かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第90話「さぼり続行中」

こんぬつわ、まめです。
こないださぼり中ですって記事書いたら
思ったよりコメントが多くて
ちょっぴり驚いてますです、はい。

まぁ、まったり生きるってのが信条ですから
うん、別にそんな信条ないけど
気付いたらそうなってました、俗に言うダメ人間です、はい。

いやね、ここんとこ
やれ面接だ、やれ誕生日だ、やれ結婚式だ、と
なんだかんだとバタバタしてる振りしてました
実際には特に何もありませんでした。


いやまぁ、昨日は姉の結婚式だった訳ですよ
まあ姉の結婚式って事で
当然大豆さまも来てた訳で・・・

いや別に、何もやらかしたりはしなくて
至って普通に、恙無く終了しましたけどね。

んで昨日は、そのまま二次会に行って
女の子をお持ち帰り・・・する訳もなく
身内の結婚式なのに二次会なんぞに行く訳もなく

ちなみに新郎様から
「おいでよ~」とお誘いは受けたんですがね。


んで、二次会にも行って女の子とかと飲めばいい物を
前にちらりと写真を見せたド田舎から来た叔父とか従兄弟とかと
一緒に山の中まで行ってきたり
そしておっさん連中と飲みあかして
今日は今日で昼間から温泉に浸かったり
ビールなんかを飲んだりして
ニートライフを満喫してたりする訳です。

ちなみにさっき帰って来ました。



かえって来て最初にしたのがブログの更新て・・・
しかもニートライフ満喫て・・・



いいのか、こんなんで・・・orz





あ、ちなみに面接ですけども
ばっちり落ちました、無事落ちました。



って、無事じゃない!Σ(゚△゚;)
ち、ち、ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ


結構気合入れてたんですけどね
見事に空回りしたとか、そんな感じだと思います。

んでちょっと凹んだりしたけど
まあ、向こうの会社の連中に見る目がなかった、と
そんな会社こっちからお断りだっ、と
逆にそんな所に入らなくてよかった、と

自分の良い様に解釈する次第でありますよ。



うそです、正直がっかりです(´;ェ;`)




まあ、そんな訳で
また面接とか行ったりなんたりしなければ
と、思いつつ、身内に色々突っ込まれつつ
それでも美味しくお酒飲んできたまめなのでした。


あ、ここで色々書いちゃったし
前回の記事のコメントの返信は
しない方向で行こうと思います、はい。

応援コメくれたみんなありがとね。
ぼちぼち頑張ります、いえ、今すぐがんばります(;´Д`A

あ、甜々さまは特にありがとうw



まあその内結婚式の事でも
じっくり書くかも知れません

が、こう言った時は大抵書きませんので
もう分かってますか、そうですか。

まあ、そんな訳でまた次回に~w

まめ物語07.24(Mon)16:22コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第89話「さぼり」

まめです。

さぼりました。
さぼってみました。
さぼってます。

ええ、現在進行形でさぼってますとも。


でもね、もーちょっとさぼらせて
とりあえず生きてるからさ。
あれです、自己嫌悪とかで大変なんです。
もーちょっと真面目に生きないとです。

そんな訳で、もちっとたったら
また前みたく更新するつもりではいますが
いかんせん予定は未定。
ちなみに仕事は・・・まだ決まってません(ナニヤッテンダorz

まあ、仕事決まったら決まったで
更新できなさそうですけども。

そんな訳で、だらーっとさせてください。
まめふぁんの皆様には申し訳ないですけども。
そんな人居るのか知りませんけどもももも。


あ、ちなみに明日面接なんです
今日、履歴書とか職務経歴書とか必死こいて書きました。
で、家じゃプリンタない上にwordも入ってないので
なんとネカフェにいく始末。
なんで仕事なくなるって分かってたのに
カフェがあるうちにやんなかったんだろう・・・ああ、ダメ人間。

来月収入があんまりないってのに
出費ばかりかさんで泣きそうです。

そんな訳で、明日の面接がんばってくるぉ|ω・´)
正直かなり自信ないのは内緒ですけどね・・・
とりあえずナチュラルハイになりつつ
理路整然と落ち着いて話せれば受かるハズ!・・・多分ね。

そんな訳でもちっとダラダラしますが
見捨てないでくれると嬉しいです。
あ、浮気はおkです(何言ってんだw
まめ物語07.20(Thu)02:16コメント(11)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第88話「一人だっていいじゃない」

今日だって貴方を思いながら
唄うたいは歌うよ

ずっと言えなかった言葉がある

「 あ い し て る 」

まめ物語07.14(Fri)03:11コメント(14)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第87話「33℃パラダイス?」

暑いですね
特にまめの部屋は暑いです
ほんとまいってしまいます。

こないだ行った100円ショップで
温度計を買ってみたんですよ
んで、部屋に置いてたら



普通に33℃とか表示されとる(゚Д゚)



勿論、今現在ですよ。
書いてる時間は深夜1時!
深夜1時で33℃て・・・

これ、ちょっと壊れてるんじゃねーの!?
と、思って隣のリビングみたいなとこに持っていったら
なんと27℃でした。

たしかに、体感できるくらいこっちの方が涼しい。
勿論、両方エアコンは使ってませんよー。
つまり・・・どうやら壊れてはないみたい。

でも、正直暑すぎだよね、この部屋。
原因はpc付けっぱなしな所と通気性が悪いところに有るのは
もうずっと前から知ってるんですけどね。

そろそろクーラー使おうかなぁ・・・

まめ物語07.11(Tue)01:50コメント(13)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第86話「人の形した光」

僕たちの周りには色んな線が引かれている

こっちは車でこっちは人

そんな区別をする為だ

目立つ、目立たない

イケてる、イケてない

目には見えないけれど

他人と自分との境界線は必ず存在する

僕は自分からその線を越えた事が・・・ない

「どこであったっけ」

「久しぶりに会った友人」

そう言われてショックだった

普通でいよう、目立たなくてもいい

そう思って生きてきただけなんだ

まめ物語07.09(Sun)03:58コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第85話「(゚Д゚)」

・・(゚Д゚)・・

・(゚Д゚ )・・・

・・・( ゚Д゚)・

・・(゚Д゚)・・

まめ物語07.07(Fri)00:27コメント(12)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第84話「某店員にしてやられました><」

なんか某店員がネタフリしてるので
詳しく説明しなきゃいけなくなりました。
まめ物語07.04(Tue)01:41コメント(15)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第83話「飲み会の肴は尽きません」

珍しくこんな時間に更新、まめです。
ええ、もうばっちり家に居ますよ
勿論今日も片付けだったんだけどね
とりあえず今日は終わり、って事であっさり帰ってきましたよ。


いやね、昨日も更新しようと思えば出来たんだけどさ
昨日はばっちり酔ってまして。

久しぶりに飲んだらダメね
やっぱちょくちょく飲んでないと
酒に飲まれてしまいますよ。



んでね、昨日はネカフェの関係者で飲んだ訳ですよ
そこでまめがやらかした!!
とか、そんなんじゃないんだけど
そこで、とあるお客の知られざる秘密?を知ってしまったので
今日はその事について書いちゃう感じですわ。
まめ物語07.02(Sun)17:01コメント(14)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第82話「いよいよ・・・」

さて、いよいよ6/30日です。
でも日付的には既に7/1ですが。

そんな訳でこんばんわ、まめです。


タイトルにも、ちょっと格好付けて「いよいよ」なんて書きましたが
いよいよまめが働いてるネカフェも閉店の日を迎えた訳です。
「ここからブログの更新するのもいよいよ最後か…」
なんて、ちょっと感慨深い物があるような、無いような。

いよいよの使い方が微妙に間違ってるっぽいのは仕様ですので
あまりおきになさらずに。
まめ物語07.01(Sat)01:10コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
