かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第38話

ごめん、今日はあまり書く気がしない。

理由はこれをみたから。



「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? 


泣いた。



WALKING TOUR


めちゃめちゃ泣いた。




有名なFlashなので
見たことある人もいっぱいいるだろうけど
これはすごい、本当に感動した。

見てなかったら是非見て欲しいです。
上から順に見ることを推奨。

音が出るので注意です。

職場とかからはオススメしません。
泣いちゃうから。



うん、仕事中なのに泣いたのは
まめくらいでいいと思う。

そして泣きながら接客して
変な目で見られるのはまめだけでいいと思うよ。



あー、恥ずかしかった。


で、家に帰ってきて
また見てまた泣いた訳で。


ちょっと大豆孝行しようと思って帰ってきたら

「ぶぅぅっ」

って、大豆の寝屁で歓迎された訳ですが。

それはちょっと萎えた(笑


ポチっとな←泣いちゃったボタン。

「ありがとう~」のBGMの曲名知りたい(´・ω・`)
発見しますた。05.01(Mon)05:31コメント(9)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第37話

よつばよつば


やっと買えましたよ、よつばとの5巻!

二冊あるのは、間違い探しです。
「左右の違いは何!?」

じゃなくて・・・

店用と自分用の二冊ですね。

ちなみに、左右じゃかかってるカバーが違うんですけどね。


まぁ、職場でいつでも読めるんだから
わざわざ買う必要ないじゃない。

なんて思うかもしれないけど
やっぱり好きなものは買いますよ
むしろ、売上に貢献したい!
あずま様の懐をほくほくさせたい!!

それくらいあずま信者になりつつありますね。


今日はそんな「よつばと!」5巻の感想を軽く書いてみます。
ネタバレ注意?な感じですけども。
いつもとは勝手が違ってやりにくいな(;´Д`)

発見しますた。04.30(Sun)06:04コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第23話

いよいよ15連勤が過ぎました。

残すところ、あとわずか!

と、思っていた所に朗報

まめ20連勤の原因を作った張本人


Rサマ、どうやら退院した模様です+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


やった!これでまめにも休みが!

と、喜んでいたら



でも、月曜日から来る予定。



だそうで・・・


まぁ病み上がりだしね。

しょうがないよね。

退院したならすぐ働くだろ、なんて甘かったのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


てな訳で18連勤になりました。

後3日がんばろう+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


結局お見舞い行かなかった行けなかったな・・・まめです。







そんなまめの、今日の画像は・・・


発見しますた。04.14(Fri)05:08コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第21話

「清さん、おまたせ」

「やあ、渚さん」

「私ね、清さんに話したい事がいっぱいあったの」

「なんだい?」

「清さんの顔見たら忘れちゃった(ノ´∀`*)エヘ」







「君って記憶力ないんだね」






はい、まめです。
勿論別に意味はないのです。

個人的には、こういうのが大好きだってだけで
あるものからパクったなんて
どうでもいい話なのです。


昨日はM1が面白すぎたせいで
すっかりしょぼい更新でしたが
今日はちゃんと書くよ!|ω・´)

いや、だるかったんだけどもも

南海キャンディーズのしずちゃんが
頭から離れない感じなのですよ!



ここんとこ、雨とか槍とか降ってたので
スーパーに行ってなかったんだけど
今日、3日ぶりに行ってきたのね。


そしたら

まさか奴がパワーアップしてるだなんて!!!


そこでまめが見たものとはっ!?

発見しますた。04.12(Wed)06:01コメント(10)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第16話

あまーーーい。

何が?

君の口付けが。






( ´Д`)キモッ




まめです。別に意味はありません。



今日はかなり前に撮った
こんな画像。





ひこーき

飛行機雲です。

ほんのり暗くなってきた
夕方?に見つけた飛行機雲。

なんとも言えず、見入ってしまいました。



てか、子供の頃から
飛行機雲ってなんか見てしまうんですよね。

不思議だなぁ

発見しますた。04.09(Sun)05:16コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
