かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第104話「正月だってなんのその」

なんのそのー!

特に意味はないです。
今日仕事中に「リンゴで踊るサザエさん」を実演してみたら
見事に最近入った新人君にドン引きされました。
だって・・・そんなテンションだったんだよ

そんな訳で相変わらずに気の向くままに更新してみようかしら。
内容?勿論ノープラン!(満面の笑みで)
まあいつもの事ですけどね。
まめ物語01.09(Wed)05:21コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第103話「総集編的なそれ」

そんな訳でまたまた更新。
我ながらほんと気まぐれ、まめです。
相変わらず気分はロマンティックあげるよ、って感じで
猫まっしぐらです。勿論意味なんてないです。
そもそもロマンティックって単語で思い浮かぶのが
「ロマンティックあげるよ」か「ロマンティックが止まらない」かの二択な訳で
いや別にこれまた意味なんてなくて
なんと言うかごめんなさいw

まめ物語11.22(Thu)07:35コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第102話「うほっ」

えー、なんとなく更新。最早謝る気すらしない、まめです。
巷の噂でfc2の管理者画面が変わって使いにくくなった、と聞いたので
どんなもんかと実験したいだけです。素直って素敵じゃね?('▽')
で、もう結論が出ました。使いにくい、と。
だってさっきまで結構書いてたのに、なんか知らんが画面戻って消えちまったんだもの。
これを使いにくくないと言わずして何を使いにくいと言うか!!
まめ物語10.31(Wed)07:55コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第101話「ごめんね、ごめんね。」

えーと、お久しぶりです
もう四月も半ばと言うのに
なんと今年2回目の更新!レアすぎる!

あ、3回目の更新は期待しないで下さいね。
既にしてない?そりゃそうね。

さーて、何書こう・・・
まめ物語04.21(Sat)09:15コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第100話「まだ見てる人が居る事びっくり」

いやほんと、タイトルのまんまです。
何故まだ見ているのか、と。
何故ベストを尽くさないのか、と。
何故そのまんま東が当選してしまうのか、と。

そんな世の中に('A`)ドクー
まめです、お久しぶり。
あ、ついでにあけおめ。ことよろはいいよ、どうせあんま更新しないから。

まめ物語01.26(Fri)07:50コメント(9)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
