かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list番外編5「ぷれぜんと」

あなたが私にくれたもの

キリンが逆立ちしたピアス~♪

大好きだったけど

彼女がいたなんて

大好きだったけど

最後のプレゼント♪


ってな訳で


甜々さま

ありがとうありがとうありがとう。



別に最初の歌詞に意味はないですが。
最後のプレゼント、なんて事にならなかったらいいな(*´ェ`*)
番外編06.21(Wed)00:10コメント(16)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list番外編?「お休みです、学級閉鎖です!」

やばいです。
風邪と精神的にあれなのとで
もうぼろぼろです。
俗に言うあの日です、あ・の・日(*´ェ`*)


こんな状態で書いても誰も喜ばないくらい記事になりそうなので
今日はお休み~、にしようと思ったんだけど
ココの管理人4さまが復讐・・・お礼?として
まめを紹介してくれてたので
ここにそのお礼を・・・。



ありがとうございましたー。


てか、すいませんっしたぁ!



あんなに怒ってたなんて!(((( ;゚д゚)))

でも爆笑しちゃったのが悔しいなぁ。


今日はそれだけです
はぁ、だるいのですよ(´・ω・`)
前回の記事に対するコメントの返しは明日します。
今日は多分書かないほうが良さそうだから、ごめんねっ。
番外編06.09(Fri)03:56コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list番外編3

えと、番外編です。
第51話に、内緒のコメントで質問してきてくれた人がいたので
それに答えてみたいと思います。がんばって。


毎日こっそり拝見させていただいてます。「匿名」です。

ひとつ質問があるのですが、上の方にある「まめっぽくない一言」みたいにミニ記事(?)を出すやり方を教えてくれないでしょうかorz

失礼します


これが質問の内容ですね。
名前の部分は勝手に匿名へと変えておきました。


んで、その答えなのですが

自分で調べろヽ(`Д´)ノ

と、言いたい所なんだけど
まめは優しいから(ふふん)
答えてみたりしたいと思います

まぁ、自分で言ってるあたり
偽善な感じがぷんぷんしますけども。

でも、まめHTMLとか
全然詳しくないのですけども・・・(;´Д`A
番外編05.19(Fri)09:57コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list番外編2

えと、番外編です。
今回は、巷で噂?の
デスクトップデリバーです。

デスクトップに常駐させて
メールを受信するだけで、月に○万円のお小遣い。

非常に怪しい感じです(笑

まぁ、面白そうだったのでインストールしてみました。
詳しく知りたい方は続きへ。

通常の日記は↓に書いてます
番外編04.21(Fri)06:15コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
