かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第79話「むしろ大豆のアクを抜きたいわ!」

こないだ姉について書いた訳ですが
今日はまめ父こと大豆さまについて。


この大豆さま

最近は仕事が忙しいらしく
よく残業をして帰ってきてるみたい。
残業するとお弁当(ほか弁)が出るらしいです。

で、それを食べればいいのに
わざわざ家でチキンラーメンを食べる大豆。
中々謎な男です。

ちなみに弁当はまめの朝ごはんへと早代わり。
いや、まめの為にとかそんなんじゃないと思うよ。
べ、別に食べるのに困ってたりはしませんから
まめだって、なんだかんだ自分で食べますからね。





中々変わった人、つまり変人であると言うのは
前々から何度か書いて来た訳です。
このブログの前の奴でも書いてたのです。

ひどかったのは
・米をといで炊かずに冷凍。
・クリーニング屋で脱ぎだす。

この辺ですね。
こりゃあひどかった。





で、ですよ。
前の記事にも書いたけど
大豆さまは元々料理人だった訳で
料理とかはお手の物的な感じな訳ですよ。

そんで、昔は姉と二人で料理について話してたりで
料理なんか興味のないまめは「ポエーン」と眺めていたり
そんな感じだったのです。


で、そんな訳なので
大豆さまの料理の腕は信じてました。
そりゃー、大豆の料理で育ってきた訳ですし
それなりに信頼してました。



で、こんな前置きした以上当然なんですが
それを根底から覆すような事件があった、と。
そうなる訳ですね。
大豆物語06.28(Wed)00:32コメント(10)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第57話

昨日作ったカレーは無事完食致しました、まめです。

今日食べたら、昨日みたくお腹が痛くなったりする事なく
二日目のカレーの熟成された感じを思う存分堪能できた訳で
非常に美味しかったのです+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

これはつまり、やはり昨日のは
上に乗せたからあげが原因だったのか!?


さて、そんな訳で今日も行き当たりばったりな
言ってみれば自由気ままな一人旅的な感じで
宛てもなくぶらぶら的なのりで書いてみるつもりです。


旅で言うなら、まだ出発したばかり
まめが福岡から日本を一周するとしたら
きっと現在地はまだ福岡県を出てない感じだけど


既に道に迷った気がします。


あれ?こっからどっちにいけばいんだ!?




で、そんな感じでふらふらと書いていく訳で
メインとなる、追記の部分は何を書くか
今考えてる感じなのですけれども
多分、こんな書き方でブログ書いてるのはまめくらいじゃなかろうか。

違うのよ!?

何が違うのか自分でもさっぱりだけど違うの!
そんな「今更道でダンディ坂野にあった時」
みたいな、微妙な目でまめを見ないで!

サイン貰えばいいじゃない!
とりあえず貰っとけばいいじゃない!
そして、家に何気なく置いて友達とかが来たら


「あのサインを貰った頃は流行ってたんだよ・・・」



って、遠い目をしてみればいいじゃないか!


そんな訳で、兎にも角にも続きまで
勢い重視で書いてみたりする方向です。

みんなちゃんと付いてきてね(;´Д`)ノ



大豆物語05.24(Wed)08:01コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第30話

はいはい、まめです。
とりあえず今日はゆっくり帰宅したのです

今日は退院したR氏の快気祝い?で
うどん食べに行ってきました

快気祝いでうどん。

やっす!!



で、とりあえず勢いで書き出してみたけど
「やっべ、今日何書こう・・・」
って感じなのです。

勢いだけ万歳!
芸人で言えば笑い飯みたいな!

そんな訳で、笑い飯に失礼な男、まめの日記は続くのです・・・



大豆物語04.22(Sat)07:13コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第19話

今日はもう寝るつもりだったんだけど

今、M1グランプリのDVDみちゃって

妙にテンションあがちゃったからね!

この勢いで書いちゃうよ!


さっきの続きって言うか
大豆と洗濯機のお話ね。


ネタっぽいけど、ネタじゃない

そんなお話なのです(´・ω・`)
大豆物語04.10(Mon)09:42コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第10話

梅のどヽ(`Д´)ノあめっ


って事で、のどが痛いのです。
のど飴はうめに限る!まめです。

昨日も書いてたランキングですが
今日見たら2位になってた∑(´□`;)

しかしまぁ、写真日記の癖に
一番最初に見える画像、自己紹介が
見事に絵なのがなんとも
ばかにしてる感じがぷんぷんしますね。

いいのかな(゚Д゚)・・・

大豆物語04.04(Tue)04:18コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
