かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第37話

よつばよつば


やっと買えましたよ、よつばとの5巻!

二冊あるのは、間違い探しです。
「左右の違いは何!?」

じゃなくて・・・

店用と自分用の二冊ですね。

ちなみに、左右じゃかかってるカバーが違うんですけどね。


まぁ、職場でいつでも読めるんだから
わざわざ買う必要ないじゃない。

なんて思うかもしれないけど
やっぱり好きなものは買いますよ
むしろ、売上に貢献したい!
あずま様の懐をほくほくさせたい!!

それくらいあずま信者になりつつありますね。


今日はそんな「よつばと!」5巻の感想を軽く書いてみます。
ネタバレ注意?な感じですけども。
いつもとは勝手が違ってやりにくいな(;´Д`)

発見しますた。04.30(Sun)06:04コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第36話

昨日はすっかりさぼたーじゅでした。
いやね、まあね
人間休養は必要なんですよ。
上にも、「気の向くままに更新」って書いてあるしね。

そんな感じで言い訳大好き、まめです。



さて、こないだからずっと言ってた
サッポロ一番おにぎりですが
やっと発見しましたよ!!





しょうゆ
画質悪い上に、光の当たり方で見えにくくてごめんよ(´・ω・`)

昨日の帰宅途中に発見したのです
こないだ行ったのとは違うファミマでね。

ちなみにしょうゆのみ。
味噌は発見できませんでしたよ



で、そのサッポロ一番おにぎり(しょうゆ)を食べてみた訳ですよ・・
まめ物語04.29(Sat)05:36コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第35話

みなさまこんにちわ
今日は趣向を変えて、こんな時間に更新。まめです。

ええ、ただ書かずに寝たってだけですけども。


昨日の日記では
いささか暴走してしまい
若干ついてこれなかった読者がいたぽいですが
まぁ、そんなのは日常茶飯事的な感じなので
良しとします。



そして昨日の冒頭でも書いた
サッポロ一番おにぎりですが
今日も発見できませんでしたよ(´・ω・`)

んで、その時ファミマ見てて思ったんだけど
いつかの記事で紹介した




無炭酸コーラ消えたね!
まめ物語04.27(Thu)16:21コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第34話

どーもまめです。

さて、今日仕事してたら友達からメールきて
「ファミマで面白いもの見つけたよ!」
とか書いてるのね。
何?って聞いたら

「サッポロ一番おにぎり」なんだとか!

ほほう。それは面白そうだ。
って事で帰りにファミマに寄ったのね

そしたら、おにぎり売ってなかったorz


んで、店内を見回って、カップ麺のコーナーで
こんなの見つけたの。

張り紙
これだけ(´・ω・`)



んで、しょうがないから店員さんに聞いたのね。


まめ「サッポロ一番おにぎりって無いんですか?」

店員「あー、今はちょっとないですねー」

まめ「そうですかー・・・もう入荷しないんですか?」

店員「どうですかねー。お昼に来たらあるかもしれませんよ?」

まめ「そうですかー(´・ω・`)・・・

店員「まぁあんまり人気無いからあるかどうかも

微妙ですけどね。美味しくなかったし


店員「あ・・・・」


まめ「(´・ω・`)・・・」





なんだろうね。

あのね、店員さん。美味しくなかったのも人気ないのもしょうがないんだけどさ







探してる人にそんな事言わなくたって

良いじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。



買えなかった以上に、無性に切なくなりました(´・ω・`)
まめ物語04.26(Wed)06:33コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第33話

ゆずゆ


これね、「愛してるぜベイベ☆」って漫画の
ゆずゆ、って子なんだよね。

この漫画が面白いのね。
もうとっくに終わってて、今が旬とか
そんなのじゃ全然ないんだけどね。

てか、この漫画の絵が
まめ的にかなりど真ん中なのね
この漫画読んでたら
「自分はロリコンなんじゃなかろうか!?」
と真剣に悩んでしまう、まめです。


じゃあ今日はこの漫画のレビューか!

と思いきや、そんな事は全くないんだけどね
まめ物語04.25(Tue)10:18コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第32話

はい、こんにちわ

「あの人うざいよね」って陰口叩いたら
「お前の方がうざいけどね。
 お前は、Hが終わった後に
ねね、俺うまかったでしょ?』って聞いてくる男くらいうざいからね」
って冷静に言われた夢を見そうです、まめです。

ひどい話だよね。
しかもそれ、男に言われちゃって
なんでそのうざさが理解できるのか
あまり考えたくない感じですけども。


しかも夢落ち!
のっけから夢かよ!
しかも、夢落ちかと思ったら
「見そうです」なんて落ちても無いの!!


一体どうなってんだ!!
まめ物語04.24(Mon)07:46コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第31話

ゴルバチョフゴルバチョフ!

ゴルバチョフといえばスト2のザンギです。
クリアするとエンディングで出てくるのです

あだ名は「ゴルビー」

昔スト2にはまり狂ってたまめは
1日1ゴルビーでした。


まぁ意味はないのですけども
そんな意味の無いまめ物語も
気付けば一ヶ月。記事も31話なのです。

そしてhit数も10000を越えまして
ありがたい限りだよー、ほんとにねー。アンタッチャブルのイメージで・・・

旧まめ物語が、作って最初の一ヶ月で5000hitだったので
それを超えたらいいな、なんて思ってたんですけど
あっさり越えてくれまして

嬉しい悲鳴で、深夜なのに叫びそうな勢いです。
そして隣の住人に怒られて、大豆にも怒られたい

べ、別にMとかそんなんじゃないよ!?



はい、今日もぐだぐだ。
今日も勢いだけで書いてます、まめです。
そんなノリで続きへ行きましょう。
まめ物語04.23(Sun)06:38コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第30話

はいはい、まめです。
とりあえず今日はゆっくり帰宅したのです

今日は退院したR氏の快気祝い?で
うどん食べに行ってきました

快気祝いでうどん。

やっす!!



で、とりあえず勢いで書き出してみたけど
「やっべ、今日何書こう・・・」
って感じなのです。

勢いだけ万歳!
芸人で言えば笑い飯みたいな!

そんな訳で、笑い飯に失礼な男、まめの日記は続くのです・・・



大豆物語04.22(Sat)07:13コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list番外編2

えと、番外編です。
今回は、巷で噂?の
デスクトップデリバーです。

デスクトップに常駐させて
メールを受信するだけで、月に○万円のお小遣い。

非常に怪しい感じです(笑

まぁ、面白そうだったのでインストールしてみました。
詳しく知りたい方は続きへ。

通常の日記は↓に書いてます
番外編04.21(Fri)06:15コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第29話


ついさっき、帰り道で

段差も何も無いところで躓きかけて
「誰かに見られたんじゃなかろうか!」
と、辺りをキョロキョロ。
そしてそれから足元にやたら注意しながら帰ってきました。

誰もいなくてほっとしたけどもし、誰かが見てたら

不審者と間違えられてもおかしくありません

まめです。


多分まめが警察だったら
とりあえず職務質問してそうです。



そういえば、もうすぐ10000hitしそうな勢いです。
これもひとえに皆様の・・・

なので、キリ番踏んだ人はコメントにでも報告してくれたら嬉しいです。


まぁ、踏んだからと言って
特に何も出来ませんが!

まめに出来る事といったら

「素うどんを月見うどんにしてあげる。」位ですから。

勿論、まめが食べる分ですよ?



今日は、関西の人が見たら

「マックやなくて、マクドや!!」

ってな感じでツッコミそうな日記です。


まめ物語04.21(Fri)05:18コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第28話

はいはい、まめですよ。
今日ね、お客さんでね

なんと言うか、ぱっと見た感じ
「まめの理想的30代」
ってな感じの人がいたの。

まぁぶっちゃげるとリーマンなんだけど

明らかに30代半ばなんだけど若々しい感じ
(芸能人で言えば、まめが大好きなMr.Childrenの桜井さんみたいな。)
スーツも着慣れてる感じで(当たり前なんだけど、くたびれてないのね
顔も良くてさわやかな髪型
家に帰ったら綺麗な奥さんと可愛い子供がいて
日曜日には家族サービスで出かけてそう
それでいて仕事はめっちゃばりばり出来そうで
勿論、人当たりもよく
上司だけじゃなくて、得意先とかでも
すっごい気に入られそうな

そんな、ぱっと見た感じもうほぼパーフェクト!

英語で書くなら   Perfect  ってな感じ

うん、覚えたてのタグ使いたかっただけなのは内緒ね。


そんな彼

すごっ、と思いつつ接客したの。



まめ「いらっしゃいませ。当店は初めてでございますか?」

彼「はい、初めてでございます」

(゚Д゚)・・・

まめ「インターネットはご利用になられますか?」

彼「はい、ご利用になられます」



えーと・・・あの・・・





うっそ~~ん(゚Д゚;)




何コレ、何この会話!

台無しじゃん!見た目の印象台無しじゃないか!


これは、あれか?

まめ、バカにされただけなのか!?(;´Д`)




なんかむしろ、その方が嬉しい気がしましたよ(´・ω:;.:...


人間、見た目じゃわからんね
バカにしたにしても、素だったにしても、ね。

まめ物語04.20(Thu)08:54コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第27話

 ぎゃああああ!!!!






なんとまぁ、ブログランキングでカテゴリ一位になってるじゃない!!




と、とりあえず大げさに反応してみました、まめです。





いやまぁびっくりよ。

ごめんね、こんな日記が一位でごめんね。

一位が落ちてきただけで、まめが上がった訳じゃないんだけど
まぁ、嬉しいです。素直に嬉しいです




しかもさ


カフェオレライター様にリンク貼ってもらっちゃった!!

topに、更新履歴でおいてくれてるから
めっちゃ人来てるし!!!

マルコ様、ありがとう!
そして当分更新すんな!!


ウソです、すいません。更新心待ちです。本当に嬉しかったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんな、まめ物語至上3位には残りそうな位重大な日に
ばっちり日記更新をさぼってたまめ。

今日はその言い訳日記です(´・ω・`)

まめ物語04.19(Wed)07:28コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第26話

今日は更新がちょっと遅くなりました。

思ったんだけどね
更新したら、FC2のトップページに
「新着」って表示されるじゃない。

んで、まめいっつも深夜?朝方?位の
「明らかに人の居ない時間」に更新してるじゃない。


てことは



まめ、確実に損してるじゃないか!





そんな事を考えつつ
半身浴とかしてたんですよ。
そしたら、こんな時間に!

そんな訳でまめです。
18連勤も無事終わって
明日は休みだひゃっほい!!なのです!



まぁ別に予定とか無いけどね(;´Д`A      


今日はちょっと愚痴っぽい感じなので
ぶっちゃけ読み飛ばしOKかも・・・(;´Д`A


まめ物語04.17(Mon)09:00コメント(9)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第25話

「いい加減、プロフのだいずもやしの画像やめなさい」




絵を書いてくれたぱぴぷ様とメッセしてたら
突然そんな感じで怒られました。


そんで「じゃあ、代わりになる絵を書いてよ」と
お願いしてみたところ

「はい」

と、3秒後に出てきた絵はこれでした。



えーん



まぁ多少脚色してるけどこんな会話なのです。
(本人が見たら、「多少じゃない!ヽ(`Д´)ノ」って怒りそうだけど。それは置いといて・・・)

んでそれ使ってたら怒られた!


「それはない!」みたいな反応だったよ!

なんで!?

まめ間違ってないよ!多分!!


上の絵はまさに

今のまめの気持ちを表してる気がします(´・_・`)



そんなこんなでプロフの画像が
こっそり新しくなりました。

よかったよかった。

まめ物語04.16(Sun)05:28コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第24話

某所に、自殺の名所があるんです。


なんでもその場所では
首が落ちる事故が多発したみたいです。

犯罪者とかの仕業では無いらしくて
ちょっと危ない作りになってるだけなんだとか。
ちゃんと分かってれば
そうそう事故なんで起きないのです。

ただ、そこで自殺と思われる事故が相次いで
今ではそう呼ばれるようになったとか。


とても死にそうには見えない人が
そこに訪れては亡くなる、なんて事もありました。

一説には、江戸時代の
打ち首の処刑場だった。なんて話もあります。



非常に危険な場所なので
地元の人は早々近づかないのですが
やはり、見知らぬ人は
どうしてもわからないまま、足を踏み入れる事も。




でも、大丈夫!


最近、そのあまりの事故率故に
ちゃんと看板が立ちましたから!


でも、看板が立つとどうしても
そこを見にくる野次馬も出て来ます。


そして、無事に帰還した野次馬達は
皆口をそろえて、こう言うのです
































pyaネタでごめん。


「ふ~、スッキリした♪」


まめ物語04.15(Sat)06:09コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第23話

いよいよ15連勤が過ぎました。

残すところ、あとわずか!

と、思っていた所に朗報

まめ20連勤の原因を作った張本人


Rサマ、どうやら退院した模様です+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


やった!これでまめにも休みが!

と、喜んでいたら



でも、月曜日から来る予定。



だそうで・・・


まぁ病み上がりだしね。

しょうがないよね。

退院したならすぐ働くだろ、なんて甘かったのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


てな訳で18連勤になりました。

後3日がんばろう+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


結局お見舞い行かなかった行けなかったな・・・まめです。







そんなまめの、今日の画像は・・・


発見しますた。04.14(Fri)05:08コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第22話

きりん


最近、アートバルーンが楽しいです。
マイブームまいぶーむまめぶーむ、まめです。


ただ、夜中に風船ぎこぎこやってるから
いつか大豆様に「うるさいぞっ!!」って
怒られそうですけども。

ちなみに、上のはキリンね
尻尾がプードルしっぽになってるのが
まめのおちゃめな感じで。


でもこれ。
思ったよりむずひ・・・

普通の犬は作れるけど
プードルが作れません(;´Д`)ノ

地味にむずいよ、ままん。





そうそう、気付いた人はもういると思うけど
こっそりランキングの紹介文変更しましたよん。

で、まめの癖に納豆食わないの!?って
思った人がいたならば、まめの思う壺ですよ!|ω・´)


今書き終わったのだが
中々の長文に仕上がったので
読むのは覚悟が必要、かもしれない。

まめ物語04.13(Thu)05:50コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第21話

「清さん、おまたせ」

「やあ、渚さん」

「私ね、清さんに話したい事がいっぱいあったの」

「なんだい?」

「清さんの顔見たら忘れちゃった(ノ´∀`*)エヘ」







「君って記憶力ないんだね」






はい、まめです。
勿論別に意味はないのです。

個人的には、こういうのが大好きだってだけで
あるものからパクったなんて
どうでもいい話なのです。


昨日はM1が面白すぎたせいで
すっかりしょぼい更新でしたが
今日はちゃんと書くよ!|ω・´)

いや、だるかったんだけどもも

南海キャンディーズのしずちゃんが
頭から離れない感じなのですよ!



ここんとこ、雨とか槍とか降ってたので
スーパーに行ってなかったんだけど
今日、3日ぶりに行ってきたのね。


そしたら

まさか奴がパワーアップしてるだなんて!!!


そこでまめが見たものとはっ!?

発見しますた。04.12(Wed)06:01コメント(10)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第20話

連続勤務も何気に12日目が終わって
流石にちょっとばかし疲れてます、まめです。

今日はネタも無いし
だるーーいので、更新お休みなのです(´・ω・`)


暇ー('A`

ってな貴方は

テニプリミュージカルでも見て

爆笑するよろし。


そして見終わった貴方は

おもむろにこう呟くんだ。







俺様の美技に酔いなヽ( ´ー)ノ









うん、ごめん。

まめはそんな事しなかった。


どうでもいいけど

ライト、自供はありえないんじゃなかったのかああああああ!!!!




|ω・`) ノシ



|ω・`) つ ポチっとな




|彡サッ
まめ物語04.11(Tue)03:50コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第19話

今日はもう寝るつもりだったんだけど

今、M1グランプリのDVDみちゃって

妙にテンションあがちゃったからね!

この勢いで書いちゃうよ!


さっきの続きって言うか
大豆と洗濯機のお話ね。


ネタっぽいけど、ネタじゃない

そんなお話なのです(´・ω・`)
大豆物語04.10(Mon)09:42コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第18話

さっきまで書いてたのに

もうすぐで終わる。って所だったのに


大豆話で、タグとかいっぱい使ってたのに



全部消えちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。







こんばんわ、まめです。



今日は仕事に行く時は気持ちよく晴れてたのに


仕事が終わって外みたら大雨。


どうりで客こなかった訳だ(゚Д゚)・・・




で、勿論傘なんて持ってきてなかったので


職場にあるビニールの置き傘

(と、言うより客の忘れ傘)

を使って帰ってきてたんだけど。



雨どしゃぶり。


風びゅーびゅー。




台風か!ってな勢いです。

激しすぎ。



当然、靴びしょ濡れ。

靴下まで、びしょ濡れ。


メガネもびしょ濡れ・・・



あれ!?




なんでメガネが!?と思ったら



うへ



傘、破れてた∑(´□`;)




しかもちょうどメガネ直撃の位置だけ。




風が強い時って、傘を斜めにして進むじゃない。


んで、透明の傘じゃなかったから

足元ばっかりみて歩いてたら


メガネ、右目だけびしょ濡れ。


気付かないまめもアホなんだけど

なんとも言えず、切ないです。




そしてばっちり追記も書いてたんだけど

綺麗さっぱり消えてなくなったので


まめのやる気も消えてなくなりました。゜゜(´□`。)°゜。




今日書く予定(てか、書いてた)

大豆と洗濯機のお話は

また次の機会に(´・ω・`)







とてももっかい書く気にはなれないんだもん。


ポチっとな←それでも押してね。
まめ物語04.10(Mon)05:09コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第17話

さっき起きました、まめです。


さっき起きて

朝食?を作ろうと思って



玉子を割ったら






・・・・








パカッ






・・・・・・・・・








(゚Д゚)・・・



あっ!?∑(´□`;)




素でした・・・






何も疑うことなく

三角コーナーの上で割ってました






お百姓さん、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。







玉子代稼ぎに

仕事にいってきます|ω・`) ノシ






寝ぼけてるって怖い・・・

ポチっとな懺悔みたいなもんです(´・ω・`)
まめ物語04.09(Sun)17:22コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第16話

あまーーーい。

何が?

君の口付けが。






( ´Д`)キモッ




まめです。別に意味はありません。



今日はかなり前に撮った
こんな画像。





ひこーき

飛行機雲です。

ほんのり暗くなってきた
夕方?に見つけた飛行機雲。

なんとも言えず、見入ってしまいました。



てか、子供の頃から
飛行機雲ってなんか見てしまうんですよね。

不思議だなぁ

発見しますた。04.09(Sun)05:16コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第15話

最近やたら眠いんだよね。
春眠、暁を覚えず。ってなノリで眠いの

でも、それは仕事中の話

家に帰ってくるとパッチリ目が覚める気がする


つまり仕事したくないだけか・・・


そんなこんなで、まめです。



昨日のバトンでトマト様をちょっといじりすぎたかな、と

反省してたりしなかったりです。

ちなみに、彼は別にモーホーとかじゃないんですよ
(多分、まめの知る限りでは、だけど)

つか本気でそっち系の人だったら
あんな事書けない訳です

つまり、ハードゲイみたいなもんだよね

ネタだからできる、的な。




( ゚д゚)ハッ!

トマトの為にこんなに文字打つなんて
なんとも失敗した気分だよ。




今日も帰りにスーパーへ。

最近はもはや

スーパー=おもしろ画像を発見の場

なんて感じになりつつあるんだけど

今日はかわいらしく



わんこ



そう、わんこ。

めっちゃ可愛かったの。

「スーパーの前の歩道に、主人を待つ雑種の犬。
 ガードレールにつながれている(靴ひも)

なんて、ミスチルの歌詞が頭に浮かんで

なんとも「何時の日もこの胸に流れてるメロディー(innocent world)」的な感じだね。

本当にそわそわしてて
桜井さんもこんな犬みたのかな、なんて
ちょっと思っちゃったよ。


うん、意味わかんないけど。



ただ、明らかに血統書付いてそうなんだけどね(;´Д`A
まめ物語04.08(Sat)05:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第14話

ちょっと面白そうなバトンを見つけたので

勢いでやってみたり。



さすがにさっきのだけじゃ

気が引けるというかなんと言うか(;´Д`A



でも、思ったより面白くならなかったけどね(´・ω・`)
占い・バトン04.07(Fri)06:53コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第13話

夜桜


帰り道の公園で
夜桜を眺めてぼーっとしてました。まめです。

本当はもっと遠巻きに撮った奴を
載せようかな、と思ってたんだけど
明らかに場所バレしそうなのでやめました。
(職場がすぐばれそうだしねw



今日はまめがはまってたMMO
「メイプルストーリー」のお話。

興味が無い人は見ない方向で。

面白さとか無い
ちょっとしんみりした、って話ですんで(ノ´∀`*)

はっきりいって
めっちゃつまんない
文章としても稚拙な
起承転結全くなしの
駄文になっちゃいました(´・ω・`)


まぁ、いつも稚拙なんだけどね。





あ、明日はちゃんと書くから(;´Д`)ノ

ポチっとな←でも、押してくれたら嬉しいです

まめ物語04.07(Fri)05:14コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第12話

はるさめぇぇ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


パリパリの揚げたて春巻きとか
焼きたてのギョーザとか
そんな庶民中華が大好きです、まめです。


餃子の王将でもいこうかな(´・ω・`)



そしていつものスーパーの
100均コーナーでみつけました。


ないろん


うん、ナイロン

写りが悪いのはご愛嬌。



ってこれ、


ナイロンが商品名なの!?∑(´□`;)




左下に書かれてる
「シャワータオル」が商品名じゃないのか

ナイロンって、おもいっきり素材だし(;´Д`A



でも個人的には
右下に小さく書かれてる

「ないろん」

の文字が妙にツボだったりします。



ナイロンなのは分かったから(;´Д`)ノ

占い・バトン04.06(Thu)04:27コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第11話

しゅんしゅんしゅんぎくヽ(`Д´)ノしゅらしゅしゅしゅっ




相変わらず意味は有りませんよ

喉の痛みが落ち着いて
おかげで煙草を吸いすぎです、まめです。


いや、喉関係なく普段から
結構多い方なんですけどね(;´Д`A

一日一箱は確実に吸ってますからね
月に約1万、煙草に使ってる訳だ

そういうの考えると煙草やめたくなるけど
実際やめれないんだよね( ´ー`)y-~~



そんなこんなで
今日のびっくりしすぎ!です

発見しますた。04.05(Wed)05:21コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第10話

梅のどヽ(`Д´)ノあめっ


って事で、のどが痛いのです。
のど飴はうめに限る!まめです。

昨日も書いてたランキングですが
今日見たら2位になってた∑(´□`;)

しかしまぁ、写真日記の癖に
一番最初に見える画像、自己紹介が
見事に絵なのがなんとも
ばかにしてる感じがぷんぷんしますね。

いいのかな(゚Д゚)・・・

大豆物語04.04(Tue)04:18コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第9話

かいわれぇぇ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


よつば



画像が汚い、ってなツッコミは
最早不要です、まめです。

いい加減、一年前に無料だったような携帯で
更新していくのは無理がある気がしないでもないね。



そして、4月になったので
待ちわびてしかたなかった、
よつばとひめくり2006
めくりだす事になりました!

早くも初日に忘れかけてたけどね。


とりあえず寝起きからかなり癒されますね(ノ´∀`*)
まめ物語04.03(Mon)04:42コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
