かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#720 

稲刈りはしたことないけど草刈りならしたことあります
東京もんのゆずです。
ってわけでまめさんおかえりなさい(*^-')ノ
なんかスガシカオのインタビューで「曲の中盤ら辺で興奮して…なんていうか体が暑くなりますね」とか言ってた女子アナがいたのを思い出しました

#719 

(*´Д`)はぁはぁ豆さんお帰り
首をものっそい長くして待ってましたよ('-`
そしてまたのんびりと待ちますよ('-`ふぁいと
2006.10.10(Tue)02:25|編集Top↑

#718 No Subject

ウワ~~イ!!!
更新してる~~俺もまめさんブログ中毒者の一人
なので、更新してくれるとうれしいです~~★
まめさんのペースで面白く更新してくればそれ以上の
幸せはありませんよ★
これからも頑張ってください!!!
2006.10.10(Tue)01:05|ヒロリン編集Top↑

#717 No Subject

更新!!更新!!さっさと更s(豆゚∀゚);y=-(燐´Д`)・∵.ターン
ってな訳でォヵ━+。:.゚ヽ(◎′∀`◎)ノ゚.:。+゚━ェリ!!
更新しろと催促した一人で御座いますヾ(゚ω゚)ノ゙
まぁ、ボチボチとやって行こうじゃないですか( ゚д゚)y─┛~~
PS:中洲は凄かった(゚Д゚)…
|彡サッ
2006.10.09(Mon)23:49|編集Top↑

#716 

おかえりなさい?♪

稲刈りご苦労様ですっ
あたしも稲刈りしたことあるんだっ!
バケツに作った2,3本だけど( p_q)w
それからこれ読むころには結婚式も2次会もおつかれさまっ♪
閉鎖って文字見て一瞬ぞわわーってなったのは秘密だょ(o'-^)b
2006.10.09(Mon)18:13|うのはな編集Top↑

#715 No Subject

更新されない間も過去日記を読みあさったりして楽しんでましたよ♪
まめさんの文章は何度読んでも面白い!
てか何回も読んだ方が面白い!
なので、まったり更新でも全く問題ないすくがここにいますよ(`・ω・´)
2006.10.09(Mon)12:28|すくいず編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第93話「~話っていっていい記事なのか!?」

いや、その、まだこんなに見てる人いたのね!
はっきり言って存在を忘れかけてたこのブログ
何故に50hit/日もしてるのか!?

いやね、書こう書こうと思ったり思わなかったりなのよ
結局稲刈りもしてきましたし
相変わらずダメ人間街道は突っ走ってますし
毎日がマスカットな感じですし・・・愛してマスカット!(意味はないよ?)

やっべ、あまりに久々すぎて
どんな勢いで書いてたのかさっぱりわかんねぇ
ちなみにここを更新しない間まめは
他にブログを作ってた、とか
ミクシィなんか始めちゃった、とか
そんな事は一切ございません!
ただただだれてました、申し訳ない!
あ、でもリンク貼ってる所はぼちぼち見てますけどね。
うん、そんな言い訳いらんわな

んでまぁ、コメントに
「てめぇ!更新まだかよ!!つか更新しねーなら閉鎖しろよ!!」
みたいな感じでお怒りのコメントが来てた訳で
こんなコメントが来るって事はつまり
1匹みたら30匹居ると思えな法則の訳で。
ちなみにメッセとかで約3名前後から
日記を更新しろ!と催促されてたりしたけど
都合の悪い事は聞こえない~♪とダメっぷりを発揮した訳で。

どーすんの!?この後どーすんの!?
前みたいにスラスラかけないよ、ままん。
ここまで書くのに5分も使っちゃったよ、ままん。



うん・・・まぁ、色々ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。



で、ですよ。
じゃあ今日はパパ頑張っちゃうぞー!
となる所なんですが・・・が!

今日今から結婚式に行かなくてはならないのですよ
しかも二次会の幹事とかしてたりですよ|ω・´)

うん、ここに至るまでにネタになりそうな事があった的な匂いが
ぷんこぷんこと漂ってる気がするのはまめだけじゃないはずさ。



で、結論からいいますと・・・




まめ日記閉鎖・・・


はしません、ごめんなさいすいませんすいませn・・・




近い内にちゃんと更新します。
本当よ、学生の頃は出来たのよ!

稲刈り苦戦日記とか
二次会幹事苦戦日記とか
ダラダラ毎日苦戦日記とか

うん、苦戦しかしてねぇ。
しかも大して苦戦もしてねぇ。

あ、ちなみにマイブームは
大黒麻季からスガシカオに代わりました。
あのかすれ声たまらんわ。




そんな訳でまぁ、近い内にちゃんと更新するつもりですので
今日はまぁ、ヨシとしよう!
うん、ヨシとしようじゃないか!



なんかずっとさぼってた癖に
やたら上から見た感じの文章で申し訳ないね。
そしてこんなダメな日記を毎日?覗いててくれた皆様
申し訳ありませんでした。そしてありがとう。

そんな訳でささっと書いてみて
今これうpするか非常に悩んでるまめが居る訳ですが・・・
まあ、とりあえず更新しろって言うから更新したぞコンチクショウヽ(`Д´)ノ


つまりまぁ、なるべく早くちゃんと更新するから
それまでもちっとまっててね(はぁと
某7つのボールで願いが叶う漫画の1コマみたいに
「もちっと」がどえりゃー長い、なんて事はないと思いますのであしからず。
こんなまめですが、これでも皆様に感謝とかしてたりするって感じで
相変わらず適当な文章ですが、まあそんな感じです。

それでは、慣れないスーツに身を包んで結婚式いてきますよ|ω・´)
まめ物語10.08(Sun)10:06コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#720 

稲刈りはしたことないけど草刈りならしたことあります
東京もんのゆずです。
ってわけでまめさんおかえりなさい(*^-')ノ
なんかスガシカオのインタビューで「曲の中盤ら辺で興奮して…なんていうか体が暑くなりますね」とか言ってた女子アナがいたのを思い出しました

#719 

(*´Д`)はぁはぁ豆さんお帰り
首をものっそい長くして待ってましたよ('-`
そしてまたのんびりと待ちますよ('-`ふぁいと
2006.10.10(Tue)02:25|編集Top↑

#718 No Subject

ウワ~~イ!!!
更新してる~~俺もまめさんブログ中毒者の一人
なので、更新してくれるとうれしいです~~★
まめさんのペースで面白く更新してくればそれ以上の
幸せはありませんよ★
これからも頑張ってください!!!
2006.10.10(Tue)01:05|ヒロリン編集Top↑

#717 No Subject

更新!!更新!!さっさと更s(豆゚∀゚);y=-(燐´Д`)・∵.ターン
ってな訳でォヵ━+。:.゚ヽ(◎′∀`◎)ノ゚.:。+゚━ェリ!!
更新しろと催促した一人で御座いますヾ(゚ω゚)ノ゙
まぁ、ボチボチとやって行こうじゃないですか( ゚д゚)y─┛~~
PS:中洲は凄かった(゚Д゚)…
|彡サッ
2006.10.09(Mon)23:49|編集Top↑

#716 

おかえりなさい?♪

稲刈りご苦労様ですっ
あたしも稲刈りしたことあるんだっ!
バケツに作った2,3本だけど( p_q)w
それからこれ読むころには結婚式も2次会もおつかれさまっ♪
閉鎖って文字見て一瞬ぞわわーってなったのは秘密だょ(o'-^)b
2006.10.09(Mon)18:13|うのはな編集Top↑

#715 No Subject

更新されない間も過去日記を読みあさったりして楽しんでましたよ♪
まめさんの文章は何度読んでも面白い!
てか何回も読んだ方が面白い!
なので、まったり更新でも全く問題ないすくがここにいますよ(`・ω・´)
2006.10.09(Mon)12:28|すくいず編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
