fc2ブログ

かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

list第9話

かいわれぇぇ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


よつば



画像が汚い、ってなツッコミは
最早不要です、まめです。

いい加減、一年前に無料だったような携帯で
更新していくのは無理がある気がしないでもないね。



そして、4月になったので
待ちわびてしかたなかった、
よつばとひめくり2006
めくりだす事になりました!

早くも初日に忘れかけてたけどね。


とりあえず寝起きからかなり癒されますね(ノ´∀`*)
*
さて、いよいよ4月ですよ。
色んな「新しい」、がまってる季節
いよいよ春って感じですね。

まぁ、入学とか就職とか
色んな「新しい」を楽しめる人は
それなりに楽しんでくだされ。

まめはいつもどおりですから('A`
まめの新しいって言えば
20連勤くらいだもんね

そんな新しい、いらねぇから(;´Д`)ノ



そういえばブログランキング
いつのまにかやばい事になってます。
ランキングに登録する時に、ジャンル選べるんだけど
ちょっと悩んで「写真日記」を選んだのが正解だったのか
今現在、写真日記で5位∑(´□`;)

正直びびったよ!
だって、確実になんか色々間違ってる気がするもの!


まだブログ作って10日足らずの
まめが5位って∑(´□`;)


いいのか!?
確かに、総合ランキングだったら
余裕でランク外だけども!

写真日記は狙い目ですぜ、奥さん!!


そもそも写真日記なのかすら怪しいけどね(;´Д`A




そんな中、こないだ散々?書いてた
腐女子彼女サマに、なんとリンク貼ってもらえたり!

絶対断られると思ってただけに
涙でそうになりましたよ!!







んで4月といえばエイプリルフール!
ここはばっちり誰かを騙して
ネタにせねばっ!!


とか思ってたんだけど・・・





うん、ごめん。

ばっちり忘れてた(ノ´∀`*)



まぁ、例によって仕事だったから
騙そうにも、騙す相手もいないんですけどね。


お客さん騙して
PM8:00とかに「今日はもう閉店です。」
って言ってみたり、
本当は500円くらいの人に
「お会計2580円になります」
とか言ってみた日にゃあ、アンタ

明日から無職が決定しそうな勢いですからね(;´Д`A


そんな無駄な嘘ついて
職を失うだけでは飽き足らず
下手すれば横領罪で告訴、なんて事もある訳で

そんな度胸ありませんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




いや、その前に本気で忘れてたしね('A`




思い出したのは23時くらい。

ちょうどその時、仕事中だったにも関わらず
そのあまりの暇さ加減に、まめ居眠りぶっこいてましたし(*ノノ)

んで、友達が遊びに来て起こされたんだけど


友達「お前店員の癖に、なんで寝てんの!?」



まめ「エイプリルフールだから!!」


なんてすっとんきょーな答えしてましたしね!


友達「エイプリルフールは居眠りしてもいいんかい!初めて聞いたよ、そんなん!!」


うん、まめも初めて聞いた(´・ω・`)

ある種、あずまんがの木村に通じるもんがあるね。



んでここで寝ぼけ半分だったまめは


まめ「ほら、寝てたら騙されることもないし、いいじゃない!」



とか、また今思いつきました!と言わんばかりの言い訳してたし。




そしたらそいつ










友達「寝てすごすくらいなら、

騙されてる方がまだましだけどな!」









とか言っちゃってくれるし!!







核心キタ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━!!


まさにその通りだよ、ままん!
こやつなんか、騙された癖にめっちゃ楽しそうだし!!



まさにグゥの音も出ないような
冷静且つ直球なつっこみを受けて
なにも言い返せなくなったまめなのでした。゜゜(´□`。)°゜。















ああ、そしてこないだから
ずっと尾を引いてる管理者バトン


後残ってるのは、だっけね。


ってことで、燐をいじり倒せば良い訳ね!(・∀・)


Q1/ その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

B系っぽいイメージ!
しかも、めっちゃ生意気そう!!


マックとかいったら

店員「いらっしゃいませ、店内でお召し上がりですか?」

燐「てりやき!!」

店員「てりやきバーガーですね。セットと単品とございますが?」

燐「あー、後ナゲットね!んでコーラ!!」

店員「ではセットの方にしておきますが、宜しかったですか?」

燐「ぁ?いくら?」


みたいな!!!

うわ!書いててむかつくぅぅw
店員じゃなかったら思わず殴りたくなるような
そんなイメージ!

あれ?そうだっけ?(;´Д`)ノ


うん、これみてピンと来たかも知れないけど、
まめ、元マック店員です。懐かしいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Q2/ 性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

↑のは見た目が、だよ!

性格は・・・やっぱり生意気そう!!

じゃなくて・・・(;´Д`A


いい子ですよ。

お前飲めよ~、とかって酒を勧めたら
「はいっ!自分飲みます!瓶で行かせて頂きますっ!!」
とかって一気して、場を盛り上げてくれそう。


でも確実に「さぁ、まめさんもΨ(`∀´)Ψ」ってなるパターンだけどねorz

Q3/ 恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

「親友」と書いて「スポンサー」と読みます

その心は!

金の切れ目が縁のきr・・・



ウソに決まってるじゃない(ノ´∀`*)



Q4/ 動物に例えると?

んーと、蛇?

なんかしつこそうだしw

じゃあそれをQ2とかで書け、ってつっこみはスルーで(ノ´∀`*)


Q5/ その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

その昔先輩から貰って
未だに家の押入れのダンボールに眠ってる

「アステカで一万枚抜く方法」

をあげるよ。



内容は・・・CTの説明とリプ外しの仕方と
目押しの仕方?だけだったけどね(;´Д`)ノ

Q6/ あだ名をつけて下さい!

100円ラーメン。

略して「100ラー」で!


Q7/ このバトンをまわす人


ももももも、もういいよ、これ(;´Д`)ノ

止めます、止めましょう、止めちゃだめですか?




って事で、燐から怒りのコメントが届きそうだけど
まめに送ったらこうなるよ。って

見せしめって事で我慢しておくれ(*´∀`)ノ


送ってきた燐が悪いんだ。
燐はまめの事をそんなに激しく書いてなかったけど
それでも悪いのは燐に違いない、きっとそうだよ。

まめ、信じてるからぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。



って事で、だらだらと長くなった割に
内容がほぼ0な訳ですが
今日はこの辺で・・・







まだまだ頑張るつもりです(;´Д`)ノ

ポチっとな←ほら、押したくなるでしょ?




スポンサーサイト



まめ物語04.03(Mon)04:42コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#25 

>燐
なんか聞くところによると
まめは悪くないらしぃよ?(・∀・)

いじりやすい燐ヽ(´ー`)ノバンザーイ


>たらたらちゃま
ぬぉ!3位(((((( ノД)ノ ゚ ゚
びっくりね!びっくりよ!!こわっ!!!
2006.04.03(Mon)17:07|まめ編集Top↑

#24 

3位になってますよ!(*ノ・ω・)ノヤッタネ♪
2006.04.03(Mon)15:39|タラコ編集Top↑

#23 …

(゚Д゚)…

B系ぢゃないやいっヽ(`Д´)ノ

しかも、蛇とか( ゚A゚)

もぅ怒ったヽ(`Д´)ノ

バトン回ってきたら必ず回すからなっ(#゚Д゚)ムッキー
2006.04.03(Mon)13:10|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1