合いが前に行って、中々良かったと言ってたから
その言葉をまた丸のまま鵜呑みにしちゃった訳だけどさ
この先生が、虫歯を削ってくれた訳なんだけどさ
削ってる途中に

削ったら思ったより血が出てきた、とか

プロらしからぬ事言っちゃう訳。
ちょ、どういう事それ。俺の歯大丈夫!?
てか、俺は大丈夫なのか!?

この先生大丈夫かなぁ・・・(´д`)


と思いつつも二日目行きますよ。
そりゃあ、神経抜かれちゃって無神経、名実共に無神経になった訳で
まだぼっこり穴は空いてる訳で
このまま放置したら、正に同じ穴のムジナな訳ですものね。(← 使い方間違ってるw)



で、二日目に行ったんだけどさ
昨日神経は抜いたから、今日は栄養剤みたいの打つって言われて
ぼっこり穴の空いてる歯の中に打たれた訳だけど
これがもう痛いのなんのって・・・。


で、痛い訳ですよ、めっちゃね。
そりゃあいくら口をあけたままとは言え、顔も歪んじゃう訳。

そしたらそれ見て先生がさ




先生「あ、痛い?痛いよねー。がんばれー」




って、お前それ・・・



めっちゃ適当やん!超投げやりやん!




もうね、正に他人事。THE他人事!
これほど言いっぱなしの先生は初めてみたよ。

だって、痛いに決まってるやん。
歯の中削ってるから、もろ歯茎に直接なんか刺されたんよ!?
しかも2回も!!!

そんなの、痛くない訳ねぇ。


まあ、痛いって言ったところで痛みが消える訳でもなし
我慢するしか道は無い訳で・・・
頑張りましたけどね、先生の言うとおりに、さ(´・ω・`)




しかしあれだね。
神経抜く時に麻酔かけられるじゃん。
んで、当然麻酔かかったまま治療される訳で
治療の途中で「うがいして下さい」って言われるでしょ?

んで、うがいしたらさ
麻酔かかってる部分が上手く閉じれないから
水がチロチロ~って出てくる訳ですよ。

なんつーか、この時の情けなさと言ったらもうね・・・
家族の助けなしではトイレにいけない、みたいな。
てかもう、母親にもろ一人プレイを目撃された、みたいな。
なんというか・・・



俺はもう、人としてダメな気がする・・・orz


って気分にさせてくれますね、嫌マジで。






ま、正直な話










ここまで虫歯をほっとく時点で

確実に人としてダメな訳ですがね!!






つまり、あれだよ。何が言いたいのかって言うと・・・


みんな、歯は大切にしなきゃダメだぞ!
お兄さんとの約束だ☆


って事でよろしいかと。
ま、あえて言っておくけど、そこまで酷くは無いのよ?
多少、脚色入ってるだけなのよ!?

歯医者の先生の言葉は、原文そのままの訳だけど・・・




あの、僕このままこの歯医者に通って問題ないんでしょうか(;´Д`A
スポンサーサイト
まめ物語01.26(Fri)07:50コメント(9)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#763 はじめまして^^

めっちゃ前の履歴から飛んできたのですが、面白いので勝手にリンクさせていただきましたw
不都合がありましたら諦めるか、文句言うかしてくださいね^^
対処させていただきますb
では、ヨロシクです^^
2007.04.08(Sun)10:40|なぎ丸編集Top↑

#762 

歯医者は正直匂いを除けば耐えられます(´・ω・`)
でも匂いだけがほんとに…('A`)
どうせ神経抜くなら全部抜いて楽になればry
やっぱり歯は大事ですね。
自分も気をつけなくては…|-`)
てか更新してくださいy
2007.03.11(Sun)15:20|聖騎士凍牙改め凍牙ちん編集Top↑

#761 No Subject

>米
悪いことは言いません、歯医者いっとけ。
本気で大事にしないと泣きを見るよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ねぃさま
放置プレイカワイソス(´・ω・`)
てかそれ、その内取れますよ。多分。
前に銀歯とれて中の詰め物いつのまにか無くなってたし
(多分寝てる時に飲んだんじゃないかと思われるw)
お互い頑張って完治させましょう(゚Д゚;)

>すく
敗者はいやですなw
てか、子供が横に居るのに大声で叫ぶおっさんてどんだけだ!
そこは大人らしくしっかりして欲しい所だよね。
まめには無理だけどw

>うの
な、何語∑(´□`;)
てか「がんばれー」って絶対適当やんねw
既に頑張ってますがな!!ヽ(`Д´)ノ
って気持ちになりました。

>燐
難しい事言われても判りませんよー?
つまりお前の歯は普通以上に悪かったって事か!
そんな事知ってるやい、ばーかばーか(´;ェ;`)

>ぇぁ
ズバリ御名答!(゚∀゚)
と言いたい所だけど、おばちゃんしか居ないの・・・(´・ω・`)
やっぱ歯科助手の顔で選ぶべきだよね。
美人だったらバキュームのタイミング悪くても
バキュームで唇思いっきり吸い込まれても許せそうだしね。
2007.01.31(Wed)04:25|まめ編集Top↑

#760 No Subject

とりあえず足跡
歯医者なんて美人な人がいるかいないかで決めるんではないんですか
まめさんは美人な歯科医に見とれて痛みを忘れて鼻の下伸ばしてるくらいがちょうどいいと思いますよ(ぁ
とりあえず歯医者なんて10年以上行ってないので歯の痛みなんて覚えてないですけどね
2007.01.28(Sun)21:17|ぇぁ編集Top↑

#759 No Subject

はいはい。ここで歯学部に通う燐の出番ですね!
うーん…多分だけど、まめサンの場合は2次う蝕(う蝕=虫歯)になってたと思うのね。
んで、2次う蝕っつーのは、大体の場合神経を抜かないと無理な訳(´・ω・`)
そして、歯に物が詰まって痛いって所からは…
慢性増殖性歯髄炎か慢性潰瘍性歯髄炎が疑われる訳。
もうこうなるとね神経抜くしかない訳よ(;´Д`)…
んで、治療に二日掛かるって所から、一日ぢゃ処置が出来ないっぽいから、歯の中が感染してる事が考えられて…
栄養剤って言うか、歯の中を綺麗さっぱり消毒しちゃえっ!
って事で、消毒剤を入れられたんぢゃないかな?

更に、出血の事で言えば、出血の具合なんて、人それぞれな訳ですよ(´・ω・)=3
今までの経験を踏まえて、これくらい出るかなー?って思ってたら、それ以上に出ちゃったからそう言ったんだと思う訳ヾ(´ー`)ノ

ちなみに、上手く行けば3年後くらいには福岡のどっかの歯医者で燐が見れるかも?(ノ∀`)
まぁ、何か分からない事あればなんでも聞いてくださいな( ゚д゚)y─┛~~

成績は悪いけどなっ。・゚・(ノД`)・゚・。
|彡サッ
2007.01.28(Sun)16:23|編集Top↑

#758 

おかえりまめたんっ♪
あ、でもおかえりじゃないかな?
んー・・・おひさっ☆  って普通すぎ( p_q)

「あ、痛い?痛いよねー。がんばれー」

がめーっちゃでぇ~じうけた(>∀<)
歯医者さんも人間だものっ
ひゅーまんえらーってやつさっ!
デモおつかれさま?でしたd(・∀・`*)
2007.01.28(Sun)03:39|うのはな編集Top↑

#757 No Subject

ぬはー!
お久しぶり(`・ω・´)
敗者はイヤだね・・・想像しただけで痛そう((((;゚Д゚)))
すくも小さい頃行ったことあるけど隣のおっさんが歯抜いてて
ものすごい悲鳴をあげてたのを思い出した・・・



歯磨いてこよう! |彡 サッ!
2007.01.28(Sun)02:42|すくいず編集Top↑

#756 No Subject

普通に毎日、巡回してて、二番手ゲット。

・・・歯医者、去年頑張って、行ってたんだけど、
仕事忙しくなって、放置プレイ開始。
粘土みたいなのを、はめたまま、半年になります。

・・・あぁ、完治させたい!!!
2007.01.27(Sat)20:34|ネィ編集Top↑

#755 

久しぶりな更新で華麗に一ゲット
栄養剤を注射するときは麻酔はしてもらえないのかしら?……歯茎に針がブスッとブスッといやぁぁぁぁ

最近チョコを食べると歯がしみる…歯医者に行くべきなのだろうか('A`
2007.01.27(Sat)10:22|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
