かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第92話「お盆はのんびり・・・」

えーと、お久しぶりです。
毎回この挨拶ですね、えへへ。
コメントの返事とか全然してなくてごめんなさい
コメ貰うと嬉しいのよ、返事しようしようといつも思ってるのよ。
思ってるだけで返事が出来れば苦労しねーよなぁ・・・
そんな訳でまめです、お元気ですか?

ちなみにマイブームは「大黒 麻季」です
「あなただけ見つめてる」はやばいね、名曲だわ。
詩の内容的には中々ひどいものがありますががが
あんな女怖いわー、と思いつつ
でも何故かすげー好きな曲だったりです。
いやね、なんかこないだ押入れの奥から出てきたのよ
大黒bestアルバム、みたいのがさ
あー、こんなの昔買ったなぁ。とか懐かしんで聞いたら
またはまってしまいました、へへへ。


で、後半何書こうか(゚Д゚)・・・

まめ物語08.23(Wed)08:55コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第91話「ただいま」

こんにちわ
こんなさぼりっぱなし日記だって言うのに
未だに1日100くらい、カウンタがくるくるしてるのが
どうにもこうにも信じられません、まめです。

いやー、さぼっちった
7月はもう、さぼっちった。
公私共にさぼっちった感じだよ。

うん、半ニートだから
公がなくて私私な訳だけども
そんな切なくなるような事言うなよ。


まあ、現状は・・・あれです
レンタルにおもくそ入れられてまして
もう就職活動とか全然進んでない感じです
ああ、流されてる。流されてるよ、まめ。

そして前にもちらっと書いたんだけど
VF5ってなゲームにはまってたりします。
やっべ、おもれーんだもの。
様は格闘ゲームなんだけどさ
今はすごいよ、カードとかあって
自分の勝率とか、段位とか、アイテムとかあってさ
それは前からあったんだけどさ
今のは、自分の試合を動画にしてpcで落とせるんだよ!
すげー、SEGAすげー、そして動画ダウソに100円とかすげー。
SEGAぼったすげー。

そんな訳でダメ人間は何やってもダメ人間な訳ですな。


まめ物語08.05(Sat)04:58コメント(13)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
