かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#770 No Subject

ユニコーンがわかる世代です/(^o^)\ナンテコッタイ

あ、パイレーツの感想なんですけど、話すとめんどくさいんでめいぽ内で教える事にします。
2007.05.05(Sat)23:52|yuzu編集Top↑

#769 No Subject

年に一回ぐらいは見ている人から、
全然タイムリーじゃない足跡を・・・
ゴールデンうぃーっくひっくひゃっほう
2007.05.04(Fri)14:49|ぬーぬ編集Top↑

#768 No Subject

まぁあれだ。
友録空けれ(゚Д゚)
|彡サッ
2007.04.24(Tue)18:15|編集Top↑

#767 No Subject

メイポinしてたから覗いて見たら・・。へへ
ちなみに僕も面接\(^o^)/オワタ

月3回ぐらいのペースで覗いてる人より
2007.04.23(Mon)03:59|トマト編集Top↑

#766 No Subject

ガンダム無双が激しく気になるお年頃です
次の「~無双」をまめさんが予想するとか!


30hit/日 の中に確実に入ってる人より
2007.04.22(Sun)21:47|すくいず編集Top↑

#765 No Subject

まめたん好きな人がコメント書いてないけどたまに訪れてるんです(ノд`*)
2007.04.22(Sun)20:28|愛射編集Top↑

#764 

面接\(^O^)/オワタ

に、ほとばしるネタの臭いを感じたので一票


更新がんがって!

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第101話「ごめんね、ごめんね。」

えーと、お久しぶりです
もう四月も半ばと言うのに
なんと今年2回目の更新!レアすぎる!

あ、3回目の更新は期待しないで下さいね。
既にしてない?そりゃそうね。

さーて、何書こう・・・
*
何書くかね!
言い訳するか!?
うん、そうしよう。

あのね、まずね、なんで更新しなかったのか!
と、言うかしないのか(現在進行形

まずやる気がない!
いきなりこれかってなもんだけど、やる気がないのはしょうがない

次にmixi始めちゃったから
これね、まめの性質として新しいものに飛びついて
古きよき時代を消去(みすちる)しちゃう子な訳で。

後は・・・書く事なかった
ま、多分考えたら色々あるんだろうけどね
いかんせん飽き性なもんでね。へへ。

最後に、ここの客層が分らない。
いや、これほんと。失礼極まりない話だけど
誰がみてんの、こんなブログ(゚Д゚)・・・
未だに、30hit/日とかしてる訳で
単純に意味が分からないw
めいぽの人?それ以外のまめ好きな人?まめのストーカー?
いやね、もうね、何が好きでこんなブログをクリック?
多分そのわずかな時間、もっと有意義に・・・
いや、失礼失礼。ありがたい話ですよ、多分。


で、まあこんな感じでざーっと言い訳書いてみた。
うん、全部まめが悪いっぽい。
そりゃー、しゃーねーわ。




あれ何が書きたいのこれ?




いやね、今日ね、久々にめいぽとか言うのしたんですわ
そしたら何か色々変わってたけど
本質的に何も変わってないなー、と
中に居る人がね。うん、いい意味で。
何か久々に地元に帰ってきた的な、妙な安心感があった。
ごめん、超地元っこだけどw

で、意外に面白かったので
またふらふらとINしてみようかな、と。
めいぽの中に居る人はよろしく、とかそんな感じ。


後なんだ?
あれね、こないだの日記読んで
あんな垂れ流した糞みたいな日記読んで
わざわざリンクなんか貼ってくれちゃった奇特な方が居たみたいで。
あ、あざす!
奇特とかいってごめんさい。
いやー、貴方は物の本質が分る人だよ!



あ、んでめいぽ落ちてからは
新作DVDの「プラダを着た悪魔」見た訳ですが
こりゃおもろいわ。見たほうが良いです、本当に。
なんかね、色々と学ぶところが有るような無いような・・・。
また主題歌がいいんだわ。いや、英語の歌で歌詞とかわからんけど
あってる!そう、あってるのよ!流石やね。

で、この映画のおもろいところは・・・なんだろう。わからん!
ただ、まめはDVDで映画見て好印象だった場合
大抵、どっかの場面をもっかいみるんですわ。
勿論一番いいなと思った場面ね。
ショーシャンクなら脱走して雨に打たれるアンディのシーンとか
いま、会いにゆきます。なら、電車の中のシーンとか
普通じゃないなら、普通じゃない所とか
で、それがこの映画さ、あえて最初のシーン見ましたよ

これね、最初のシーンで多数の女性が出勤していくシーンなんだけど
終わってから見ると、またおもろいですわ。
どこがやねん!とか言われそうだけど、まめ的にありなのであり。

意味が全く分からないけど、なんとなく分って!
まめからのお願い、ニュアンス的な奴でよろしく!



ま、そんな訳で暇な奴は見てみると良いよって事で
暇じゃないのに見る奴は、どうせ映画スキーな奴なんだから
まめなんかが何言ったって見るリストに入ってそう。
まー、おもろかったよ!って事ね。



あー、なんか久々に書いたら
何が何だか訳わかんなくなったやー。

でもいいね、こーゆー適当放題し放題って感じの
「だってどーせ誰も見てないもーん」
って思いがぷんかぷんか漂ってますが、それがまたよい。

だってねmixiなんかで日記書いたら
当たり前だけど知り合いしか読まない訳。
しかも、まめの場合マイミクさんのほぼ94%位が知り合いで
しかもゲーセン仲間みたいな感じの人達で構成されてますよって
こんな言葉遣いすらできゃーしにゃーね。

なんのこっちゃって感じだけど
ま、それもまた良しなのよ。
それにはそれの利点がある訳さ!新密度うpとかねw
(なんかときメモみたいやねw)

「じゃー、mixiでも適当にかけばいいやーん」

なーんて、生言ってんじゃねえ!的な意見もきそうだけど
それはそれ。うん、まあ一理あるけど100理ねーんだ!
つまりまめはネット弁慶だから無理だって話な!



でー、後なんだ?
まー、一応まめだって立派に生きてる人間な訳だから?
そりゃあったよ、更新してない間も色々あった。
よし、ネタになりそうな事を箇条書きしてみよう

・歯医者\(^o^)/オワタ
・面接\(^o^)/オワタ
・母親\(^o^)/オワタ
・姉に二人目の子供\(^o^)/オワタ
・仕事\(^o^)/オワタ
・ガンダム無双\(^o^)/オワタ


\(^o^)/オワタ

これ使いたいだけで、別にオワッテ無いものも入ってるけど
ま、それはそれ、これはこれ、悪くは無いぜ妻の肌(ユニコーン)。


ま、こんな感じ?
どれについて書くべきが、コメントで募集するとか
なんか久々な割に新しい(人任せ)な方法で次書く事を決めよう。
おっと、勿論まめの事だから
次があるかどうかは微妙だし
もっと何か書きたい事が出てくれば
それ書いちゃうけどね。

あ、そんな訳でダラダラと無駄に長いだけで
「まめうぜー」って自分で思う感じの更新してやったぜ

どっかで何かが起こる!
とか、そんな期待しちゃった奴はまめの掌の上で踊らされてたんだぜ?
逆に冒頭の
「さーて、何書こう・・・」
で、全てを悟った奴は・・・あれだ、負けたよ。まいった。




じゃ、そんな訳で何が書きたいのか自分でもさっぱりだったけど
まー、また今度ってなもんさ(´・ω・`)ノヂ

まめ物語04.21(Sat)09:15コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#770 No Subject

ユニコーンがわかる世代です/(^o^)\ナンテコッタイ

あ、パイレーツの感想なんですけど、話すとめんどくさいんでめいぽ内で教える事にします。
2007.05.05(Sat)23:52|yuzu編集Top↑

#769 No Subject

年に一回ぐらいは見ている人から、
全然タイムリーじゃない足跡を・・・
ゴールデンうぃーっくひっくひゃっほう
2007.05.04(Fri)14:49|ぬーぬ編集Top↑

#768 No Subject

まぁあれだ。
友録空けれ(゚Д゚)
|彡サッ
2007.04.24(Tue)18:15|編集Top↑

#767 No Subject

メイポinしてたから覗いて見たら・・。へへ
ちなみに僕も面接\(^o^)/オワタ

月3回ぐらいのペースで覗いてる人より
2007.04.23(Mon)03:59|トマト編集Top↑

#766 No Subject

ガンダム無双が激しく気になるお年頃です
次の「~無双」をまめさんが予想するとか!


30hit/日 の中に確実に入ってる人より
2007.04.22(Sun)21:47|すくいず編集Top↑

#765 No Subject

まめたん好きな人がコメント書いてないけどたまに訪れてるんです(ノд`*)
2007.04.22(Sun)20:28|愛射編集Top↑

#764 

面接\(^O^)/オワタ

に、ほとばしるネタの臭いを感じたので一票


更新がんがって!

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
