かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

続、まめ物語の全記事リスト

[No.111] 2008年01月09日(水)
    なんのそのー!特に意味はないです。今日仕.....
全部見る?  (まめ物語)

[No.110] 2007年11月22日(木)
    そんな訳でまたまた更新。我ながらほんと気.....全部見る?  (まめ物語)

[No.109] 2007年10月31日(水)
    えー、なんとなく更新。最早謝る気すらしな.....全部見る?  (まめ物語)

[No.108] 2007年04月21日(土)
    えーと、お久しぶりですもう四月も半ばと言.....全部見る?  (まめ物語)

[No.107] 2007年01月26日(金)
    いやほんと、タイトルのまんまです。何故ま.....全部見る?  (まめ物語)

[No.106] 2006年11月22日(水)
    気付けば12月目前ですよ、皆様そして気付け.....全部見る?  (まめ物語)

[No.105] 2006年10月29日(日)
    大失敗とタイトルに書いてみたものの別にこ.....全部見る?  (まめ物語)

[No.104] 2006年10月24日(火)
    気が向いたので更新してます、まめです。て.....全部見る?  (まめ物語)

[No.103] 2006年10月12日(木)
    こんにちわ。ついさっきまで、借りてきたDV.....全部見る?  (まめ物語)

[No.102] 2006年10月10日(火)
    その1を読んでない人は、その1を読んでか.....全部見る?  (まめ物語)

[No.101] 2006年10月10日(火)
    てな訳でこんにちわ、まめです。一応約束ど.....全部見る?  (まめ物語)

[No.100] 2006年10月08日(日)
    いや、その、まだこんなに見てる人いたのね.....全部見る?  (まめ物語)

[No.99] 2006年08月23日(水)
    えーと、お久しぶりです。毎回この挨拶です.....全部見る?  (まめ物語)

[No.98] 2006年08月05日(土)
    こんにちわこんなさぼりっぱなし日記だって.....全部見る?  (まめ物語)

[No.97] 2006年07月24日(月)
    こんぬつわ、まめです。こないださぼり中で.....全部見る?  (まめ物語)

[No.96] 2006年07月20日(木)
    まめです。さぼりました。さぼってみました.....全部見る?  (まめ物語)

[No.95] 2006年07月14日(金)
    今日だって貴方を思いながら唄うたいは歌う.....全部見る?  (まめ物語)

[No.94] 2006年07月11日(火)
    暑いですね特にまめの部屋は暑いですほんと.....全部見る?  (まめ物語)

[No.93] 2006年07月09日(日)
    僕たちの周りには色んな線が引かれているこ.....全部見る?  (まめ物語)

[No.92] 2006年07月07日(金)
    ・・(゚Д゚)・・・(゚Д゚ )・・・・・・( ゚Д゚)・・・(゚Д゚)・・.....全部見る?  (まめ物語)

[No.91] 2006年07月04日(火)
    なんか某店員がネタフリしてるので詳しく説.....全部見る?  (まめ物語)

[No.90] 2006年07月02日(日)
    珍しくこんな時間に更新、まめです。ええ、.....全部見る?  (まめ物語)

[No.89] 2006年07月01日(土)
    さて、いよいよ6/30日です。でも日付的には.....全部見る?  (まめ物語)

[No.88] 2006年06月30日(金)
    昨日はあんな鬱病ニートの末期みたいな日記.....全部見る?  (まめ物語)

[No.87] 2006年06月29日(木)
    脱力です。だるいよ、やる気しないよ。うほ.....全部見る?  (まめ物語)

[No.86] 2006年06月28日(水)
    こないだ姉について書いた訳ですが今日はま.....全部見る?  (大豆物語)

[No.85] 2006年06月26日(月)
    夕方から仕事なのに寝坊で遅刻しました。何.....全部見る?  (まめ物語)

[No.84] 2006年06月23日(金)
    早いもので、もう6月も後半ですよ。後半ど.....全部見る?  (まめ物語)

[No.82] 2006年06月23日(金)
    「ドラえもんの道具で何が欲しい?」こんな.....全部見る?  (まめ物語)

[No.83] 2006年06月21日(水)
    あなたが私にくれたものキリンが逆立ちした.....全部見る?  (番外編)

[No.81] 2006年06月20日(火)
    書き終えた感想「日本代表を心底応援します.....全部見る?  (まめ物語)

[No.80] 2006年06月17日(土)
    昨日あんなに書いといて今日もこっそり更新.....全部見る?  (まめ物語)

[No.79] 2006年06月16日(金)
    ち、違うんだ!これは誤解なんだ!まめが悪.....全部見る?  (まめ物語)

[No.78] 2006年06月12日(月)
    こんにちわ。WCなんかに興味のカケラもない.....全部見る?  (占い・バトン)

[No.77] 2006年06月11日(日)
    とりあえずさぼってみました。なんつーか、.....全部見る?  (まめ物語)

[No.76] 2006年06月09日(金)
    やばいです。風邪と精神的にあれなのとでも.....全部見る?  (番外編)

[No.75] 2006年06月08日(木)
    何故か風邪が悪化の一途を辿ってます。ちょ.....全部見る?  (まめ物語)

[No.74] 2006年06月07日(水)
    うほぉ。何だ今日はFC2めちゃめちゃ不安定.....全部見る?  (まめ物語)

[No.73] 2006年06月06日(火)
    はい、こんにちわ、まめです。一昨日も昨日.....全部見る?  (まめ物語)

[No.72] 2006年06月05日(月)
    みなさんこんにちわ。昨日の記事のコメント.....全部見る?  (まめ物語)

[No.71] 2006年06月04日(日)
    さて、2話にまたがってお送りした「おもい.....全部見る?  (占い・バトン)

[No.70] 2006年06月03日(土)
    そんな訳で、昨日は中途半端でしたね。初め.....全部見る?  (まめ物語)

[No.69] 2006年06月02日(金)
    暑いです。本土とは島違いとか言われてちょ.....全部見る?  (まめ物語)

[No.68] 2006年06月01日(木)
    はい、こんばんわおはようございます?まぁ.....全部見る?  (まめ物語)

[No.67] 2006年05月31日(水)
    さて、昨日もさぼってぃでした。まぁそんな.....全部見る?  (まめ物語)

[No.66] 2006年05月29日(月)
    えー昨日、コンビニさんが閉鎖されて悲しい.....全部見る?  (まめ物語)

[No.65] 2006年05月28日(日)
    いやぁ、昨日は見事にさぼっちゃいましたね.....全部見る?  (まめ物語)

[No.63] 2006年05月26日(金)
    歌が頭から離れなくなる事ってありますよね.....全部見る?  (まめ物語)

[No.62] 2006年05月25日(木)
    最近日記を書いてるときはpcの音楽を消し.....全部見る?  (まめ物語)

[No.61] 2006年05月24日(水)
    昨日作ったカレーは無事完食致しました、ま.....全部見る?  (大豆物語)

[No.60] 2006年05月23日(火)
    書き出しはいつも迷いますね上手く書ける人.....全部見る?  (まめ物語)

[No.59] 2006年05月22日(月)
    最近、セブンイレブンの「期間限定、パイン.....全部見る?  (まめ物語)

[No.58] 2006年05月21日(日)
    はい、さっき家に帰ってから更新すると書き.....全部見る?  (まめ物語)

[No.57] 2006年05月20日(土)
    こんばんわ。昨日初めてTVでレイザーラモン.....全部見る?  (まめ物語)

[No.56] 2006年05月19日(金)
    えと、番外編です。第51話に、内緒のコメン.....全部見る?  (番外編)

[No.55] 2006年05月19日(金)
    見た感じで色々変えました。やっぱりシンプ.....全部見る?  (まめ物語)

[No.54] 2006年05月18日(木)
    さて、おはようございます。職場の同僚?で.....全部見る?  (まめ物語)

[No.53] 2006年05月17日(水)
    あらまっちょ。せっせ、せっせとよつばよつ.....全部見る?  (まめ物語)

[No.52] 2006年05月16日(火)
    突然ですが五月病です、まめです。もうやば.....全部見る?  (まめ物語)

[No.51] 2006年05月15日(月)
    はいはい、気まぐれまめによるきまぐれ更新.....全部見る?  (まめ物語)

[No.50] 2006年05月15日(月)
    さて、また更新が開きました。むしろ開けま.....全部見る?  (まめ物語)

[No.49] 2006年05月12日(金)
    はいはい、前回の記事に書いたとおり早めに.....全部見る?  (まめ物語)

[No.48] 2006年05月11日(木)
    今聞いてる曲は「LADY NAVIGATION」懐かし.....全部見る?  (まめ物語)

[No.47] 2006年05月10日(水)
    えっと、昨日はまたさぼっちゃいましたね。.....全部見る?  (まめ物語)

[No.46] 2006年05月08日(月)
    えと、実はこれ昨日仕事終わってから書いて.....全部見る?  (占い・バトン)

[No.45] 2006年05月07日(日)
    はい、凝りもせずばっちり笑い飯見に行って.....全部見る?  (まめ物語)

[No.44] 2006年05月05日(金)
    って事で、麒麟のライブ?に行ってきたので.....全部見る?  (まめ物語)

[No.43] 2006年05月03日(水)
    実は昨日の日記で書いてた「麒麟と笑い飯が.....全部見る?  (まめ物語)

[No.42] 2006年05月02日(火)
    暑いです!いきなりだけど、暑いのです。今.....全部見る?  (まめ物語)

[No.41] 2006年05月01日(月)
    ごめん、今日はあまり書く気がしない。理由.....全部見る?  (発見しますた。)

[No.40] 2006年04月30日(日)
    やっと買えましたよ、よつばとの5巻!二冊.....全部見る?  (発見しますた。)

[No.39] 2006年04月29日(土)
    昨日はすっかりさぼたーじゅでした。いやね.....全部見る?  (まめ物語)

[No.38] 2006年04月27日(木)
    みなさまこんにちわ今日は趣向を変えて、こ.....全部見る?  (まめ物語)

[No.37] 2006年04月26日(水)
    どーもまめです。さて、今日仕事してたら友.....全部見る?  (まめ物語)

[No.36] 2006年04月25日(火)
    これね、「愛してるぜベイベ☆」って漫画の.....全部見る?  (まめ物語)

[No.35] 2006年04月24日(月)
    はい、こんにちわ「あの人うざいよね」って.....全部見る?  (まめ物語)

[No.34] 2006年04月23日(日)
    ゴルバチョフゴルバチョフ!ゴルバチョフと.....全部見る?  (まめ物語)

[No.33] 2006年04月22日(土)
    はいはい、まめです。とりあえず今日はゆっ.....全部見る?  (大豆物語)

[No.32] 2006年04月21日(金)
    えと、番外編です。今回は、巷で噂?のデス.....全部見る?  (番外編)

[No.31] 2006年04月21日(金)
    ついさっき、帰り道で段差も何も無いところ.....全部見る?  (まめ物語)

[No.29] 2006年04月20日(木)
    はいはい、まめですよ。今日ね、お客さんで.....全部見る?  (まめ物語)

[No.28] 2006年04月19日(水)
     ぎゃああああ!!!!なんとまぁ、ブログ.....全部見る?  (まめ物語)

[No.27] 2006年04月17日(月)
    今日は更新がちょっと遅くなりました。思っ.....全部見る?  (まめ物語)

[No.26] 2006年04月16日(日)
    「いい加減、プロフのだいずもやしの画像や.....全部見る?  (まめ物語)

[No.25] 2006年04月15日(土)
    某所に、自殺の名所があるんです。なんでも.....全部見る?  (まめ物語)

[No.24] 2006年04月14日(金)
    いよいよ15連勤が過ぎました。残すところ.....全部見る?  (発見しますた。)

[No.23] 2006年04月13日(木)
    最近、アートバルーンが楽しいです。マイブ.....全部見る?  (まめ物語)

[No.22] 2006年04月12日(水)
    「清さん、おまたせ」「やあ、渚さん」「私.....全部見る?  (発見しますた。)

[No.21] 2006年04月11日(火)
    連続勤務も何気に12日目が終わって流石に.....全部見る?  (まめ物語)

[No.20] 2006年04月10日(月)
    今日はもう寝るつもりだったんだけど今、M.....全部見る?  (大豆物語)

[No.19] 2006年04月10日(月)
    さっきまで書いてたのにもうすぐで終わる。.....全部見る?  (まめ物語)

[No.18] 2006年04月09日(日)
    さっき起きました、まめです。さっき起きて.....全部見る?  (まめ物語)

[No.17] 2006年04月09日(日)
    あまーーーい。何が?君の口付けが。( ´Д.....全部見る?  (発見しますた。)

[No.16] 2006年04月08日(土)
    最近やたら眠いんだよね。春眠、暁を覚えず.....全部見る?  (まめ物語)

[No.15] 2006年04月07日(金)
    ちょっと面白そうなバトンを見つけたので勢.....全部見る?  (占い・バトン)

[No.14] 2006年04月07日(金)
    帰り道の公園で夜桜を眺めてぼーっとしてま.....全部見る?  (まめ物語)

[No.13] 2006年04月06日(木)
    はるさめぇぇ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ パリパリの揚.....全部見る?  (占い・バトン)

[No.12] 2006年04月05日(水)
    しゅんしゅんしゅんぎくヽ(`Д´)ノしゅらしゅ.....全部見る?  (発見しますた。)

[No.11] 2006年04月04日(火)
    梅のどヽ(`Д´)ノあめっって事で、のどが痛い.....全部見る?  (大豆物語)

[No.10] 2006年04月03日(月)
    かいわれぇぇ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ 画像が汚い、.....全部見る?  (まめ物語)

[No.9] 2006年04月01日(土)
    しらたきしらたき(´・ω・`)まめは糸コンニャ.....全部見る?  (まめ物語)

[No.8] 2006年03月31日(金)
    たまねぎたまねぎ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ 只今帰り.....全部見る?  (まめ物語)

[No.7] 2006年03月30日(木)
    みそみそみそみそ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ こないだ.....全部見る?  (占い・バトン)

[No.6] 2006年03月29日(水)
    にんにくにんにく+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ 連休だっ.....全部見る?  (まめ物語)

[No.5] 2006年03月28日(火)
    かまぼこかまぼこ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ 巡回サイ.....全部見る?  (まめ物語)

[No.4] 2006年03月26日(日)
    エリンギエリンギ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ 一回書き.....全部見る?  (占い・バトン)

[No.3] 2006年03月24日(金)
    思ったよりカウンタ回っててびっくりまめの.....全部見る?  (大豆物語)

[No.2] 2006年03月23日(木)
    こんぬつわ、まめですよ。今日は先日発見し.....全部見る?  (発見しますた。)

[No.64] 2006年03月22日(水)
    はい、何故かぷろろーぐが2個目だったりし.....全部見る?  (このブログの事)

[No.1] 2006年03月22日(水)
    はいはい、おこんつあ初めての人は始めまし.....全部見る?  (このブログの事)

dot3 dot1
