かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第7話

たまねぎたまねぎ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


只今帰りましたよ。
帰りに吉野屋行ってきたんですが
一人でもカウンターじゃなくて
テーブル(4人掛け)に座れるおっちゃんに乾杯。
しかも、豚丼1杯って微笑ましいな(ノ´∀`*)

今日は珍しく有言実行で更新しちゃいますよ!


てか見たらいきなり二個更新されててびっくり。
って人が大多数なはずだね。

とりあえず手前のから見てないと
話が繋がらないから要注意よ!

そんなに面白いもんじゃないけどね!

まめ物語03.31(Fri)04:44コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第6話

みそみそみそみそ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


こないだメッセで
「あの最初の文句は何!?」
とお叱り?疑問?を頂きました。

ええ、勿論意味なんぞありません。
それがまめクオリティ!

クオリティ低くてごめん(´Д⊂グスン
しかもここで変な縛り付けると後できつい事に気付いて
こっそり書き直しててごめん。・゚・(ノ∀`)・゚・。




んで実は、只今仕事中でございます。
えっとね、暇なんですよ・・・

ちなみに、今までブログでは触れてきませんでしたが
まめは福岡の某ネカフェで働いてたりします。
夕方~深夜まで、ね。


なので今日は画像がないや(´・ω・`)
占い・バトン03.30(Thu)23:17コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第5話

にんにくにんにく+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

連休だって言うのに
見事なまでに引き篭もりました。

もったいないね
ええ。もったいないね


だって、連休なのはいいけど
外に出ればお金つかうのよ、なんかしら使うの!

人間って切ないね
俺が悪いんじゃない
お金が・・・貧乏が悪いんだっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


貧乏暇だらけ、まめです(´・ω・`)



まぁ何故貧乏なのかと言うと
暇だから、ってパチンコ(と、スロット)なんかして
見事に負けてきたからなんですけどねorz

なんかダメなオーラがぷんぷん出てます。
休日なのにパチンコ、しかも負け
しかも打った台はエヴァ。

まめは大丈夫なのでしょうか・・・orz


でも、そんな中一つだけ収穫が。
それは・・・
まめ物語03.29(Wed)04:23コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第4話

かまぼこかまぼこ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


巡回サイトが更新されてないと
ちょっと寂しいですよね。

「毎日更新しやがれヽ(`Д´)ノ」
と思う反面、自分も毎日更新なんて
とても出来ないと分かってるこのジレンマ・・・

ちょっぴり切ないまめです(´・ω・`)


今日はお休みだったので
(と、いうか実は連休中なんですがね)
色々徒歩徒歩してきました。

そしてふらりと入った100円ショップで
ちょっと面白い物を発見しましたよ。

それは・・・

まめ物語03.28(Tue)07:16コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第3話

エリンギエリンギ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

一回書きかけで消えて
やる気ダウーンorz まめです。

タブブラウザのSlepnir使ってるせいで
コピーしたつもりが出来てなくて、一個前に戻って消える。
ってのが結構あって泣きそうですorz

マウスジェスチャーは使えない設定にするよorz
あると便利なんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・

って、考えたら
右クリックするから悪いんじゃんね。
何か意味わかんなくなってきちゃった(ノ´∀`*)



まぁそんな事は置いといて、今日は仕事が終わって
同僚とウエストにうどん食べに行ってきました。

んでさ、ウエスト行ったら
「店内が満席の時に、順番待ちの名前書いとく表」
みたいなのが、店の外にあるじゃない。

店の外っていうより、外と店内の間、ってとこにw


うん、わかりにくいかも知れないけどあるの!


んでそれに、名前が書いてあったのが
ふと目に入ったんだけど
そこに書いてあったのは、なんと・・・
占い・バトン03.26(Sun)07:38コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第2話

思ったよりカウンタ回っててびっくり
まめのリアに興味ある変わり者、結構いるの!?
ってことで、( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、



今日はお葬式の話です。
つまり、家族で行った訳で
やらかしたのは、まめぱぱこと大豆でございますよ!

別に暗くなる話でもないので
多い日でも安心って感じです(ノ´∀`*)
大豆物語03.24(Fri)07:48コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第1話

こんぬつわ、まめですよ。

今日は先日発見したものを・・・!


まめがエヴァ好きなのは
旧まめ物語でも書いたんですけども
実は今年がエヴァ10周年だったみたいで
yahooでエヴァ特集なるものが組まれたました!

発見しますた。03.23(Thu)02:23コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぷろろーぐ2

はい、何故かぷろろーぐが2個目だったりします。
そして何故か今更そんなの作っちゃいました、まめです。
行き当たりばったりですね。
でも、それがこのブログの全てだと言っても過言じゃないです。
行き当たりばったりで生きるまめの
行き当たりばったりな感じのブログです、多分


まめもなー


中の人はこんな感じです。
「なんかよこせ、なんでもいいからよこせ。
 ついでに、そこにあるまめもよこせ。」
みたいなノリです、毎日が。


ちなみに1981年生まれです。
だから何だって感じだけど
そろそろ四捨五入で30とか言わなきゃいけない訳で
ちょっと焦りを感じる年頃です。
つかあせってます、焦っちゃ悪いのか!?ヽ(`Д´)ノ

ちなみにネカフェで店員してます。
漫画大好きっ子ですからね。まさに天職!
でも転職も考えてます、まじで。

好きなものは、ミスチルとよつばとと女の人です。
うん、下ネタを面白く書けないです。
なんか微妙に恥じらいと言うか
「これ、外したらこえぇ」
ってな感じで、びびり丸出しにしてます。
実体験が活きてますね、悪い感じで活きてます。

まぁ、その位びびりなんです。
前に割り込まれても「あ・・・う・・・」ってなる感じ。




そしてそんなまめですので
リンクはフリーな訳です。
もうぺたぺたと貼っちゃったらいいと思います。
はがす時は、お好み焼きのへらみたいなので
がすがすと、それはもう憎しみを露にしながら
がすがすとはがせばいいと思います。
それがめんどくさかったらペロッっとはがせばいいですし。

そんな訳でリンクフリーなんです。
どこでもなんでもしたい放題です。
でも画像とか文章とかを無断で転載するのは
ちょっと危険です。多分天災に巻き込まれます。
ああくだらない・・・。

で「どうしても使いたいのよあっはん」
ってな感じのちょっと危篤な人が居たら
まめに届く何かで一言言ってもらえると嬉しい気がします。
そして多分二つ返事でOKでます、だします、ださせますっ。


ちなみに相互リンクは大募集の大歓迎ですよー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
後はね、えーーっと、んーーっと
あ、そうだ。コメント大歓迎です。
喜んでお返事返します。次の記事書くときのついでにだけど。

あと「しょうがないからまめ物語にリンク貼ってやる」
なんて言ってくれちゃう優しいブロガー様は
優しさついでに、ブログの設定で

「ping送信先」に
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
を加えると更新情報が反映されちゃたtりします、多分。

蹴られたい背中さま参照にしました
つかぶっちゃけパクリました。
パクリ人生万歳!食いしん坊くらい万歳。



リンクの際、バナーなんか使いたければ
コチラからどうぞ。提供者はすぅぴ様
気に入らなければ自分で作ったりすればいいと思います。


とりあえずこんな感じの事を書いとくのも
ありっちゃありかな、と思ったので書いてみた次第であります。

これからもまめ物語をよろしくとか
そんな方向なのでした。
しかしグダグダだな、これ。


このブログの事03.22(Wed)09:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぷろろーぐ

はいはい、おこんつあ
初めての人は始めまして
まめですよ(゚Д゚ )マメー

はじめまして、の人なんているのかしら・・・



ってことで、移転してみましたよ。



何故移転したのか、と言うと
向こうでも書いたとおり
(って、これ書いてる現時点では何も書いてない訳ですがw)
あっちはめいぽ日記。ってことで
もうめいぽINしなくなったまめが
だらだらとリアの事ばっか更新するのも
変な話ですからね(;´Д`A


まぁ心機一転的な感じで|ω・`) b


一応こっちでは
まめのくだらない日常とかを
だらだら書いていくつもりです。


向こうでは書けなかった
仕事の愚痴とかも
恋愛の話!?とか
(別にないんだけども)
思い出とか?
親父の話とか
(それは向こうでも書いてたけど)

まぁ、色々書いちゃおうかと思っとります

私の愚痴を聞きたいの?
それはとてもとても見苦しいものなのよ


誰も聞きたくねぇよ!!

って怒られそうですね、すいません。・゚・(ノД`)・゚・。


画像は気分次第でつけていく感じです
ネタになりそうな時はつける
それ以外はつけない

分かりやすいですね(*´∀`)


まぁ分かってる人も多いとは思いますが
どうせ毎日更新なんて出来ません!!!

出来ても最初の内だけですの。

期待しない方向でお願いしますorz


リンクも現在は何もつけてないけど
その内、少しずつ追加していく方向です。

まめの巡回サイト、とかね

リンクなんて個人的ぶっくまに過ぎませんから~(*´∀`)



まぁそんな訳で
よろしくお願いいたしますよ(*´∀`*)



誰かバナー作ってくれたら嬉しいな(´・ω・`)

このブログの事03.22(Wed)08:17コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
