かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第72話「やれって言われたらやる子です」

こんにちわ。WCなんかに興味のカケラもないまめです。

なのにこないだ、仕事帰りにいつも寄るコンビニに行ったら
いつも会うので挨拶とかするようになった店員さんに
「サッカーどっちが勝ちました!?」
とか聞かれちゃってうろたえました。
興味なかったらダメなのかよ!!

ん?勿論まめの答えは一つです。まめの答えは
「今日、どことどこがやってるんですか?」でした。
店員さん、ドン引きでした。ごめんよ。




なんかですね、見ちゃったんです、まめは。

低血圧さんの所でバトンやってるのを
見ちゃったんですよ。
そりゃ見るっての!
相互リンクなんだぜ?そりゃぁチェキってるっつーの。


で、まぁなんとなくやっちゃおうかな。
別に「見なかった事にしよう!!」なんて
昔あった洗剤のCMみたいな事言ってもよかったんだけど
なんたってネタないし!つか面白そうだったんだもの。
なのでやります、今日のまめはやります!

なんのこっちゃ、って感じだけどあれね
つまり今日はバトンな訳です。

しかも「見たら絶対やらなくちゃいけないバトン」だそうです。
まぁ別にやんなくてもいいんだけどさ
やりたきゃやってくだされ。


あ、勿論だけは強制だから。
お前は絶対にやれ!命令です!
それが嫌なら見るなっw
なんでって…そういう関係だからですよ(どんなだw


占い・バトン06.12(Mon)01:12コメント(11)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第66話「痛い子まめの暴走」

さて、2話にまたがってお送りした
「おもいっきりおばさん」
のお話も無事終わった訳です。
ちょっとアクセントを間違えると
タダのおばさんにしか聞こえない訳ですが
「おもいっきりTV」的なアクセントで読んで貰えるといいです。

で、何故に終わった話の事に触れてるのかと言えば
2話にまたがって書いたのは初めてな訳ですよ、多分。
んで「みの編」のコメント欄に
「続き楽しみにしてます」的なコメントを多数頂いてですね
「なにこれ!?ちょーうれP-、げへげへ」
みたいな、アホ丸出しの子みたいになってた訳ですよ。
んで、そこで調子に乗ったまめは昨日の記事で

「まめの地震体験談聞きたいよ!!」
ってなコメントが今日だけで5件以上来たら書きます。


と、書いた訳ですよ。
本当は只書きたかっただけだけど
ちょっとコメント煽ってみたりしたかったのですよ!

で、そんなかわいそうな子まめの意図を汲んでくれたのは
たった二人だった訳で!
そして「続きを楽しみにしてる」てな言葉を真に受けたのに
昨日はコメント数がいつもより少なかった訳で。
いいんだよ、しょうがない。
所詮まめ如きの日記なんだからしょうがないんだけどさ
なんつーか、もう、こうね

ピエロな香りがぷんぷんな訳ですよ!

見事に踊らされちまった的な
読者の手のひらでくるくると
それはまるで、ウリナリ社交ダンス部の如く
華麗に舞った訳ですよ。

つまりね、要約するとあれですよ。
こんなまめでも、好きな子なんか出来ちゃたりする訳で
ちょっとアプローチかけたりなんかして
向こうもこっちに好意を持ってくれてる感じで
ちょっと駆け引きのつもりで、突き放したら
見事に他の男に走られた、みたいな

何その見事なまでのピエロっぷり。

やっちまった、ごめんよごめんよ
まめバカでごめんよ。
自意識過剰でごめんよ。
だって、それがまめなんです。そんな奴なんです。


って、何故まめはこんな公共の場で
痛いだけの勘違い君っぷりな過去を暴露してるの!?


ってな訳で、今日はいつもよりも

痛さ50%UP(当社比)みたいなノリで書いていく感じです。
どうすんの!?いつも痛い子まめが、その痛さを50%もUPさせちゃったらどうすんの!?
昔あった「辛さ50倍カレー」くらい
誰が買うのそれ!?みたいな感じなのですよ。

占い・バトン06.04(Sun)02:34コメント(9)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第43話

えと、実はこれ昨日仕事終わってから書いてたんだけど
書いてる途中で寝ちゃったので、今書いてます。
ちなみに今は仕事中なんですけども。
まぁ、GWも終わってあまりに暇だから、ね。
そんな訳で、それをふまえてお読み頂けると幸いですよ。



ふぅ。やっとGWも終わりましたね。
何が黄金か!!なんて思ってたけど
麒麟と笑い飯のおかげで救われた気がします、まめです。

まぁその分仕事に確実に影響を与えてましたけども。
そして仕事してて
「今日はきついから早く帰って寝たいな」
とか思ってる日に限って
閉店時間になっても帰らない客が居るのは仕様でしょうか。

今日なんて閉店時間過ぎても出てこないから
「もう閉店ですよ~。」って言いに行ったら
めっちゃ爆睡してましたからね。
くっそ、まめだって寝たいのに!なんて思いつつも
がんばって起こしたら
「もうちょっと寝かせてください~」
って、貴方


まめはお前の母じゃないぞ!!


いい歳して何を言ってるんだ、君は。
「ほら、本当のママが心配するから早くお帰り、坊や。」
なんて言ってみたい衝動に駆られましたが
流石にそんな事いえる訳ないので、普通に起こしました。


んで、そんな客に限って

帰り際に、ちょっと恨めしそうな顔で見てくる

不思議な習性をお持ちな訳ですが。
うん、眠いなら家に帰ってから寝たほうがいいよ?
ココで寝たら、なんとお金かかるんだぜ~。
その点家なら、どれだけ寝たってタダ!すごいよ、節約だよ!!

って、何を言ってるのか自分でも良く分からなくなってきた所で
後半は某所で拾ってきた『地元バトン』でもやってみたいと思います。

うん、ネタが無いってのは内緒ね。


占い・バトン05.08(Mon)22:19コメント(9)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第14話

ちょっと面白そうなバトンを見つけたので

勢いでやってみたり。



さすがにさっきのだけじゃ

気が引けるというかなんと言うか(;´Д`A



でも、思ったより面白くならなかったけどね(´・ω・`)
占い・バトン04.07(Fri)06:53コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第12話

はるさめぇぇ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


パリパリの揚げたて春巻きとか
焼きたてのギョーザとか
そんな庶民中華が大好きです、まめです。


餃子の王将でもいこうかな(´・ω・`)



そしていつものスーパーの
100均コーナーでみつけました。


ないろん


うん、ナイロン

写りが悪いのはご愛嬌。



ってこれ、


ナイロンが商品名なの!?∑(´□`;)




左下に書かれてる
「シャワータオル」が商品名じゃないのか

ナイロンって、おもいっきり素材だし(;´Д`A



でも個人的には
右下に小さく書かれてる

「ないろん」

の文字が妙にツボだったりします。



ナイロンなのは分かったから(;´Д`)ノ

占い・バトン04.06(Thu)04:27コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
