かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#744 No Subject

更新してるーー?! ∑(´□`;) < しかも映画とな!?

「 箪笥 (タンス) 」 
・・・ とにかく綺麗な映像のくせに怖い!

「 the eye 」 
・・・ どんでん返し?のシーンは鳥肌が (((*´∀`*))) その後はいまいちだったけど (;´д`)

ホラー系をチョイスだよ ヽ(*´∀`*)ノ どちらもそこそこ楽しめるものかと!
どんな映画でも、HPで前情報持って見るとわかりやすいかもー
2006.11.10(Fri)06:18|編集Top↑

#743 No Subject

映画のことより


例ののDVDレヴュー楽しみに待ってますが( ゚Д゚)y─┛~~
2006.11.05(Sun)08:10|みちこ編集Top↑

#742 No Subject

はじめまして

ゴッドファーザー1,2
ソウ
ブレイドランナー

あたりは大好きです

今見たいのは木更津
2006.11.04(Sat)23:27|natto編集Top↑

#741 

あたしも映画見ない人だ~・・・
なんていうかてれびの前に何時間も拘束されるのがやだ!
とか言いつつパソには何時間も向かってたり・・・テヘ
見始めるとのめり込んじゃうんだけどナー( p_q)
だから?まめたんの映画れびゅー楽しみに待っとこうo(´▽`o)☆
2006.11.02(Thu)17:45|うのはな編集Top↑

#740 No Subject

では久々に返信をば
>ゆずさん
ピンポンは見た!
ワイルドスピードかトップガンね!探してみる|ω・´)
木更津は・・・いいや。
パイレーツオフカリビアンみたら報告まってま!

>ちぇり
トゥルーマンショーだ、そうだそうだ、それだそれ。
ちなみにアルマゲドンは見たよ。映画館で!
ライアンは開始15分で深い眠りに・・・zzz
てかDVD化され「ち」ないとか論外ですね( ´艸`)

>すく&とめ
おk、探す方向で頑張る!
で、具体的にどんな内容ですか?

>燐
シックスセンスは見たよ。1時間くらいで分かっちゃって
「あーあ、やっぱりか・・・」な映画でした。
それまでブルースウイルス好きだったんだけどなぁ・・・。
残り三つは見てないが、まあ8割損してる事はなさそうだなぁ(*´∀`)

>聖騎士凍牙さま
お久しぶりでございます。てか名前なげぇw
TRICK・ミナミの帝王は一通り見てます。
ミナミの帝王は舎弟役が山本太郎が一番ピンと来るね
ジャッキーはぼちぼち見てる。こんど80デイズを見るつもり。
2006.10.31(Tue)02:54|まめ編集Top↑

#739 

どうも、二回目(?)のコメントになります、凍牙です|д゚)
自分のオススメの映画は
有名(?)なので
・ミナミの帝王シリーズ
・TRICKシリーズ
・ジャッキーチェンの作品全般
・頭文字D the movie
マイナーなやつで
・火山高
くらいですかね…
個人的にはTRICKが楽しい気がしますね |д゚)
まぁもし機会があれば頭文字Dも見てやってくださいね!
2006.10.30(Mon)23:58|聖騎士凍牙編集Top↑

#738 No Subject

笑ってウルっと来た唯一の作品
「クールランニング」
普通にあーなるほどそう言う事ね!!って納得した
「シックスセンス」
あー…こいつが犯人だったのかー…
ってコイツかよΣ(゚д゚lll)って大どんでん返しがあった
「ユージュアルサスペクツ」
ばあちゃん…御免な…で嗚咽をあげて泣いた
「サトラレ」

この4つを見てないまめサンは人生の8割を損してます|ω゚)
|彡サッ
2006.10.30(Mon)19:27|編集Top↑

#737 No Subject

オーロラの彼方へ は見るべきだと!
2006.10.30(Mon)00:57|トマト編集Top↑

#736 No Subject

「ガダカ」

おすすめ!
2006.10.30(Mon)00:36|すくいず編集Top↑

#734 No Subject

まめのいってるの トゥルーマンショーと読んだ!
ジムキャリーくさいもの!

そしてオススメはやっぱ

アルマゲドン プライベートライアン マイフレンドフォーエバー

でっす!
マイフレンドに関してはDVD化されちないとか・・・

ありえん!!

一番オススメがマイフレンドフォーエバーなのに!

マイフレンドメモリーはダメよ!!
2006.10.29(Sun)20:19|ちぇり編集Top↑

#733 

まめさんの言ってるやつはプラトニックチェーンかな? 多分違うけど。(そもそも映画化されてたかアレ)

えー…僕のオススメ映画は
ワイルドスピード
トップガン
ピンポン、木更津キャッツアイ日本シリーズ(クドカンマンセー
見てないのたっぷりあるけど( 'A`))

沈黙シリーズ
ブルース・リー作品全集
プロジエクトA、スパルコンX、酔拳 …アクション系は言い出したらキリがないのでここらで。

追記 パイレーツオブカリビアンとかオススメされてるけど未だに見てない。 今度見たら感想書きます。
2006.10.29(Sun)10:36|ゆず編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第98話「大失敗」

大失敗とタイトルに書いてみたものの
別にこれといって失敗した訳じゃありません。
あえて言うなら前回書いた結婚式の方が大失敗だし・・・。

そんな訳でまめです。
今日は例によって行き当たりばったりな感じ。
この行き当たりばったりをちゃんと「雑記」として
別カテゴリにしておけばよかったな、とか思う今日この頃です。
何?まめの文章なんていつも雑だって?
そんな事分かってるよ!でも、雑記ってそういう意味じゃないんだぜ!
ああ、意味くらい知ってますか、そうですか。

つまり、なんとなく書きたくなったから書いてみるものの
別にネタがある訳でもなく、ただなんとなくで書きなぐったもの=雑記
こんな感じに仕上がってた訳だ。
なので、ああ今日は雑記か、じゃあ読まなくていいや。みたいな
そんな人もいただろうな、って話。うん、別に意味なんてないよ?


で、ですよ。
最近まめは映画を良く見てる。
うん、だって暇だしね
あれなんですよ、まめって今までトコトン映画見ない人だった訳ですよ。
で、ビデオ屋にいるんだし見てみるか、と単純な発想でハマル、と
アホ丸出しじゃない!?

で、何故映画が好きじゃなかったのかと言うと
まず映画館が嫌いだったから。
だって映画館って、人多いし、煙草吸えないし、うるさい奴とかいるし
うるさい奴と思われたくなくて笑い堪えちゃうし
何故か猛烈に眠くなっちゃうし、一緒に見に行く相手もいないし(´;ェ;`)
しかも、昔映画館で見た映画があったんですよ。
なんだっけ、実は自分の生活が世界中に放送されてて
友達と思ってた奴も全部役者だった、って奴。
うん、これで分かる人いるのかな
まあ、それを見に行ったのね
で、面白いと思うより先に寝てた訳で・・・
一緒に見に行った子(男か女かは想像におまかせしますよ、ふふ)に
「お前とはもう二度と映画を見ない!」
と切れられた訳で・・・orz

つまり映画館にいい思いではないって話ですよ。
大体、笑ったらダメみたいな空気が嫌なんよ!
途中でトイレも行けないし!
うん、まめが勝手にそう思ってるだけで笑う人もトイレ行く人も居るけどさ。


で、そんな訳で映画あんまみない子まめだったんだけど
最近ぼちぼち見てる。新作は前もたまに見てたけど
最近は旧作とかもよく見てる。
うん、話題作とかそれとなく見てたりはするのよ。
未だにタイタニック見てないけどさ・・・。

何故最近急に映画見出したのか
自分でも良く分からないんだけど、なんか急に
「映画見なきゃ!」みたいな空気に。
で、そんな空気が出てきたところで
なに見ていいか分かんないじゃない。
なので、職場の人にオススメ映画とか教えてもらったりして
色々見てたりする訳。

で、一昨日は「クリスティーナの好きなコト」を見て
今日は「普通じゃない」をみた訳さ。

で、思ったことは・・・

キャメロンディアスは萌えだ!と。

いや、萌えなのか?萌えって表現でいいのか?って感じだけど
やばいね、あいつはやべぇ。
その昔「メリーに首ったけ」見たときから思ってたけど
(だから話題作はちょこちょこ見てるんだってばw)
なんですかね、あの役者は。
そしてなんですかね、この日記は・・・。

あ、別にキャメロンディアスが出てない映画なんて見ないやい!って
駄々こねてる訳じゃないんだ。
まあ基本的にコメディ好きで、そうなった訳ですな。
勿論コメディしか見ない訳じゃないよ?
「カンフーハッスル」とか死ぬほど笑わせてもらったし
「ヒストリー・オブ・バイオレンス」とか色々考えさせてもらったし
「アンジェラ」のヒロインもすげー美人だと思うし
うん、マジ何書きたいのか訳わかんねぇ。


つまり、今まで映画あんまりみなかったのは失敗だったなぁ・・・と。
あ、映画って書かなくて洋画って書くべきだったね。
だって邦画はぼちぼち見てるもの。
で、こんな風にぼちぼちとかちょこちょことか
そんな形容詞ばっかり使うのは明らかに失敗だよね。
まめ以外の人にはさっぱりじゃんね。
ま、そんな所がまめ物語ってコトで












やっべ、今日の雑記本気で大失敗だわ!





つまり要約すると
「お前らオススメの映画教えれヽ(`Д´)ノ見ないかもだけど」
ってコトでよろしかったでしょうか?



・・・しかし今日の雑記はほんと無いわ・・・ごめんなさい、何にか知らないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まめ物語10.29(Sun)06:35コメント(11)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#744 No Subject

更新してるーー?! ∑(´□`;) < しかも映画とな!?

「 箪笥 (タンス) 」 
・・・ とにかく綺麗な映像のくせに怖い!

「 the eye 」 
・・・ どんでん返し?のシーンは鳥肌が (((*´∀`*))) その後はいまいちだったけど (;´д`)

ホラー系をチョイスだよ ヽ(*´∀`*)ノ どちらもそこそこ楽しめるものかと!
どんな映画でも、HPで前情報持って見るとわかりやすいかもー
2006.11.10(Fri)06:18|編集Top↑

#743 No Subject

映画のことより


例ののDVDレヴュー楽しみに待ってますが( ゚Д゚)y─┛~~
2006.11.05(Sun)08:10|みちこ編集Top↑

#742 No Subject

はじめまして

ゴッドファーザー1,2
ソウ
ブレイドランナー

あたりは大好きです

今見たいのは木更津
2006.11.04(Sat)23:27|natto編集Top↑

#741 

あたしも映画見ない人だ~・・・
なんていうかてれびの前に何時間も拘束されるのがやだ!
とか言いつつパソには何時間も向かってたり・・・テヘ
見始めるとのめり込んじゃうんだけどナー( p_q)
だから?まめたんの映画れびゅー楽しみに待っとこうo(´▽`o)☆
2006.11.02(Thu)17:45|うのはな編集Top↑

#740 No Subject

では久々に返信をば
>ゆずさん
ピンポンは見た!
ワイルドスピードかトップガンね!探してみる|ω・´)
木更津は・・・いいや。
パイレーツオフカリビアンみたら報告まってま!

>ちぇり
トゥルーマンショーだ、そうだそうだ、それだそれ。
ちなみにアルマゲドンは見たよ。映画館で!
ライアンは開始15分で深い眠りに・・・zzz
てかDVD化され「ち」ないとか論外ですね( ´艸`)

>すく&とめ
おk、探す方向で頑張る!
で、具体的にどんな内容ですか?

>燐
シックスセンスは見たよ。1時間くらいで分かっちゃって
「あーあ、やっぱりか・・・」な映画でした。
それまでブルースウイルス好きだったんだけどなぁ・・・。
残り三つは見てないが、まあ8割損してる事はなさそうだなぁ(*´∀`)

>聖騎士凍牙さま
お久しぶりでございます。てか名前なげぇw
TRICK・ミナミの帝王は一通り見てます。
ミナミの帝王は舎弟役が山本太郎が一番ピンと来るね
ジャッキーはぼちぼち見てる。こんど80デイズを見るつもり。
2006.10.31(Tue)02:54|まめ編集Top↑

#739 

どうも、二回目(?)のコメントになります、凍牙です|д゚)
自分のオススメの映画は
有名(?)なので
・ミナミの帝王シリーズ
・TRICKシリーズ
・ジャッキーチェンの作品全般
・頭文字D the movie
マイナーなやつで
・火山高
くらいですかね…
個人的にはTRICKが楽しい気がしますね |д゚)
まぁもし機会があれば頭文字Dも見てやってくださいね!
2006.10.30(Mon)23:58|聖騎士凍牙編集Top↑

#738 No Subject

笑ってウルっと来た唯一の作品
「クールランニング」
普通にあーなるほどそう言う事ね!!って納得した
「シックスセンス」
あー…こいつが犯人だったのかー…
ってコイツかよΣ(゚д゚lll)って大どんでん返しがあった
「ユージュアルサスペクツ」
ばあちゃん…御免な…で嗚咽をあげて泣いた
「サトラレ」

この4つを見てないまめサンは人生の8割を損してます|ω゚)
|彡サッ
2006.10.30(Mon)19:27|編集Top↑

#737 No Subject

オーロラの彼方へ は見るべきだと!
2006.10.30(Mon)00:57|トマト編集Top↑

#736 No Subject

「ガダカ」

おすすめ!
2006.10.30(Mon)00:36|すくいず編集Top↑

#734 No Subject

まめのいってるの トゥルーマンショーと読んだ!
ジムキャリーくさいもの!

そしてオススメはやっぱ

アルマゲドン プライベートライアン マイフレンドフォーエバー

でっす!
マイフレンドに関してはDVD化されちないとか・・・

ありえん!!

一番オススメがマイフレンドフォーエバーなのに!

マイフレンドメモリーはダメよ!!
2006.10.29(Sun)20:19|ちぇり編集Top↑

#733 

まめさんの言ってるやつはプラトニックチェーンかな? 多分違うけど。(そもそも映画化されてたかアレ)

えー…僕のオススメ映画は
ワイルドスピード
トップガン
ピンポン、木更津キャッツアイ日本シリーズ(クドカンマンセー
見てないのたっぷりあるけど( 'A`))

沈黙シリーズ
ブルース・リー作品全集
プロジエクトA、スパルコンX、酔拳 …アクション系は言い出したらキリがないのでここらで。

追記 パイレーツオブカリビアンとかオススメされてるけど未だに見てない。 今度見たら感想書きます。
2006.10.29(Sun)10:36|ゆず編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
